SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

銅メダルで兵役免除!そりゃ気合が違うわ。「Forex Racco v1.02」検証【2012年8月11日】

昨日のペンギン戦争を無事に切り抜け・・・その後のラッコ先生。


こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


く・ち・お・し・や~!


サッカー男子の「日本vs韓国」、銅メダル決定戦。
3時30分に起床して必死の声援を送ったんだけど・・・


男子サッカー清武.jpg


0対2の完敗。


まあ、言いたいことは沢山あるけど・・・結局、韓国の方が執念で勝ってたんだと思う。


なんてったって、韓国ではメダルを獲得すると「兵役免除」っているプラチナカードがあるのです。
(兵役は壮絶な訓練とかイジメとかあって地獄らしいです。ってか選手として全盛期に行きたくないよね)


先取点を取ったパク・チュヨンなんて「(兵役免除が)最初から目的だった」と公言しているみたいだしね。選手達の喜び方は「メダル取った~」より「兵役ザマミロ!」って感情が大きいンでしょうねえ。


しかも、銅メダルの報奨金は、チームに15億ウォン(約一億円)。
さらに「競技力向上年金」とやらが死ぬまで貰えるのだ。


そりゃ、気合が違うよなあ~。


しかし、少ないチャンスを点に結びつけるあたりお見事と言うしかない。口惜しいが。


サッカーの仇は女子バレーで!(今日も寝れないなあ笑)


タイトル画像EA検証ラッコv1.jpg


さて、私の口座では、巣穴に潜りっぱなしだったラッコv1ですが・・・
今週は大活躍してくれました。



【2012年8月11日】
racco_v1_20120811.jpg
6戦6勝0敗。損益:プラス34.8ドル(プラス23.2pips)
※0.15Lot(15000通貨)の運用です。


8月9日のリミットに刺さってないポジションは、ゲムトレードのFTだと順調にリミットに刺さってます。
これは、個人的に手動で建値決済した分です。理由は昨日のブログをご覧下さい。


それにしても昨日は物凄い数のエントリーでした!
記念に画像を貼っておこう(笑)。


penguin祭り20120811.jpg


うう。一枚に入りきれん。しかし後半はほとんど建値決済とはいえ・・・・全勝ってすごいな。


Forex Raccov1-2.jpg
「Forex Racco v1.02」のフォワードテスト。連勝は止まりましたが順調に成績を伸ばしています。



コツコツ型の朝スキャEA「Forex Racco v1.02」


◎「Forex Racco v1」の通算戦績(私個人の成績です)

6月  3戦3勝0敗。プラス25.95ドル(+17.2pips)
7月  エントリー無し
8月  6戦6勝0敗。プラス34.8ドル(+23.2pips)
TOTAL:9戦9勝0敗。プラス60.75ドル(+40.4pips)


あ、世間はお盆休みなんですねえ。
日本企業はほとんどお休みだろうから、実需の動きはほとんどないでしょう。こういう時は要注意ですよー。


あと・・・先日の女子サッカーのハイライト。これは・・・やっぱりハンドでしょ。






>>>次のページ(勝てるコツコツ無料EA「White Bear v1 Apex」検証)

<<<前のページ(無料EAで大勝!EAがたくさんポジを建てた場合は手動で決済。)



◆当ブログで紹介している自動売買ソフト(EA)は「ゲムトレード」に登録することで使えるようになります。登録方法はこちら

ゲムトレードとは?⇒本当に稼げるの?メリット・デメリットは?特長・長所は?
各EAの検証結果・考察⇒「目次その2~ゲムトレード無料EA検証編~」
★オススメEA等は当ブログで紹介していきます。良かったら「お気に入り」に入れてね。



自動売買に興味がある方は是非登録してね。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。月に1~2万円稼ぐ裏技を無料プレゼント中!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。