SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

SkyCruise(スカイクルーズ)のレビュー・体験記。・・・最悪のシグナル配信ソフトです。


無料のシグナル配信ソフト『SkyCruise(スカイクルーズ)』は絶対使わないで下さい!
そんなソフト知らんわい!って人も、同じ手口の業者もあると思いますので是非見といて下さい。

タイトル画像EA検証3.jpg

◆SkyCruise(スカイクルーズ)というシグナル配信ソフトは
以前「FX初心者がシグナル配信で勝つことが出来るのか?」という記事(詳細はコチラ)を書いた時に、このSkyCruise(スカイクルーズ)というシグナル配信ソフトを使用した話をしましたが、グーグルで「SkyCruise」「スカイクルーズ」を検索してもヒットなし・・・。もう面倒臭いので放置しようかとも思いましたが、もしかしたら私と同じような目に合う人がいるかもしれない・・・と思い記事にすることにしました。


結論から言っておきます。

『SkyCruise(スカイクルーズ)』は絶対使うな!


もともと「ゲムトレード」のメルマガで「株式会社サンシエロ」なる会社の宣伝がされていたのが始まりでした。
まあ、「ゲムトレード」も広告を受付けただけで、その内容を吟味・実践したわけではないのでしょうがあまりにも酷すぎます。免責はないのでしょうけど・・・ゲムトレードさんちゃんとチェックした方がいいですよ~あとでメール送っておこうっと[失恋]


この「株式会社サンシエロ」の戦略は以下の通り。


・無料の『SkyCruise(スカイクルーズ)』というシグナル配信ソフトを餌にメールアドレスを集める。
・登録されたメールアドレスに、別のシグナル配信ソフトの宣伝や成績を送りつける。
・本当に売りたいのはこっち。『ロイヤル5FX』というシグナル配信ソフト。こちらは有料17,800円。


このメルマガには『ロイヤル5FX』の毎日の結果や経済指標の詳細や所感などが事細かに書いてあるのですが、最初に無料で提供した『SkyCruise(スカイクルーズ)』の記載は一切ありません。つまり、「株式会社サンシエロ」という会社にとって『SkyCruz(スカイクルーズ)』はどーでもいいのでしょう。まあ酷すぎて記載できることは一切ないでしょうがね。


この有料の『ロイヤル5FX』については、実際に試したわけではないので何とも言えません。メルマガの成績を信じればかなりの好成績を納めています。しかし、どんなに成績が良かろうと、最初に無料で試した『SkyCruise(スカイクルーズ)』が酷すぎるので全く信頼出来ません。『SkyCruise(スカイクルーズ)』のセールスレターには「リーマンショック」すら乗り切っただの「リスクヘッジ」も完璧だのと書いてあります。「FXはそんなに甘いものじゃない」とも書いてあるので笑えます。セールスレターは信用するな!という教訓のみが私の中には残りました。


◆『SkyCruise(スカイクルーズ)』の運用実績は
私も最初のトレードでヤバイ!と思ったので、実際にエントリーしたのは一回だけです。最初はとりあえず様子を見てからトレードするべきだったと猛省するばかりです。セールスレターの出来が素晴らしく、完全に騙されてしまいました。その後もMT4にセットしたままにしてシグナルだけ発生させて、動向を眺めてますが・・・まあヒドイもんです。

sky_cruz1.jpg

最初のトレードは8月23日「USDCHF 0.7878」で売りエントリー(上記画像)・・・そのまま放置。紆余曲折を経て、現在の値は0.8720です。ざっと-840pipsです。まだ決済サインは出ていません[たらーっ(汗)]
このシグナル配信ソフトは、エントリーも決済もソフトが指示をするタイプです。いつまで待てばいいんでしょうか?※私個人は危険を感じてとっくに損切りをしております。他にも同じような放置ポジションがたくさんあります!損にも得にもならないような小幅なレンジ相場ではちゃんと決済をしてるんですけどね。
といいますか、もうロジック的に悲惨ですね。レターでは「トレンドフォロー型」で「危険と判断した場合、損切り指示を速やかに出す」とありますが、わずか2pipsの利食いをトレンドフォローと呼んでいいのでしょうか?そして-840pipsは危険と判断してないのでしょうか[パンチ]
そして、上昇トレンドの時にショート、下降トレンドの時にロング、といった具合で、もう見るに耐えません。もしこのシグナル配信ソフトを信じて売買を行っていたら、あっという間に全ての資産を失っていたでしょう・・・。


というわけで、『SkyCruise(スカイクルーズ)』は最悪のシグナル配信ソフトです。
発信元の「株式会社サンシエロ」も製作者の「池島麻美」なる人物も一切信用出来ません。ごめんなさい。


上記、全て私の個人的な意見ですが、参考になれば幸いです。
また、これから先も色々な誘惑があるかと思いますが、全てを疑って実行しないのであれば前へは進めません。本当に良いものと悪いものを見分けられる目を持ちたいものです。



>>>次のページ(EasySniper(イージースナイパー)検証結果・運用実績【2011.09.05~09.10】)

<<<前のページ(FX自動売買におけるリスクヘッジ。シストレにもリスク管理が必要!)



◆個人的に、初心者の方にシグナル配信はオススメ出来ません。当ブログで一貫してオススメしている通り、システムトレードを利用するべきだと思います。まずは無料のFX自動売買ソフトを無制限に使えるサイト「ゲムトレード」に登録しよう!登録方法はこちら



ゲムトレードは無料EAの無制限使い放題を実現したサイトです。FX自動売買をお考えの初心者の方・裁量トレードでなかなか利益が出せない方、質のいい無料EAをお探しの方は、一度上記サイトをご覧下さい。ずっとランキング1位に君臨している[るんるん]EasySniper[るんるん]は私も運用してますが現在6週間の運用で49戦49勝です(運用実績については当ブログの目次より【EasySniper】の最新記事をご覧下さい)。本当にスゴイです。初心者の方は、まずTOPページのフラッシュ画像下の「FXって何?なぜFXなの?」をご覧下さい。

【ゲムトレードの特徴】
①60種類以上のEA(FX自動売買ソフト)が無料・無制限に使える。
②口座運用資金として2000ドル必要。※500ドルでも可(その場合1pips手数料が発生します)
③リアルタイムトレードが見れるので、EAの成績が一目瞭然。真実の成績を元に選ぶことが出来ます。
④ユーザーにもEAプロバイダーにも公平・安心なシステム。


にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村4~5位に有料EAを検証されているブログがありますが、とても参考になりますね。100万円以上EAに使われたそうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 2

そこらへん

どもはじめまして。

私もSkyCruiseをデモでですけど動かしましたよ。すぐに売りポジションを取ったので
気の短い私としては期待したのですが、その後値は上がるばかり。一回使った
だけで使うのをやめました。

一体どんなロジックを使ったらこうもすばらしい逆張り(?)ができるのか作
者に聞いてみたいくらい。ロジックらしきものはどうもなさそうですねぇ。

それでは。こちらのブログ、気に入りましたので時々寄らさせて頂きたく
思います。

P.S. Google+1ボタンを押したんですが、なんか [!]マークが出てうまく
いきませんでした。
P.P.S.私はブログを持ってませんのでURL(必須)にはgoogle.comを入れました。
あしからず。
by そこらへん (2011-09-11 21:54) 

asajiro

そこらへん様
コメント有難うございます!管理人のasajiroと申します。

仰るとおりロジックらしきもんは無いみたいですね。しかし、よくこんな粗悪なソフトを恥ずかしげも無く配布することが出来ますよね。その厚顔無恥ぶりに驚きです。他にもたくさん被害者がいるかと思います。一人でも多く、この記事を読んでくれたらと思うばかりです。

P.S.Google+1ボタン押して頂いたんですね!有難うございます。上手く行かなかったということですが、気持ちだけでも嬉しいです。※原因は私にもよくわかりません。。。今後とも宜しくお願いします。

by asajiro (2011-09-12 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。