SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

ミニボーナスをネットで稼ごう。ノーリスクで9,450円稼ぐ方法です。

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


「制服にマヨネーズ」、札幌で被害相次ぐ!
思わず噴出してしまった。日本は平和だなあ・・・。


今、主要20ヶ国・地域首脳会議(G20)が行われています。
主な議題は「欧州債務危機」に伴う信用不安。


具体策として、
金融監督や預金保険、銀行破綻処理といった金融行政を一本化する「銀行同盟」の実現を要求するようです。要は、EU内の銀行システムを統合して信頼回復するって考え。根本的な解決になってないような気がするけどなあ。


というわけで、ちょっと不安定なFXはお休みモード。FOMCもあるしね。


今日は、時間もあることだし・・・


違う方法で、お金儲けをやってみました。


怪獣オッスバナー.gif


ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、


FXでは「自己アフィリエイト」という方法を使って、ノーリスクでお金を稼ぐことが可能です。
口座開設でお金を稼ぐ方法なので、FX初心者にとっては宝の山。
落ちてるお金を拾うようなもんです。


欠点はちょっと面倒臭いこと。だからみんなやらないんだね。


まあ、ちょっとでもお金を稼ぎたい人は、以下参考にして下さい。
※「キャッシュバック」とは別なので、業者によっては両方貰うことも可能です。


はい。


普通、ブログとかメルマガとかASPの審査とかが必要な「アフィリエイト」ですが・・・
当ブログで無料配布しているマニュアルを使えば、面倒なことは何もありません。


このマニュアルを使います。

★無料プレゼント「わずか32分で10,000円稼ぐ方法」
※上記ページをご覧の上、請求して下さい。
※メルマガ読者の皆さんには以前お配りしてると思います。


貰ってない人は貰っておいて下さい。
もう貰ってる人は、是非中身をもう一回ご覧下さいね。


このポイントサイトを利用します。マニュアルなしでも難しいことはありません。

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱


というわけで、私asajiroも暇だったのでちょっと実践してみました。
私の場合、結構FX口座は作ってしまってるのですが・・・「アイネットFX」はまだでしたので早速口座開設。


なんと、アイネットの報酬は9,450円!


ごっつぁんです!


口座開設方法は、上記無料レポート内にて詳しく解説しているので指示に従って下さいね。
直接口座開設した場合は1円にもなりませんのでご注意下さい。


で、口座開設の後。


殆んどの業者が、「口座開設後10Lotの取引」って緩い条件があります。
アイネットFXの条件もコレ。10Lotの取引が必要です。


10Lotつっても、国内業者の単位だとわずかに「10万通貨」。「1万通貨」で10回トレードすれば条件クリアです。
「エントリー即決済」を10回繰り返せば、トレードスキルも何も関係なし。
わずかな負けで9,450円を手にすることが出来ます!しかし業者も大変だよなー。



アイネットFX1.jpg
口座開設後、書類が届きますので指示に従って早速ログイン。
※アイネットの場合パスワードはweb上で取得します。詳しいマニュアルが同梱されてるのでそちらをご覧下さい。



アイネットFX2.jpg
アイネットには「ブラウザ型」と「インストール型」のツールがありますが、
条件クリアするだけなので、「ブラウザ型」で充分。



アイネットFX3.jpg
まずは「クイック入金」。手数料ゼロ。



アイネットFX4.jpg
ネット銀行を使えばあっと言う間に口座に反映されます。



アイネットFX5.jpg
とりあえず、余裕を持って5万円入れました。現在のレートなら35000円位でも可。



アイネットFX2.jpg
ドル円のパネルで「BID」「ASK」どちらでもいいのでクリック。スプレッドは0.7銭。



アイネットFX6.jpg
新規注文画面。注文を押すと約定されてポジションを持ちます。



アイネットFX9.jpg
画面下に「ポジション照会」というのがあるのでココをクリック。



アイネットFX7.jpg
持ったポジションの一覧を見ることが出来ます。さっき取ったポジションを選択してクリック。



アイネットFX8.jpg
決済注文画面。注文を押すとさっき取ったポジションが決済されます。



アイネットFX10.jpg
これを10回繰り返して下さい。画像をキャプチャしながらだったので、結構減ってしまいました。ガーン。
※スプレッドが0.7銭なので、普通にやれば70円×10位のマイナスで済むはずです。ここで色気を出さないでね。



アイネットFX12.jpg
念のため、約定取引明細で「10回」の取引が行われたか確認。



コレで終わり。


認証されたら、9,450円が振り込まれます。


アイネットFX13.jpg
まだ認証中です。業者によって認証の期間が違います。


※念の為、認証されるまで口座資金は出金しない方がいいかもしれません。
FX業者によって「アフィリエイト報酬を得る為だけに口座開設した場合NG」なんて所もあります。
認証されてから出金すれば万事OKです。
※あと、この認証中の表示が出てから「10Lot取引」をやった方がいいです。



今回私は・・・約1500円負けて、9,450円のアフィリエイト報酬を手にしました。



約8,000円の儲け。


これぞ、まさに不労所得(笑)。


数回マウスでカチカチやるだけ。絶対に負けません。


登録されてるFX業者は20社以上。月に数回やるだけで結構なお小遣いになりますよ。
あと、FXの資金が無いって方!この方法を繰り返せば10万円位は簡単に稼げます。


今日は「暇だな~」なんて時に是非どうぞ~♪


この「自己アフィリのマニュアル」はこちらからどうぞ♪
★無料プレゼント「わずか32分で10,000円稼ぐ方法」



にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村応援クリック頂けたら嬉しいです♪



>>>次のページ(円高を利用して輸入で儲けるのは、簡単だけど面倒臭い。無料動画紹介します。)

<<<前のページ(大人しくしておいた方が身の為だぜ。げっへっへ。)



◆当ブログで紹介しているEAは「ゲムトレード」に登録することで使えるようになります。登録方法はこちら

ゲムトレードとは?⇒本当に稼げるの?メリット・デメリットは?特長・長所は?
各EAの検証結果・考察⇒「目次その2~ゲムトレード無料EA検証編~」


mailbanner2.jpg
asajiroのFX自動売買講座です。「32分で1万円稼ぐ裏技」マニュアル無料プレゼント中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。