SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

無料の楽天アフィリサイト作成ツール「楽丸」のご紹介。


楽天アフィリエイトのサイト作成なら「楽丸」で充分!慣れれば5分で出来る超速ツールです。

こんにちは。管理人のasajiroです。今日はFXから離れて、無料で貰えるツールを紹介します。楽天アフィリエイトに興味の無い人はゴメンナサイ。ただ聞いて損する話じゃないので良かったらご覧下さいネ。


タイトルバナー「ピエロ」1.jpg


当初、紹介するつもりなかったんですけど・・・
実際にこのツールでサイトを作ってみて、「こりゃホントに楽だわい」と感じましたのでシェアしますね。


まず・・・「楽天」は知ってますよね。ご存知日本最大のショッピングモールです。
私もよく利用します。スーパーで買うと重くて高いお米は毎月必ずですね。ご当地グルメや季節グルメ。今だったらカニとかカキとか美味しいですよね。
それからクリスマスプレゼントや誕生日プレゼント。贈答品や家電製品。電報なんてのもありますね。何たって家まで配達してくれるから、買いに行く手間と時間がかからないのがいいです。


ちなみに、asajiroが毎月買ってるお米はコレ。訳ありなんで小粒で不揃いですけど、味は変わりません。



で、私asajiroはこれらのお買い物に一円も「お金」は出しません。


・・・正確に言うと楽天ポイントで全部払います。楽天アフィリエイトで獲得したポイントです。


そうですね。


だいたい月に20000ポイント位獲得してますかね~。
ほとんど自動的に獲得しているポイントです。


たった20000ポイントかよ!って思われるかもしれませんが、20,000円分楽天で自由に使っていいとなると結構嬉しいものですよ~。しかも毎月ですからね。ちなみにこれが、2012年1月の楽天アフィリ獲得画像です。途中で切れてますけど、一番右の数字が報酬額。一番下がその合計です。元旦からお買い物してる人も結構いますね。


rakuten-jisseki1.jpg


一日数百円~の積み重ねですけど、1ヵ月積み重なると結構な額になるものですね。今月はあと1週間あるのでもうちょっと増えそうです。これが毎月10日に楽天ポイントとしてポイント口座に入ってきます。あ、3000ポイント以上の分は「楽天キャッシュ」として貰えるので現金化することも可能です。手数料取られちゃいますけどね。


で、どうやって私が楽天アフィリエイトをやっているかというと、以前購入した有料ツールを利用してるんです。確か20,000円位だったかな。まあ、有料のツールなんで便利ですよ。自動で楽天のリンクを拾ってきてくれて、私のアフィリタグを貼ってサイトにしてくれるわけです。今となっては毎月20000ポイントを稼いでくれてるので20,000円は安い買い物でしたけどね。


ただ・・・ちょっとデザインが古いし、動作が重いので今はもう放置状態なんですよね。ホントはリンク切れ(いっぱいあるだろうな・・・)なんかをチェックして、新しいデータに書き換えて・・・ってやんないといけないんですけどメンテナンス面倒臭くて。それでも、楽天アフィリはクッキーが30日間も有効だから、アフィリタグを踏んでもらいさえすれば報酬になる可能性が高いのです。これがamazonなんかと大きく違うところですね。


前置きが長くなりました。


今日ご紹介するツールは、私が使っていた有料のツールに全く劣らない・・・どころか超便利な「リンク切れチェック」機能(これは本当に便利です!これが無いとメンテナンスが大変です)までついて・・・


完全に無料。


タダです。タダ同然!とかではなく、一円もお金がかかりません。いやいや。無料無料って言うけど、なんか裏があるんじゃないの~って思いますよね。あるかもしれませんが、今の所全くありません。


ちなみにコレ。私がマニュアルを見ながら約1時間で作った見本のサイトです。
http://appare-store.info/


とりあえず作ってみただけなので、内容薄いのはご容赦下さいね。
まあ、最初はマニュアルを見ながらだったので・・・1時間ほどかかりましたけど、操作に慣れればホントに10分で出来ますよ。ホントに簡単です。そして少しずつボリュームをアップしていけば、見栄えのいいアフィリサイトが出来上がると思います。個人的には、内容特化したマニアックなサイトを大量に作った方がいいと思いますね。ウーン作ったサイトどうしようかな。


しかも・・・無料なんだから「ダウンロードした後は勝手にやってね」ってのが普通だと思うんですけど、サポートメールで「追加マニュアル」「特典動画」「ノウハウ」なんてのを続々と送ってきます。しかも「楽天トラベル」「ヤフーショッピング」「amazon」にも対応するとのこと。もう至れり尽くせりです。有料ツールの販売でもここまではしないのではないかと。


このソフトを提供されてる方が、代償として望んでいるのは「ツールを使った感想・意見」だそうです。もっとツールを良くしたい!みんなに使ってもらいたい!という思いなのだそうです。
まあ・・・そんな神様仏様みたいな人間はいないと思うので、将来的には何か「有料」のコンテンツを売るつもりでしょうけど(じゃないと全くのボランティアになっちゃいます)、それにしても・・・何と親切で優しい方でしょう。


というわけで、デメリットは一切ありません。


楽天アフィリエイトに興味がある!
とりあえずアフィリエイトで成果を出したい!
自分だけのホームページを持ってみたかった!


という方は是非手に入れて下さい。今スグは無理でも将来的には・・・って方もダウンロードしとくと良いと思います。
いつ有料になってもおかしくないツールですよ。


[かわいい]◎プロなみのサイトを簡単に作れる魔法のツール「楽丸」


限定配布らしいので早めにアクセスしたほうがいいですよ~。
下記は実際にツールを使った方のコメントです。


◎楽丸利用者の喜びの声サイト


※ご注意!このツールでアフィリサイトを作ったからといってスグ成果が出るわけではありません。
このツールは「簡単にアフィリサイトが作れるだけ」のツールです。「時間短縮」「作業短縮」の為の単なる道具です。
扱う商品やあなたのアイデア、選択したキーワードによって大きく成果が変わります。サイトを作っただけではアクセスを呼び込むことは出来ませんからね。

ただ、1つでもサイトを持っておくと、友人や同僚に「これ俺が作ったんだ。見てみてよ」と言うことも出来ますし、SNS(mixiやtwitterやfacebook等)を利用してアクセスを流したりすることも出来ると思います。
何もしないとずっとそのまま。ゼロには何を掛けてもゼロのまま!ですよ。


「Summer Breeze - The Isley Brothers」




>>>次のページ(「FX自動売買マスター30日集中講座」初心者でも勝てるようになるメルマガ。)

<<<前のページ(「ドル円5分足逆張り君」検証結果・運用実績【2011年12月5日~2012年1月21日】)



◆当ブログで紹介しているEAは「ゲムトレード」に登録することで使えるようになります。登録方法はこちら
 各EAの検証結果・考察は「目次その2~ゲムトレード無料EA検証編~」をご覧下さい。



ゲムトレードは無料EAの無制限使い放題を実現したサイトです。FX自動売買をお考えの初心者の方・裁量トレードでなかなか利益が出せない方、質のいい無料EAをお探しの方は、是非一度上記サイトをご覧下さい。私も複数のEAを運用していますが、「Forex Racco v2.00」が今一番のオススメです(運用実績については当ブログの目次より最新記事をご覧下さい)。初心者の方は、上記バナーよりゲムトレードTOPページを開いて、フラッシュ画像下の「FXって何?なぜFXなの?」をご覧下さい。

【ゲムトレードの特徴】
①80種類以上のEA(FX自動売買ソフト)が無料・無制限に使える。
②口座運用資金として2000ドル必要。※500ドルでも可(その場合1pips手数料が発生します)
③フォワードテストが公開されているので、EAのリアル成績が一目瞭然。真実の成績を元に選ぶことが出来ます。
④ユーザーにもEAプロバイダーにも公平・安心なシステム。


にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村おかげさまで現在1位~2位です。応援クリック頂けたら嬉しいです。


mailbanner2.jpg
★asajiroのメルマガ発行に対する思いはコチラ。メルマガ登録してくれると嬉しいです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。