SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

小林芳彦のマーケットナビについて。JFX株式会社「MATRIX TRADER」をオススメします。

今日はFX短期売買・一日の値動きの把握にとっても役に立つ「小林芳彦のマーケットナビ」をご紹介[るんるん]


jfx1.jpg



ところで、みなさん。


1日の値動きの目安を計るのに、どういう方法を取られてますか?


今日一日が上げなのか下げなのか・・・を把握することはとっても大事ですよね。主要ペアや取引ペアの「日足」や「1時間足」でその日の流れを把握される方も多いと思うのですが、プロの短観を参考にするのも一つの手だと思います。


[かわいい]小林芳彦のマーケティングショット[かわいい]


業界ではとても有名な方みたいですね。FX業者のJFX株式会社「MATRIX TRADER」の顔役です。このブログはタイムラグがあるのが難点ですが・・・だいたいお昼過ぎに、その日の主要通貨ペアの「買い」「売り」を具体的な相場で予測してくれるので、とっても重宝します。特にスキャル派・デイトレ派の方は是非ご覧下さい~[ひらめき]


◆小林芳彦のマーケットナビ
別に私はJFX株式会社の回し者でも何でもありませんが、ツールとして「MATRIX TRADER」はピカイチです。約定能力・約定スピード・スプレッド共に文句無しです。さらにこのツール上で[かわいい]「小林芳彦のマーケットナビ」[かわいい]を見る事が出来ます。※上記のマーケティングショットはこの「マーケットナビ」の超簡易版です。
こちらの「マーケットナビ」では朝9時時点・夕方17時時点で、その日の各通貨ペアの短期売買方針、参入レベル、相場の結果・詳細を小林芳彦本人の音声とデータで知る事ができます。リミット・ストップをどこに置いたらいいのか・・・どの値でエントリーすればいいのか・・・1日の始めにイメージするだけでも全然違ってくると思います。為替ニュース・テクニカルポイント情報等の情報量も文句無しです。


jfx6.jpg

jfx7.jpg

かなりの情報量です。スキャ・デイトレ派必見ですが、シストレ派もEAのリスク管理の為に必ず見るようにしよう[るんるん]


実際にトレードするかどうかはともかく、「小林芳彦のマーケットナビ」の為だけでも口座開設の価値アリです!私は1日の始まりに「マーケットナビ」の「モーニングショット」(ご本人の音声です)を聞くことにしています。JFX株式会社「MATRIX TRADER」につきましては当ブログ内でも紹介していますので良かったらご覧下さい。→詳細はコチラ



>>>次のページ(「押し目買い」と「戻り売り」FX初心者の為のFX用語集)

<<<前のページ(EasySniper(イージースナイパー)検証結果・運用実績【2011.09.26~09.30】)



◆当ブログで紹介しているEAは「ゲムトレード」に登録することで使えるようになります。登録方法はこちら



ゲムトレードは無料EAの無制限使い放題を実現したサイトです。FX自動売買をお考えの初心者の方・裁量トレードでなかなか利益が出せない方、質のいい無料EAをお探しの方は、是非一度上記サイトをご覧下さい。私も複数のEAを運用していますが、「ドル円5分足逆張り君」が今一番のオススメです(運用実績については当ブログの目次より最新記事をご覧下さい)。初心者の方は、上記バナーよりゲムトレードTOPページを開いて、フラッシュ画像下の「FXって何?なぜFXなの?」をご覧下さい。

【ゲムトレードの特徴】
①60種類以上のEA(FX自動売買ソフト)が無料・無制限に使える。
②口座運用資金として2000ドル必要。※500ドルでも可(その場合1pips手数料が発生します)
③リアルタイムトレードが見れるので、EAの成績が一目瞭然。真実の成績を元に選ぶことが出来ます。
④ユーザーにもEAプロバイダーにも公平・安心なシステム。


にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村2~5位に有料EAを検証されているブログがありますが、とても参考になりますね。100万円以上EAに使われたそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。