SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

円高を利用して輸入で儲けるのは、簡単だけど面倒臭い。無料動画紹介します。

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


今日未明にFOMCがありましたが、チャートを見ると激しい「行って来ーい」「行って来ーい」になってますね。
特に波乱の要素は無かったと思いますが、各要人の発言に市場が反応したみたいですね。


eurusd20120620.jpg


上下に50pipsずつドカンドカンと動いて、さらにもう一回「行って来い」。
こんな動きされたらEAはたまらんだろうなー。みんな無事だといいけど。


バーナンキ米FRB議長のお話。


・非伝統的な政策はコストと共にリスクを伴う
・一段の資産購入を検討する可能性がある
・FOMCは必要な措置を講じる準備がある
・労働市場の状況によって追加の行動を取る準備を行う
・景気回復の追加支援を行う用意がある
・大規模資産購入は解除過程を引き延ばす


※外為どっとコムより抜粋。


政策金利は据え置きの0.00~0.25%。


結局何が言いたいんだかよくわからんが、市場の感心は追加金融緩和の有無。
準備・用意を強調して金融緩和を示唆してるけど、市場の反応は期待と不安が入り混じってるカンジがしますね。


ユーロの影に隠れているけど、米の景況だってかなり不安定。さて去年はこれから悪化したけど・・・。





さて、話変わって、今日は私が地味に行っている「輸入」の話。


sc20120307b-1.jpg
こんなカンジで写真にとってヤフオクで販売してます。撮影は携帯。デジカメ欲しいなー。



超円高だから「輸入は儲かる!」ってわけで、
今・・・かなりの人が「輸入ビジネス」参入してるみたいですね。



「輸入バブル」みたいになってるそうです。



実際・・・やってみればわかりますが、普通に儲かります。
参入者が増えた所で、市場規模がムチャクチャでかいですからねー。


私はゴルフクラブをメインに扱ってるのですが(もしやるなら、ちょっとでも知識がある分野がいいと思います)、
一本13,000円で仕入れて20,000円とかで売れます。



結構儲かるでしょ?



商品によってはもっと儲かるみたいですよ。ブランド物とかマニア物とか。
私は自分の知らない分野には手を出さないようにしてますけどね。



ただし、送料とか手数料とかが結構掛かりますので、実際の利益は15%~25%位でしょうか。
商品によっては赤字になることもあります。が、売れ残るってことはありません。
オークションで1円出品をすれば、何だって売れます。



さらに、定額出品だと、売れるまで結構時間が掛かったりしますね。
2週間とか1ヶ月とか掛かったりします。※それでも赤字よりいいです。



あと、購入者の方と連絡を取って、
商品を丁寧に梱包して、発送しないといけません。



結構・・・面倒です。



というわけで、儲かるのは分かってるんですが、現在はあまり大量に仕入れを行ったりはしてません。
私一人で全てをやるには時間が足りませんので、テキトーに楽にやれる範囲でやってます。


月に5~6本くらいゴルフクラブを仕入れて、2~3万の利益が出る程度。
知識と経験を蓄える為にやってるカンジですね。



将来は、自分のネットショップを持ちたいと思ってるので・・・その為の布石です。



でも、月に5~6本仕入れて、2~3万円儲かるって結構良くないですか?
ちょっと面倒だけど、額に汗して働くわけじゃないですからね。一日の作業は15分位。


ネット上で仕入れて、出品して、やり取りして、発送するだけ。



もちろん、買ってくれた人からは感謝され、
「また機会がありましたら是非!」なんて言われたりします。



ありがとう6.jpg
よーく見て下さい♪



で、



私は船原さんという輸入界の大御所が販売した「オークションビジネス大全集」という教材を買って、
(今は無料で配布されてますけど)日々実践してるのですが、



その直弟子にあたる「とらたろう」という人の「セミナー動画」が無料で公開されています。

★とらたろう(川下竜彦)さんの「最速月収100万円達成セミナー」
※無料です。



「輸入ビジネススタートアップ動画」で、輸入ビジネスの基礎、各種サイトの登録、転送業者、商品探し、自動入札、小技・・・を学び、「最速月収100万円1st」で、さらにその先を学ぶことが出来ます。



全部動画なので、とっても分かり易いです。この無料情報だけで、普通に輸入ビジネス始められますよ。
だってこれ、一年前に30,000円で販売されたヤツです。



で、なんでそんな30,000円もする教材を無料で紹介するかと言うと、「最速月収100万円2nd」という最新の商品を売り込みたいからのようですね。こっちは最新のノウハウだから興味がある人は買ってね!というスタンス。ビジネスモデルとして悪くないですね。興味と余裕がある人はどうぞ。



ま、興味はあっても余裕はないって方は、とりあえず無料のモノだけもらっておきましょう。
今すぐ「輸入ビジネスを実践」しなくても、知識だけでも仕入れておくといいと思いますよ。



すでに「輸入ビジネス」を実践されている方は、


「各種ポイントサイトの登録」
「5%安く購入する方法」
「トラブル対処法」
「残り枠が少ないカード活用法」
「マニア転売」
「1円出品」
「超速資金繰り」
「商品探し」


などはとても役に立つと思います。



また、この無料情報に登録すると「船原さん」と「とらたろうさん」からメルマガが届くようになりますが、
どちらも「タメになるいいメルマガ」です。
私はすでに半年以上お二人のメルマガを購読してますが、特に船原氏のメルマガはオススメですよ。



まあ、めったにこの手の無料情報は紹介しませんが、
このセミナーはとても勉強になりますので、是非手にとって見て下さいね。



特に、



将来独立したいなんて野望がある方や
月数万円でもプラスがあったら楽になるのにって方。



選択肢や可能性はたくさんあった方がいいです。
是非ダウンロードしてPCに保存しておいて下さいね。⇒ダウンロードはコチラからどうぞ。




にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村応援クリック頂けたら嬉しいです♪



>>>次のページ(ボーナスが出ない・・・そんなアナタにプチボーナス!)

<<<前のページ(アイネットFX口座開設で9,450円稼ぐ。FXで不労所得。)



ドキドキより、コツコツ。一生FXと付き合って行きたい方へ。
yaji-009.gif



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。