SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

自己アフィリでお小遣い稼ぎ。外為オンラインの口座を作って8,000円。

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


サッカーU-23がエジプトを破り準決勝進出!相手はメキシコ!
いやいや、だれがこの快進撃を予想したでしょう。こりゃメダルも行けるかも。


清武1.jpg
長井にピンポイントパスを出す清武。


ってかサッカー強豪国はどうしたんだろね。
エジプトやメキシコが弱いってわけじゃないだろうけど・・・、


なんとなく準決勝が「日本vsメキシコ」じゃ締まらないなあ(笑)。




ところで。


先月お小遣い稼ぎで「外為オンライン」の口座を作りました。
その時の記事はこちら



で、報酬額は8,000円だったのですが、今月に入って確定しました。


ドル箱2.jpg


業者によって、確定するまでの期間が違いますね。
外為オンラインは、条件クリアしてから2週間ほどかかりました。


ま、口座を開設して一回トレードを行っただけで8,000円。


もちろん業者のシステムが気に入ればそのまま使ってもいいし、
気に入らなければ資金は回収して放置で構いません。


次は「新規口座開設+入金」で10,000円貰える外為ドットコムにしようっと。
この業者は、キャッシュバック6000円も貰えるから、合計16,000円ですなー。うっしっし。


ドル箱3.jpg



詳しい方法を知りたい方は、こちらからPDFを受け取られて下さいね。

「32分で1万円稼ぐ方法」



この方法を使って、3ヶ月で50000ポイント以上貯まりました♪


ドル箱.jpg
楽天とかでお買い物する場合も必須です。



>>>次のページ(かみなべ歯科医院(熊本市)に行ってきました【口コミ・評判情報】)

<<<前のページ(2012年7月米雇用統計結果。)



ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。