SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

ブログ納めです。一年間ご苦労様でした!ちょっと10年後の自分を想像してみる。


今日で仕事納めって方も多いみたいですね。


皆さんも一年間ご苦労様でした!


いや、我ながら今年はよく頑張ったなあ。まあ、頑張ることは当たり前だから別になんてことはないんだけど、一年に一回位は自分を褒めてあげようっと。「よく頑張ったネ!」


え~っと、プライベートで明日から家族旅行に行きますので、ブログの更新は年内最後になると思います。不肖私のブログにお付き合い頂いた皆様には、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて頂きます。本当に有難うございました。


ありがとう4.jpg


思えば・・・今年2011年7月に思い立ってFXを始めなければ、皆さんにこのブログをご覧頂くこともなかったわけで・・・。個人的には、2011年は『FXという大きな武器』を手に入れた記念すべき年となりました。


人生、与えられるものに甘んじて流されるだけだと、何も手に入れる事が出来ません。
それはそれで1つの人生だと思いますけど、自分の人生のリスクヘッジが出来るのは自分だけですからね。
1つでも多く、収入の柱となる武器を持つことが何より大切なことだと思います。


大企業と言われる会社が潰れる時代です。大きな赤字を出した企業体が、まず手を出すのは人件費の見直しですよね。今年も、理不尽なリストラが横行し、希望退職という名の首切りで何万人という人達が職を失いました。


「何も悪いことはしてないのに・・・」と嘆く人達がたくさんいました。
「なんで俺なんだ・・・」と憤怒する人達もたくさんいました。
「今度は自分の番かも・・・」と恐々として日々を過ごしてる方もいると思います。
「ウチの会社ヤバイかも・・・」と会社の将来に不安を抱いている人もたくさんいらっしゃるでしょう。


しかし、サラリーマンである限り会社の命令は絶対!


「安定した収入」の裏側には「クビになったらお終い」というリスクが常に纏わり付いていることを忘れてはいけません。会社に粉骨砕身して奉仕しても、クビを切られるのはあっという間です。能力があろうが無かろうが関係ありません。むしろ能力がある方が、上司にとっては邪魔かもしれませんね。自分の地位を脅かされますから。私が以前いた会社でも辞めていくのは決まって能力の高い人達。残っていくのは保身に長けた要領だけのイエスマンばかりでしたね。


まあ・・・嘆いたり、怒ったりしても後の祭り。


「家のローンも残っているし・・・」
「子供もまだ小さいし・・・」
「ハローワークに行っても新しい仕事が見つからない・・・」


なんて・・・リストラに遭った人達の声を聞くことがありますけどね。経過はどうあれ全部自分のせいだと思います。厳しい言い方ですけどね。だって会社が一生自分の面倒を見てくれるって時代はとうの昔に終わってるわけですよ?知らないフリをしてただけで、知ってたはずなんです。むしろ一生同じ会社で勤め上げる人なんて極々一部の人間だけですよ。知ってれば愚痴なんて出てこないはずです。だって自分自身に責任があるわけですから。


欧米では、「仕事は何を?」という問いに答えると、「他には?」と畳み掛けて聞いてくるそうです。
二つ三つと仕事を持っているのが当たり前なんですね!この意識の違いが嘆きや怒りを産むんです。


そんな事言ったって、何をどうしていいか分からない!


という方には、是非当ブログを隅から隅までご覧頂きたいデスw


本業の傍らで、ネットビジネスやFXについて勉強しましょう!
FXでも副業でもパソコン一台あれば誰だって簡単に出来ます。ここで負うリスクは、楽してお金儲けをする為のリスク。そして得られるメリットは、経済的自由・時間的自由です。ホントに躊躇している暇なんてありませんよ。自動で増える貯金箱を一緒に手に入れましょう~!


左サイドバーの一番上にブログの目次があるので、そちらをご活用下さいネ!


私が半年掛けて学んで来たことの全てがそこにあります。
少なくともFX自動売買の基本は学べると思います。


FXの事を勉強して儲けを出すことも大事ですけど、今まで未経験だったことにチャレンジすることはもっと大事です。
特に日本人は「投資」に対して無知で有り過ぎます。半年前まで私もそうだったんですけどねw


最初は勝てないかもしれません。負けることもあるでしょう。というか最初は絶対負けます。でも、ここで得た経験や知識は必ず役に立ちます。コツコツと貯まった経験や知識は、半年後、1年後、10年後にどうなるでしょうか?


私は今から10年後が楽しみです!


宝くじが当たることはないでしょうけど、今ある資金が何倍かになってるはずですからね!
ゲムトレードで専用口座に入れた2000ドル。一日0.3%複利だと10年後にいくらになると思います?


2,650,143ドルです。日本円にして約2億円ですね。


2000ドルの資金で、一日0.3%ってのは6ドル。複利だから資金に合わせて大きくなっていくんだけど、最初はたったの6ドルを積み重ねていけばいいんです。そうすると、たったの10年でこんな額になっちゃうんですね。これはもちろん机上の空論です。こんなに上手くは行きはしないでしょう。しかし、このポテンシャルを知っているのと知っていないのとでは、大きく意識が変わってくるのは間違いありません。


10年前の自分に教えてあげたくないですか?


私の母の口癖です。「人間何歳からだって学ぶことが出来る」
そりゃ早いに越したことはないですけどね。いつだって、どこでだって学ぶことが出来るんです!


という訳で、これで今年の「FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話」は終わりです。来年は1月3日からの始動となると思います。当ブログへ度々足を運んで下さった皆様方!よいお年をお迎え下さいね!


ではまた、来年逢いましょう!


PS.来年はFXに加えて「輸入ビジネス」を収入の柱にしようと企んでいます。ウッシッシ。その為のマニュアル「オークションビジネス大全集」は、サラリーマンの方だって出来る正攻法のビジネスモデルです。チャレンジさえすれば可能性はどこまでだって広がります!以下紹介した私の記事を是非ご覧下さいね。

[かわいい]★「オークションビジネス大全集」ネットビジネスに興味のある方もない方も是非!
[かわいい]★「オークションビジネス大全集」で給料とは別の収入源を手に入れよう!



Sky/Goose house 離れていても・・・空で繋がってる。今年最後はこの曲でお別れです♪




>>>次のページ(Lot数について。FX自動売買における適正なLot数(ロット数)の計算方法。)

<<<前のページ(「JT-Greed」検証。運用結果・実績【2011年12月19日~24日】)



◆当ブログで紹介しているEAは「ゲムトレード」に登録することで使えるようになります。登録方法はこちら



ゲムトレードは無料EAの無制限使い放題を実現したサイトです。FX自動売買をお考えの初心者の方・裁量トレードでなかなか利益が出せない方、質のいい無料EAをお探しの方は、是非一度上記サイトをご覧下さい。私も複数のEAを運用していますが、「Forex Racco v2.00」が今一番のオススメです(運用実績については当ブログの目次より最新記事をご覧下さい)。初心者の方は、上記バナーよりゲムトレードTOPページを開いて、フラッシュ画像下の「FXって何?なぜFXなの?」をご覧下さい。

【ゲムトレードの特徴】
①70種類以上のEA(FX自動売買ソフト)が無料・無制限に使える。
②口座運用資金として2000ドル必要。※500ドルでも可(その場合1pips手数料が発生します)
③リアルタイムトレードが見れるので、EAの成績が一目瞭然。真実の成績を元に選ぶことが出来ます。
④ユーザーにもEAプロバイダーにも公平・安心なシステム。


にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村2~5位に有料EAを検証されているブログがありますが、とても参考になりますね。100万円以上EAに使われたそうです。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 2

possi

asajiroさん、こんにちは。

possiです。
ブログ開設当初より、ブログのご指導を頂きありがとうございました。

本日ブログ納めということで、今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
by possi (2011-12-29 14:13) 

asajiro

possiさん

asajiroです。ご丁寧に有難うございます。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!
by asajiro (2012-01-03 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。