SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

わんこv1運用中。リミットが大きい「リミ大」スキャルEAです。

熊本、大雨で大変なことになってます。
断続的にバケツを引っくり返したような恐ろしい豪雨が降り続いてます。


こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


yahooニュース⇒熊本・大分など「経験したことのない」大雨


熊本各地に非難勧告。
さっきから救急車のサイレンが鳴り響いてるし。
眼下のゲートボール場は水没してるし。


幸いウチは高い所にあるので大丈夫なんだけど・・・


被害が出ませんように。


昨日はFOMCがあったんでEAは止めてましたけど、
ユーロドルのチャートを見ると「行って来い」になってますね。


eurusd20120711.jpg


外為どっとコムによると、


・何名かのメンバーが追加刺激策が必要になってくると主張
・追加購入は適切であると2名のメンバーが主張
・雇用関連の下振れリスク次第と他の2名のメンバーが指摘
・数名が金融緩和によるインフレリスクを指摘
・失業と経済成長に「これまでにはない不透明感」
・中国経済は著しく減速する可能性がある
・金融緩和策の新たな手段も検討すべきとの意見


なんて結果だったみたいです。「不透明感」というのがシックリ来ますね。
中でも「中国経済は著しく減速する可能性がある」というのに注目。


これまでスゴイ成長率で伸びてきた中国経済がココに来て著しく減速?
うーむ。これは規定路線なのかそれとも米のプロパガンダなのか・・・


不可解なのがドル円のチャート。FOMC前に急に円安に動いてます。
調べてみたのですが、どうやら「日銀レートチェック」が入ったみたいですね。
真偽の程は分かりませんが、これ以上の円高を警戒しているのは間違いないでしょうね。



さてさて、今日は1つオススメのEAをご紹介しておきます。


当ブログをご覧の皆様の中には、ゲムトレードのEAを利用されてない方もいると思います。
スプレッドの狭いブローカーで、キャッシュバックを受けながらEAを動かす。ってのも利益を出す有効な方法です。


で、有料EAの販売サイト「FX-ON」に「わんこv1」というEAがリリースされました。
製作はご存知Penguinさん。リミット19pips、ストップ54pipsというリミットが大きいスキャEAです。


わんこ2.jpg
※いまのところ15戦13勝2敗(86.6%)と好調♪


かなり低価格での販売となってますので・・・興味がある方は取りあえず見て下さいね。
浅次郎の別ブログ


このEA。
Penguinさんに聞いてみたのですが・・・「ゲムトレードでのリリースの予定は無い」とのこと。


むむ。残念だが仕方が無いですなー。


お、少し雨が落ち着いて来ました。
しかし、こんな時でも出勤・登校するから日本人はスゴイよなぁ。


ん?

怪獣オッスバナー.gif



>>>次のページ(熊本大雨の被害甚大です・・・災害には充分な備えを。)

<<<前のページ(今日は楽天お買い物マラソンじゃん!自己アフィリで今月も8,000円稼ぐ。)



mailbanner2.jpg
asajiroのFX自動売買講座です。月に1~2万円稼ぐ裏技を無料プレゼント中!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。