SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

今日は子供達と遊んでました。

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


昨日の米雇用統計の動きはなかなか激しかったですね。
しかし、まったく読めない動き方をするなあ。週明けもちょっと注意が必要ですね。


今日は子供の日ってことで、子供達と遊んでました。
とは言っても、ワザワザ人が沢山いる所には行く気にならず、ご近所の運動公園⇒住宅展示場でorz。
しかし、子供達はどんな所でも楽しそうです。


1336106275094.jpg
滑り台の頂上にて変な顔(笑)。


1336108078949.jpg
水があったら入りたくなるよな~。着替え持ってて良かった。


1336113330653.jpg
住宅展示場のトランポリン。無料です。
上に乗っかってるのは熊本のキャラクター「くまもん」。


かかったお金・・・
プリッツサラダ味108円。
カルピスウォーター1本120円。


ゲットしたもの・・・(住宅展示場で)
風船2個。
箱ティッシュ1個。
花火セット1個。
ポケットおもちゃ(パチンコみたいなヤツ)1個。


しかし、GW中の住宅展示場はサービス満点ですなー。
トランポリン?のレンタル料だってバカにならんだろうに。
もちろん、リスト集めのコストとしては安いものなんだろうけどね。
私達みたいな冷やかしの客にも丁寧に対応してました。


GWのお休みもあとわずか。
ちょっとしたイベントにご近所の住宅展示場はいかが?


にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村応援クリック頂けると嬉しいです♪



>>>次のページ(2012年4月米国雇用統計回顧。フランス大統領選、ギリシャ総選挙後の為替相場。)

<<<前のページ(無料EA人気ダウンロードランキング比較【2012年5月4日】)



◆当ブログで紹介しているEAは「ゲムトレード」に登録することで使えるようになります。登録方法はこちら
 各EAの検証結果・考察は「目次その2~ゲムトレード無料EA検証編~」をご覧下さい。



ゲムトレードは無料EAの無制限使い放題を実現したサイトです。FX自動売買をお考えの初心者の方・裁量トレードでなかなか利益が出せない方、質のいい無料EAをお探しの方は、是非一度上記サイトをご覧下さい。私も複数のEAを運用していますが、「Forex Racco v2.30」が今一番のオススメです(運用実績については当ブログの目次より最新記事をご覧下さい)。初心者の方は、上記バナーよりゲムトレードTOPページを開いて、フラッシュ画像下の「FXって何?なぜFXなの?」をご覧下さい。


mailbanner2.jpg
★asajiroのメルマガ発行に対する思いはコチラ。メルマガ登録してくれると嬉しいです。



タグ:こどもの日
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 2

possi

asajiroさん、こんばんはー。

子供は外で遊ぶのが楽しいんでしょうねー。
すぐ水に入るし!
うちも公園でヘトヘトになるまでサッカーをしてましたよ。

人混みで親子で疲れるより、公園でのびのび遊ぶ方がストレス無くてイイですね!
住宅展示場はノーマークでした。
by possi (2012-05-06 01:12) 

asajiro

possiさんコメント有難うございますー。

パンツまでびしょ濡れになって遊んでました。
本来子供の遊びってこんなんなんでしょうねー。
お金が掛かる所に行かなくても充分楽しめるものです。
by asajiro (2012-05-07 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。