SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

外為オンラインの口座開設でお小遣い稼ぎ。自己アフィリの方法はこちら。

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


世の中三連休なんですね。
今日は東京休場となるので・・・FXも様子見ですなー。
ロンドンの出方を待ってからEAをオンにするかどうか決めます。


eurusd20120716.jpg
小さく窓が開きましたが、すぐに埋まって動意感じられず・・・様子見です。



ってわけで、今日は、違う方法でお金儲け。


FX口座開設を利用して簡単に大金ゲット♪


普通、口座開設後に取引して「キャッシュバック5000円!」ってのが、この手のパターンですが、
ご紹介する方法は、「キャッシュバック」とは別。
また、本来「自己アフィリエイト禁止」の業者でも大丈夫ですよー。


ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱
こちらのポイントサイトを利用します。


詳細が知りたい方はマニュアルをご請求下さい。

マニュアルはこちらのページから。


今日は「外為オンライン」。報酬は8,000円!


残念ながらキャッシュバックは付きませんが、充分です。
今日の日当30分足らずで8,000円ですよ。ウッシッシ。


ごっつぁんです(心)!


口座開設方法は、無料レポート内を読んで指示の通りに。
直接口座開設した場合は1円にもなりませんのでご注意下さいね~。


まずは口座開設。


私の場合、3日程前に口座開設の登録済み(15分位で済みます)。


外為オンライン5.jpg
チェックしてみると、「外為オンライン判定中」になってます。
後は、IDが届くのを待ってログインして条件を満たせば8,000円ゲット。


で、外為オンラインから書留郵便が今日届きました。早速ログインしてみる。


外為オンライン6.jpg
こんな感じのカワイイ取引画面。非常に分かり易いです。


外為オンラインで8,000円貰うための条件は・・・


【ポイント獲得条件】
口座開設入金後、1回以上の取引完了


つまり、たったの一回トレードを行うだけ!
Lot数の明記がないが、10000通貨でやっときゃ文句なかろう。


というわけで、早速「クイック入金」!
10000通貨の取引をする為には、32,000円位は最低でも必要。余裕を持って40,000円位入れときゃ大丈夫。
※レートによります。


クイック入金は本当にあっと言う間。


入金が確認出来たら、早速トレード!


外為オンライン8.jpg
ドル円で、買い(ask)をクリック。


ポジション状況欄にポジションが表示されるので、ダブルクリック。


外為オンライン9.jpg
決済注文入力画面になるので、売り(bid)をクリックして速攻で決済。


これでおしまい。


外為オンライン10.jpg
一応約定取引明細をチェック。今回200円の損でした。
※速攻で決済するので、必ず負けます。しかし、外為オンラインの取引単位は一桁少ないんですね~。


あとは、認証されるのを待つだけで・・・


8,000円ゲット。


先日はアイネットFXで9,450円手にしましたが、
こんなカンジのFX業者がたくさんあります。


これで飲みに行ってもいいし、FXの資金にしてもいいし、
お勉強に使ってもいいし、お小遣いにしてもいいですね。


8,000円は大金ですぞ。


今日は、トレードはお休みなんて時に是非どうぞ~♪





先日の楽天お買い物マラソンで買った育毛剤「柑気楼」のお試し。
スプレータイプの小瓶。30mlで500円。2週間分位です。



にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村応援クリック頂けたら嬉しいです♪



>>>次のページ(大津中2いじめ自殺について思うこと。)

<<<前のページ(原発反対デモについて。代替エネルギーが無いと無理でしょ。 )



mailbanner2.jpg
asajiroのFX自動売買講座です。月に1~2万円稼ぐ裏技を無料プレゼント中!










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(4)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。