SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

FX初心者用メルマガ!【初心者でもFXで勝てる】FX自動売買マスター30日講座

nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(458)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 1

コメント 16

possi

asajiroさん、こんにちは。

ブログの画像変わってるーーー!!

だっこされて一緒に写っているのはおぼっちゃまですか?
それとも、、、asajiroさん?
by possi (2012-01-15 15:28) 

asajiro

possiさんどうもです。
画像は私と一歳の息子ですよ~。


by asajiro (2012-01-15 16:06) 

possi

かわいいっすねぇー。

うちの子は生意気になってきて。。。
他の子を見てはかわいいなぁ、と。

メルマガに育児日記が入ったりします?
by possi (2012-01-16 00:34) 

asajiro

possiさん。すみません・・・

メルマガに・・・育児日記は入ってませんw
でも、facebookには、たまに子供達の写真を載せてますよ。
良かったらご覧下さいネ!※友達申請大歓迎です。
by asajiro (2012-01-16 10:53) 

中野誠一

makotoです初めましてFXを始めて3年程になるのですが利益は出せていませんデイトレとスキャルで上手く行きませんasajiroさんの記事を読んで勉強をしたいので宜しくお願いします。
by 中野誠一 (2012-10-11 22:34) 

梶内宣道

メルマガ登録の箇所がよく分からなく、これでメールします。
たくさんのマニュアルを購入しても全くプラスにならずほとほと困ってました。今回の4時間足での手法はかなり参考になりそうです。
質問ですが、戻り売りのタイミングは時間足で何を見ればベストでしょうか?
何とか収入にする手法を今後ともご指導ください。
by 梶内宣道 (2012-10-15 13:07) 

Katsuyuki oshima

ミラートレード、決済トレードと色々数年やって相当損負けました。これが最後ということでMT4を始め、最近簡単なEAにもどり勝ったり負けたりになっています。もう確実なトレードしか出来なくなりました。FXというものが少し解ってきた気がします。トレード実績をみてこれが本当なら価値があるとメルマガ登録してみます。
by Katsuyuki oshima (2013-02-13 19:16) 

asajiro

みなさま。

コメント有難うございます!質問等は、asajiroに直接メール下さいね。メルマガ内のメールに返信でもいいですし、ブログ内の「お問い合わせ」からでもOKです!待ってまーす。
by asajiro (2013-02-22 12:48) 

asajiro

みなさま。コメント有難うございます。asajiroです。
質問・疑問等がありましたら、直接asajiro宛にメール下さいね。メルマガに返信してもらってもいいですし、ブログ内の「お問い合わせ」からでもOKです。待ってまーす。
by asajiro (2013-02-22 12:50) 

wakana masaya

今日.初登録、初コメです。よろしくお願いします
by wakana masaya (2013-07-23 09:09) 

近藤洋介

asajiro様

はじめまして近藤洋介と申します。
本日メルマガの登録をさせて頂きました!
自分はfx歴約2年ですが、ぜんぜんうまくいかず追証の日々です…
そんな中藁にもすがる思いでメルマガに登録させて頂きました宜しくお願い致します。
by 近藤洋介 (2015-04-19 14:14) 

asajiro

近藤さん!

どもども。asajiroです。
上手く行かないのは何か理由があるからです。
その答えがメルマガの中にあるかどうかは分かりませんが、きっと参考になると思いますよ!諦めずに頑張って行きましょう~!
by asajiro (2015-04-20 12:43) 

nobuyo

中国については私にとって大変意味のある内容でした。

事あるごとに添加物の怖さを知らない人が多すぎと思っております。
添加物について何も考えていなかった頃にハンバーガーを2個食べた時体がぐったりとなり、とてもしんどくなった事がありました。
原因など考えませんでしたが、数年後にある事がきっかけで添加物の怖さを知り、あのハンバーガーを食べた時のしんどさは添加物だったと知った。
あれから30年経ちましたが以後今日までハンバーガーは数えるほども食べていません。
外食も1年に2~3回しかしません。

先日息子の誕生日ながら私が くら寿司 を食べたいと言う事で行きました。
ここのシャリは家で炊いたご飯と同じ味に近いです。添加物をてんこ盛りに入れたコンビニのおにぎりとは味が違います。が、炊くところを見たわけではありませんが、くら寿司はほぼ安全に食べれるのではないかと感じながらでした。
このサイトで沢山の方が添加物について勉強して下さるといいですね。
今の世の中国産と言えども何処を信じてよいのやら・・・

3日前からにんにくスプラントを和歌産のニンニクで家族用にと栽培してみようと始めたところです。
中国産のニンニクとは価格が違い過ぎますが健康を考えれば仕方ないですね。


(登録箇所が見つかりませんでした。)

by nobuyo (2017-08-06 21:12) 

asajiro

コメント有難うございまーす!
添加物に関しましては別ブログでも色々と書いているので良かったら見て下さいね~。
http://xn--6jwp9b1z2d.com/category/foodsnews/
by asajiro (2017-08-10 05:55) 

若松

asajiroさんのメルマガ見て色々感動しました。これまで何も成功してないで投資を続け、支出ばかりが増えて幸せな日々を送る事がないサラリーマンです。同じ熊本に住んでますがお力貸して頂きたいですm(_ _)mもっと早く知ればよかった…。
by 若松 (2017-12-11 15:44) 

asajiro

こちらこそよろしくお願いしまっす!熊本でしたらいつか飲みにでも行きましょう~
by asajiro (2017-12-22 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 458

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。