SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

サマーランドの波プールに行ってみたい。

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


今日は子供を連れて、プールへ。


1345165324780.jpg


熊本の気温が現在何度あるのか知りませんが、めちゃくちゃ暑いです。
こんな時はプールが一番ですね。


たいしたプールじゃないのですが、子供達は大満足。
今日は2歳の息子と潜りっこをして遊びました。


上の子は、クロール5mが幼稚園のノルマなので、練習!練習!
ちょっとづつ泳げるようになってきました。


最初はあんなに怖がってたのにね。
慣れればなんてこたぁない。・・・何だって一緒ですね。


へとへとなんで今からお昼寝します。~zzzzzz。



すげえなこのプール。




>>>次のページ(ラッコ先生がマイナーチェンジ。「Forex Racco v2.60」の検証・テスト開始。)

<<<前のページ(外為どっとコムの口座を自己アフィリで開設して10,000円を貰おう。)



自動売買に興味がある方は是非登録してね。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。月に1~2万円稼ぐ裏技を無料プレゼント中!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。