SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

赤字無配でも一億円の報酬を貰う一流企業の経営者達。

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


世の中「不景気、不景気」と言いますが、
一億円以上の役員報酬を貰っている人はたくさんいるみたいです。


しかも会社は赤字、株主に対しては無配なのに、高額な役員報酬が支払われる・・・
なんかおかしくないですか。


例えば、日産のカルロス・ゴーン社長の報酬は約10億円!でも日産の単独決済は赤字。
大赤字だったソニーやパナソニック、オリンパスにも一億円プレイヤーはたくさんいます。


カルロス・ゴーン1.jpg
カルロス・ゴー・・・・似てない?(笑)


ふざけんな!


赤字会社の社員は、給与減・ボーナス減・休み減を強要された挙句、
それでもリストラに怯えながら必死で仕事をしているわけです。

だいたい、会社の赤字の責任は役員報酬を受け取る「経営者」が取るべきでしょう。
あんたらが経営方針を間違ったから「赤字」になったわけでしょ。
上手く経営して利益を出して、株主に還元する為に高額な報酬を貰ってるんじゃないの?


赤字企業(単独)の一億円経営者達
(社名/一億円プレイヤーの人数)

・日産自動車/6人
・大日本印刷/4人
・エイベックス・グループHD/4人
・バンダイナムコHD/3人
・ソニー/3人
・セガサミーHD/3人
・凸版印刷/2人
・パナソニック/2人
・旭テック/1人
・住友化学/1人
・オリンパス/1人
・スクウェア・エニックスHD/1人



いつだって「ふざけんな!」って声は届きません。泣きをみるのは末端の労働者です。


ふざけんな2.jpg


これから、日本企業の海外進出はもっともっと進むでしょう。


空前の円高。
安い労働力。
安いコスト。


日産の生産台数の85%は海外。カルロス・ゴーンの手腕はこれを徹底させたこと。
国内生産は、さらに削減する方向らしいです。日産ってもう「外車メーカー」ですよ。


カルロス・ゴーン2.jpg
これが本物カルロス・ゴーンさん。


カルロス・ゴーンは日産という企業を甦らせました。反面・・・
日本人から勤労のチャンスを奪い、関連する企業の仕事を奪い、閉鎖された工場の地域を過疎化させています。


あのトヨタですら・・・国内生産を大幅に減らす計画だとか(現在は360万台⇒2年後に310万台)。


このままでは日本を支えた「輸出産業」は壊滅しかねません。
これから、いったいどれだけの企業が潰れ、どれだけの人が職を失うでしょうか。


政党分裂とか造反とか・・・権力争いやってる場合じゃないよ全く。


国民の生活が第一なんて言うならさ、
消費税問題よりも何よりも「円高対策」を真剣にやってほしいもんだ。


まったくどもならんわ。



管理人asajiroが、FX自動売買のノウハウをまとめたメール講座のご紹介です。
・・・自動売買の基本を学びたい方、リスク管理方法を学びたい方は是非ご登録下さい。

mailbanner2.jpg
asajiroのFX自動売買講座です。月に1~2万円稼ぐ裏技を無料プレゼント中!



>>>次のページ(夏休みの子供対策!おまえら子供プールで遊んどけい。)

<<<前のページ(ゲムトレードのEA数を数えてみた。コレ全部無料で使えます。)



にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村応援クリック頂けたら嬉しいです♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。