SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

夏休みの子供対策!おまえら子供プールで遊んどけい。

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


今週はEAの動き鈍かったなあ。もう材料もあんまりないし。
注文状況を見てみてると上下とも厚め。こりゃ動かんかな。


まあ、こんな時は動かざること山の如し。
EAも裁量も止めてお勉強でもしてようかな。


ところで、明日から子供は夏休み。


上の子は幼稚園の年長さんなのだが、エネルギーが有り余ってるプリキュア娘。
下の子はオムツ外し訓練中の暴力戦隊ゴーカイジャー。


このままでは、夏休み中「姉弟ケンカ」「どっか連れてけ」「暑い」・・・の繰り返し。


さてどうしたもんかと考えた挙句、


1342173175316.jpg


ベランダ用の子供プールを購入!2,480円。意外と安いのね。


そして、日よけ用に、


1342746212201.jpg


サンシェードも設置!これで紫外線、節電対策もバッチリ。


直射日光を遮って、風は通すから、リビングも涼しくなることが判明。
ベランダってかなり熱篭るしね。これで、電気代も浮きそうですなー。


小さいお子さんがいるご家庭は是非参考にしてね。



にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村応援クリック頂けたら嬉しいです♪



>>>次のページ(しろくま君成績いいぞー24連勝中。「Forex White Bear v2.02」検証。)

<<<赤字無配でも一億円の報酬を貰う一流企業の経営者達)



追伸。Penguinさんのブログを見てたら・・・
「White Bear V1 Apex」は、EURUSD 15分足でもイケル!とのこと。時間ある人はバックテストしてみてね。



mailbanner2.jpg
asajiroのFX自動売買講座です。月に1~2万円稼ぐ裏技を無料プレゼント中!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。