SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

「EasySniper ver.2」検証結果・運用実績【2011年12月19日~12月24日】

いよいよ2011年も今週で終わりですね。皆さんも色々と多忙かと思いますけど、飲みすぎ食べすぎにはご注意をw

「EasySniper」の後継EA「EasySniper ver.2」。先週の検証結果報告です。
FX初心者でも無料の自動売買ソフトを利用すれば勝てる!


タイトル画像EA検証2.jpg


◆「EasySniper ver.2」の5週目の検証結果です。
先週に引き続き、ストレスなく順調でした。私の場合リミットを初期値の6→15に上げてるんで勝率が落ちるのは覚悟してるんでけどね。負けることもあるだろうけど、トータルで見たらコッチの方がいいと思うんだよな~。


【12月19日~12月24日】
easysniper ver2-20111224.jpg
7戦7勝0敗。損益:プラス52.5ドル。(+105pips)
※0.05Lot(5000通貨)の運用です。


12/19 「Long & Short」
12/20 「Long & Short」
12/21 「Long & Short」
12/22 「Long & Short」
12/23 「Long & Short」

※トレンドの判定方法は「オンリーエントリー法」を参考に。


12月に入ってからのポンドドルですが、1.5400~1.5750位の狭い幅でのレンジを形成してますね。動き鈍いです。ユーロに比べると安定しているイメージです。まあ、基本はショート目線なんでしょうけどね。このレンジが形成されてる限りは「Long & Short」でいいかなと思ってます。しかしホントにレンジ相場には強いEAですね~[るんるん]


easysniper ver2-2011-1226.jpg
「EasySniper ver.2」のリアルタイムパフォーマンス
※ゲムトレードの実運用データです。私の検証結果とは異なります。
※未だ負けなしですね。しかし負ける時はドッカンなのでLot数には充分ご注意を。

[ぴかぴか(新しい)]「EasySniper」の欠点を改善した後継EA「EasySniper ver.2」[ぴかぴか(新しい)]
※詳細・リアルタイムトレードは上記リンクよりご覧頂けます。


◎「EasySniper ver.2」の通算戦績(私個人の成績です)
11月 3戦2勝1敗。マイナス68.3ドル(-136pips)
12月 10戦10勝0敗。プラス75.0ドル(+150pips)
TOTAL:13戦12勝1敗。5週間の運用でプラス6.7ドル(+14pips)


今日は、クリスマスでシドニーも香港もロンドンもニューヨークも休場。開いてるのは東京だけみたいですね。
もう今週は重要な指標発表もないし、先週に引き続き薄ーい取引量になるかもしれません。


クリスマスプレゼントのキックボード。とっても気に入ってもらえたようです[黒ハート]
FXブログ用1.jpg



>>>次のページ(「JT-Greed」検証。運用結果・実績【2011年12月19日~24日】)

<<<前のページ(「Forex Racco v2.00」検証結果・運用実績【2011年12月19日~12月24日】)



にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村2~5位に有料EAを検証されているブログがありますが、とても参考になりますね。100万円以上EAに使われたそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。