SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

「新世界アフィリエイト」評判・評価・レビュー記事。オススメのアフィリエイト教材です。

「新世界アフィリエイト」のレビュー記事です。自信を持ってオススメします。



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



今日は、asajiroイチオシのアフィリエイト教材を紹介します。



私は、自分の力で稼ぐことを絶対諦めません。
FXにせよ、アフィリエイトにせよ、
「諦めなければ必ず稼げるようになる」と信じてここまで来ました。



松岡修造諦めるな.jpg



松岡修造のファブリーズの宣伝はなんとなくムカつきますが(笑)、



その言葉には本当に勇気付けられますよ!



会社を辞め、



自分一人の力で、



パソコン一つでやって行くと決めたのが2011年の7月。



それから・・・歯を食いしばって頑張り、
何とか月20~25万円ほど稼げるようになったものの
そこから上に行けず停滞してたのですが・・・



この教材を買ったのが約一年後の2012年の5月。



そして、それから半年後の2012年11月・・・



asajiroインフォトップ11月実績4.jpg



一つのASPだけで、784,388円の報酬を達成。



他のASPやFXの収入を加えると・・・TOTALで月収100万円に達しました。



サラリーマンを辞めてからわずか一年6ヵ月後のお話です。
一つの教材を実践してわずか6ヶ月後のお話です。



月収20~25万円→月収100万円超え!



となったのです。



ネットビジネスに強烈な未来を感じていた私でさえも・・・・・・
こんなことになるとは夢にも思ってもいませんでした。



そして、その後も安定して月70~100万円を稼いでいます。
(多い月は100万円を超えます)



別に変なものを売りつけるわけではなく、
ブログを更新し、メルマガを発行し、
自分が良いと思ったものだけを・・・たまに紹介するだけ。



毎日の記事はほんと好き勝手に書いてるだけです。
(メルマガ読者の方はご存知だと思います)



私が実践している教材がこちら。



「新世界アフィリエイト」



新世界アフィリエイト.jpg
※この文面は、セールスレターの冒頭です。色気も煽りもタイマーもありません(笑)。



・asajiroのように会社を辞めて独立したい方。

・PC一つで自由自在に稼ぐ方法を知りたい方。

・時間に縛られず、自由に生きたい方。

・会社の将来に不安を感じている方

・現在お店をやってて、集客や売上を増やしたい方

・自分で稼ぐ力を身に付けたい方

・自動でお金を生み出すシステムに興味のある方



こんな方々は是非、以下の話を参考にして下さい。



今まで、私asajiroも数多くのアフィリエイト商材を購入し、実践してきました。
お金を稼ぐ為、知識を吸収する為、時間を大幅に短縮する為、です。
いい教材もありましたし、クソみたいな商材もありました。



そんなasajiroが強烈にオススメする教材です。



何故強烈にオススメするかというと、



私が実際に大金を稼げるようになった教材だからです!



新世界アフィリエイト2.jpg
※画像は、教材購入者限定ページ(パスワードでロックされてます)。



まず、この教材は、普通の教材じゃありません。



参加型のネットビジネス講座です。



メルマガや購入者専用ページを使って、PDF、動画、音声が随時提供されます。
さらに、講座参加者を巻き込んで、全然稼げない人をプロデュースしたり、稼げるようになった人にインタビューしたり、購入者限定でセミナーを開いたり、そのセミナーの内容を動画で配布したり・・・。



そして、



コンテンツは、いきなりドンとコンテンツを渡すのではなく、
メルマガや上記画像の購入者限定ページを使って順番に一つずつ渡していく形式です。



これで・・・消化不良を起こしたり、混乱したりすることはありません。



その内容の一部はこんなカンジ。



・ビジネスアフィリエイト基礎講座
・新世界創造セミナー
・新世界マーケティングセミナー
・新世界ストーリーライティングセミナー
・プロモーションアフィリエイトセミナー
・セールス特化型ステップメールセミナー
・特別音声対談
・メルマガ発行マニュアル
・無料レポート作成マニュアル
・ブログ作成マニュアル
・ワードプレステンプレート
・リスト取りページテンプレート

※今後も随時コンテンツを追加。新しいノウハウが出た場合も全て無料で受け取れます。



簡単に言うと、



京大を中退した天才物理青年みんてぃあが、



自分が月収1000万円とか稼げるようになった秘密を



分かりやすく噛み砕いて、



誰にでも実践出来るように、



彼のノウハウを再構築した・・・



お勉強教材です!



勉強キライな方はスルーして下さい。



しかし!



お勉強好きな方や、



お勉強好き.jpg



信長の如き野望を持ってる方や、



信長の野望.jpg



ラオウの如き最期を迎えたい方は、



ラオウの最期.jpg



手に取っておくことをオススメします。



「ああ、あの時やっとけば良かった」・・・・・・と。



もし、何か人生の転機を待っているのであれば、



今がその時。



人には人生で3回チャンスが訪れるっていいますが、
今日がその1回だと思います。



それくらい、あなたに手に取って欲しい教材です。



・・・



メインとなるのは、ワンピースの「新世界」をモチーフにした



「最先端のビジネスモデル」。



ネットビジネスはもちろん、
リアルビジネスにも活かせるノウハウがテンコ盛りとなっています。
これを学べば、会社の中で「神」になることだって出来ます。



なぜなら!



会社の人間は最先端のビジネスモデルなんて・・・



だーーーーーれも知らんから!
(もちろんアナタも知らないはず)



ネットビジネスのノウハウは時代の最先端ノウハウです。
「集客」「教育」「販売」といった基本的なノウハウも・・・
旧態依然のままの会社が殆んど。



世の中、自社のホームページ作って悦に入ってるような企業ばっかりです。



新世界で学ぶと・・・神になれます。
課長にだって、部長にだって一目置かれます。使い方次第で出世も思いのまま!



・・・



いや・・・出世よりも何よりも、



あなたはきっと独立を考えちゃうでしょう。



この最先端のノウハウで、自動化されたシステムをネット上に構築してしまえば・・・
ノーリスクの上にほったらかしで毎月一定の収入を発生させることが可能だからです。



(毎月20~30万円程度の収入でいいのなら、努力次第で可能です)
(当然ですが、結構大変です。努力次第です。笑)



ノーリスクってところが、FXや投資などとは違うところですね。
(金銭的リスクはありませんが、時間的リスクはあります)
最初は時給0円で延々と働くことになります。笑)



それから、この教材は「具体的なこと」は何一つ教えてくれません。
1~10まで手取り足取り教えてくれることもありません。



なぜなら、皆が同じことをすればあっという間に競争過多になって稼げなくなるのであり、
「具体的なこと」は何一つ教えてくれないからこそ、



何にでも応用出来るのです!



・情報発信ビジネス
・物販系ビジネス(ネットショップ、輸入、せどり等)
・投資系ビジネス(株、FX)
・飲食店(喫茶店、パン屋さん、レストランなど)
・個人商店(整骨院、歯科医院、塗装屋、アパレル系など)
・サラリーマン(顧客管理、集客、販売など)



はたまた・・・趣味を収益に変えることも可能です。




これだけの内容ですから・・・



「月額課金」を提案してくるとか「バックエンド商品」を売りつけてくるかな~
と思ってましたけど、これが一切なし。



そんなこと言って・・・教材代はバカ高いんだろ!



と思うかもしれませんね。



19,800円



や、や、やすい・・・安すぎですよ、みんてぃあさん。。。



お金を稼ぐ為の投資。
自分に対する投資。
将来に対する投資。



もし、将来に野望があるのなら、
もし、現状を変えたいのなら、



こんなに、こんなにやっすい投資はありません。
高校受験の時に行った塾の月謝より安いです。
旅行とかゴルフとか飲み会とか新作の服とかちょっと我慢するだけで買える金額です。



ちょっとでも興味がある方・・・



み~~~んなに買ってもらいたいです。
み~~~んなに勉強して貰いたいです。



ただ、やる気ない方や、努力出来ない方や、
オレはもっと簡単に稼ぎたいんじゃボケ!って方はご遠慮下さい。



世の中に簡単に稼げる方法なんてありませんし(そう言ってるのは99%詐欺)、
頑張って頑張って頑張って実践しないことには一円も稼げません。



その代わり、成功した暁には・・・



100万円単位の収入。

脱サラ。独立。



といった未来があるのです。



ネットが無ければあり得ない話。
10年前なら夢の様な話です。



未来を変えられるのは自分だけ。10年後に後悔しませんように。






◆asajiro特典


上記の「新世界の入り口」からお申込み頂くと、asajiroから独自の特典を差し上げます。


・「ゲムトレードアフィリエイト」マニュアル。
 FX系情報発信をしたい方にピッタリ。新世界とは相性バッチリです。
 現在asajiroがこのブログでやってるビジネスモデルになります。


・asajiroの無期限サポート権(何でも聞いて下さい!)


・asajiro秘密のコミュ参加権(お得なイベント盛り沢山!)


・極秘EA「HummingBird v3」(Penguinさん作、2~3万円相当)
 現在入手できるのは、この「新世界」購入者のみです。


・お問い合わせフォーム設置マニュアル
 ブログに「お問い合わせフォーム」を設置する為のマニュアルです。
 読者からの「お問い合わせ」はとっても大事。必ずブログに設置しましょう。


・asajiro流キーワード術
 アフィリエイトをやる上で「キーワード」に対する考え方はとっても重要。
 サクッと読めるので、何度も読んで下さい。


sinsekai_tokuten.jpg

「asajiro特典」の表示を必ずご確認下さいね。



質問がありましたらコチラからどうぞ♪⇒お問い合わせフォーム






mailbanner2.jpg
★asajiroのメルマガ発行に対する思いはコチラ。メルマガ登録してくれると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。