SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

今日は楽天お買い物マラソンじゃん!自己アフィリで今月も8,000円稼ぐ。

外為オンラインの口座開設で8000ポイント貰おう!



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


今日の朝のこと。


嫁さん「扇風機買ってくれたー?」

asajiro「あ、忘れてた」



今まで我が家では、扇風機一台で頑張っていたんだけど、もう限界!ってことで新しく扇風機を買うことに。
※省エネしないとね。エアコンはさらに限界が来るまで使わないようにしてます。


で、買った扇風機がコレ。



や、安いっ!送料無料で3480円!しかもポイント10倍!


あれ、ポイント10倍じゃん。ラッキー。


と思ってたら、お買い物マラソンやってる!


うがー!


というわけで、毎月買ってる米とかオリーブオイルとか育毛剤(笑)とか、まとめて買っちゃいました。
嫁さんには「今だけ山盛りベーグル訳アリ16個セット 送料込み1904円」をプレゼント。





これクール便で送ってきます。
冷凍庫に入れとけばいつでも好きな時にベーグルが食べられるってわけ。美味しいよ。


まあ、色々買って・・・結構な金額になりましたけど、


asajiroの場合全部ポイント。現金は1円も使ってません(笑)。


楽天1.jpg


こんなカンジでポイントが貯まってます。いいでしょ!


まあ、欲しいものはあんまりないので、
生活必需品や消耗品、食料品などを・・・毎月買うようにしてるのですが、
それでも貯まって行きます。


月に20000~30000ポイント位。


え?まじで?どーーやって貯めてるの?


楽天アフィリエイトです。
週イチのメンテナンス以外、ほぼホッタラカシ。


楽天2.jpg
ちなみに今月はこんなカンジ。公開する気は無かったけど参考まで。一番右が報酬金額(円)です。


興味ある人はやってみるといいですよ。
一日1000円行くようになるととても嬉しいです。
※asajiroがやってるブログは秘密です。競合が増えると嫌なので。ゴメンね。


もしやるなら。


「毎日1,000円稼ぐ」で「マイセン」って名前がついたマニュアルを紹介しておきます。
これは、いいですよ!教材代はすぐに取り返しました。



毎日1,000円稼ぐ!「マイセン」


残念ながら、販売停止しちゃいました。
(サポートが大変になったみたいです)


楽天アフィリエイトなんてのは一度ブログを作ってしまえば、自動販売機。
延々と報酬が発生するので本当に楽チンですよ。この教材は他にも色々応用出来ますし。




・・・興味あるけど、お小遣いが・・・今月の支払いが・・・

どうしても教材代が出せない!って方は、この無料マニュアルを利用して下さい。


★無料プレゼント「わずか32分で10,000円稼ぐ方法」
※メルマガ読者の方はすでにお持ちだと思います。


私ものんびりとやってますが、今月は「外為オンライン」の口座を作ることにしました。


外為オンライン3.jpg
今はまだ判定中。書類が届いたら口座作ります。


「外為オンライン」も自己アフィリ禁止の業者。上記の方法じゃないと口座開設ボーナスは貰えません。
で、貰える金額は「今だけ5000円⇒8,000円」。口座開設して一回取引するだけっていう簡単さ。ラクショー。


お金がなーい!


という人は、お金を作りましょう。この方法使えば簡単確実ノーリスクですから。
面倒臭がってる間に、お金は逃げて行きますよ。


外為オンライン4.jpg


私が「わずか32分で10,000円稼ぐ方法」で稼いだ金額です。2ヶ月くらいかな。
1ポイント=1円に換金出来ます。あ、楽天でお買い物してもポイント貰えるので二重にお得です。



面倒臭いことはしたくない。でもお金が欲しい!


って人は知りません。勝手にして下さい。



にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村応援クリック頂けたら嬉しいです♪



>>>次のページ(わんこv1運用中。リミットが大きい「リミ大」スキャルEAです。)

<<<前のページ(EAのリスク分散方法は?自動売買におけるリスク管理)



管理人asajiroが、FX自動売買のノウハウをまとめたメール講座のご紹介です。・・・自動売買の基本を学びたい方、リスク管理方法を学びたい方、自己流でずっとやってきた方は是非ご登録下さいね!

mailbanner2.jpg
asajiroのFX自動売買講座です。FX自己アフィリマニュアル無料プレゼント中!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。