SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

EasySniper(イージースナイパー)検証結果・運用実績【2011.10.17~11.4】ゲムトレードランキング1位のEAです。

EasySniper運用13~15週間目の検証結果報告です。 FX初心者が無料の自動売買ソフトで本当に勝てるのか?

タイトル画像EA検証2.jpg



◆EasySniper13~15週間目の検証結果です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<EasySniper1分足パラメータ>※私個人の検証パラメータ
Period_B:30
ロット数:0.10(私の推奨$2000につき0.1Lot)
SL:300(ドローダウンは$300)
TP:30(1回の勝ち分は$30)(初期値は5)
Slippage:5
Common:Long & Short(状況により変更します)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※製作者推奨は「5分足」での運用です。1分足の場合、エントリー数が増え利益率が飛躍的に上がりますが、一方的なトレンドの場合ドローダウンのリスクが高まります。運用の際はバックテストを十分に行って下さい。
※TP(リミット)の推奨値は「5」です。私の場合は低Lotでの運用をしているので、リスクはありますがあえて「30」で運用しています。
※現在、相場の状況によって「Long & Short」「Only Long」「Only Short」を使い分ける方法を検証中です。


easysniper-20111022.jpg
easysniper-20111029.jpg
2戦2勝0敗。一回の勝ちは30ドル(60pips)。30ドル×2=60ドル(60pips)のプラス。

今週のTOTAL:+60ドル
※0.10Lot(1万通貨)での運用です。


◎EasySniperを「オンリーエントリー法」で運用してみる。
1分足のEasySniperに「大きいトレンド」を認識させる為に、「4時間足」「1時間足」等を自分自身で分析した上で「Long & Short」「Only Long」「Only Short」を使い分ける手法「オンリーエントリー法」を現在テスト中です。
逆張りスキャル型EAの大きな欠点は、トレンドと逆のポジションを持ってしまうことです。これを防ぐ為に、強制的に持つポジションを限定する方法ですが、これを行うと極端にエントリーが減りますねwまあDDのリスクはかなり軽減されるので良い方法だと思います。

10/17 Only Long
10/18 Only Short
10/19 Only Short
10/20 Only Long
10/21 Only Long~ストップ

10/24 Only Long
10/25 Only Long
10/26 EU首脳会議がある為ストップ
10/27 Only Long
10/28 Only Long~ストップ

10/31 日銀による介入が行われた為ストップ。
11/1 介入後の動きが予測出来ないのでストップ。
11/2 介入後の動きが予測出来ないのでストップ。
11/3 重要指標が多い。予測出来ないのでストップ。
11/4 米雇用統計。予測出来ないのでストップ。

※介入のあった10/31の週は、結局1週間ストップしたままでした。


◎EasySniperを「オンリーエントリー法」で運用した結果
今回はエントリー数が少なくてまとめての結果報告となりました。10/17~10/22の週が1回のエントリー。10/24~10/29の週も1回のエントリーでした。10/31~11/4の週は上記の通り運用を行っておりません。
私の場合、トレンドの把握は「1時間足」と「4時間足」で行うようにしています。その上で前日の高値安値のライン、サポートラインとレジスタンスラインを適当に引いてザックリと方向を決めます。
方向が決まった後、最終の決定は「小林芳彦のマーケットナビ」を見て決めるようにしています。
「小林芳彦のマーケットナビ」はスキャル派の人達は是非見てもらいたいです。通貨毎にその日の予想がご覧頂けます。勿論100%予想の通りになんてなりませんが、とても参考になりますよ。


合計77戦73勝4敗。15週間で456.5ドルのトータルマイナス。
※私の成績がマイナスなのは、欲をかいてパラメータをイジッた為です~[あせあせ(飛び散る汗)]


easysniper1.jpg
強力な安定感を誇る無敗の超優良EA。ゲムトレードランキング不動の1位!
5分足の初期設定なら未だ無敗!下記リンクより、リアルタイムトレードの実績をご覧下さい!
★1年間で資産250%超!!着実に利益を重ねるスキャルピングEA  EasySniper


※自動売買に限らずFX運用にはリスクがあります。基本的にほったらかし運用が魅力の自動売買ですが、日々のチェックとリスク管理を徹底して行うようにしましょう。ヤバイ!と思ったら早めに損切り。コレが基本です。
私の場合は、重要指標発表時や要人発言時の運用を極力しないようにしています。「未来の利益」より「未来の損失」を優先するようにしましょう!



>>>次のページ(10/31介入当日の「JT-Greed」検証。)

<<<前のページ(「Forex Racco v2.00」検証結果・運用実績【2011.10.31~11.5】)



にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村2~5位に有料EAを検証されているブログがありますが、とても参考になりますね。100万円以上EAに使われたそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。