SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

無料プレゼント「わずか32分で10,000円稼ぐ方法」

無料プレゼントがあります。まだ受け取って無い方はコチラの請求ページからどうぞ。


こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


お金を稼ぐのは大変です。誰だって働きたくありません。


るろうに剣心.jpg
↑「るろうに剣心」実写版で映画化されるみたいですね。


1万円稼ごうと思ったら、


時給800円のコンビニで12.5時間働かないといけません。
(私の地元熊本のコンビニ時給は昼間650~660円位ですorz)

一日4時間のパート3~4日分です。

正社員の方の給与の一日分に匹敵するでしょう。


労働を対価としてお金を貰うのが、世の中の常識。
楽して稼ぐのはケシカラン!そんなんアヤシー!え、サギじゃないの?


っていうカチコチ頭。


グニグニとマッサージして、やわらか~くしてから聞いて下さいね。






インターネットの普及に伴い・・・世界は変わりました。
今までテレビやラジオ、雑誌などのメディアがメインだった広告は姿を変え・・・
個人でも「アフィリエイト」という形で広告媒体を持てるようになりました。


大衆メディア⇒個人の口コミ(ブログなど)


という変化が起きたわけです。これは、広告業界にとってかなりのインパクト。


色々な業界で広告革命がおき、費用対効果が抜群に高い「アフィリエイト」に注目が集まるようになりました。
(実際、アフィリエイトは成果報酬が基本なので、広告主にデメリットはありません)


DMM.jpg
こんなカンジの広告。


FX業界でも「新規顧客の獲得」は至上命題。
破格の条件を出して「アフィリエイター」に「口座獲得」のオファーを出すわけです。


「新規口座」を獲得してくれたら、10,000円あげるよ!


この「口座獲得のオファー」こそが「FX口座開設アフィリ」と呼ばれるものです。つまり、紹介した誰かが新規口座を作ったら10,000円!といった形で、紹介者(アフィリエイター)に報酬が支払われるのです。


よく有りますよね。「FX口座スプレッドランキング!」とか「FX口座総合ランキング!」とか。
あれって、何を根拠にランキングとか言ってるのか意味不明ですが、要は丸々「FX口座開設アフィリ」サイトなわけです。そのリンクをクリックして口座を作ると、そのサイトの製作者に報酬が入る仕組み。


え?そうなの?


そうなんです。いや、仕組み自体は素晴らしいんですがね。
問題は適当なランキング。報酬の高い業者ほど上位に来るわけだ(笑)。


で、この報酬を自分で貰っちゃおう!ってのが「自己アフィリエイト」。
つまり、自分で広告を作り、その広告をクリックして、口座開設をすれば・・・


さっきの10,000円は自分が貰えるわけ。


え?そうなの?


そうなんです(笑)。しかし、自分で広告を作るってのが面倒だし、やったことないし、そもそもこの「自己アフィリ」を禁止している業者が多数派です。


で、その全てを解決したのが、コレ。


無料レポートバナーanime.gif
★「わずか32分で1万円稼ぐ方法」自己アフィリマニュアル⇒請求はこちら


あるポイントサイトを利用した自己アフィリマニュアルです。私asajiroがあなたの為に作ったPDFです。
こちらを利用すれば・・・ブログもメルマガも必要ありません。マニュアルに沿って、気になる業者をクリックして口座開設するだけ。


で、10,000円貰えます。


いえいえ、10,000円どころじゃありません。FXの業者は、わんさかあります。
すでに口座開設済みの業者はNGですけど、作ってない口座って結構あるもんです。


私が最近口座開設した業者の記事はこちら。

外為どっとコム 10,000円

外為オンライン 8,000円

アイネット 9,450円






こんなカンジでいくらでも稼げます。
あ、いや、いくらでもってのは言いすぎですね。20万円位は稼げると思います。


こ、こりゃすげえ?


賢い読者の皆様は気付いたと思いますが、リスクはほとんどありません。
あっても、条件クリアの為の手数料200~300円くらい。


唯一必要なのは、タネ銭です。だいたい条件クリアの為に、1回とか10回とかトレードが必要になりますが、
10000通貨のトレードを行うのに30,000~40,000円の資金が必要です。
と言っても、終われば出金すればいいのでリスクは全くありません。


よく、トレード資金がありません!っていう人がいますが、
ココに埋まってますよ~。最初の数万円さえ用意すれば、あとは芋づる式です。


よく、トレードで勝てません!っていう人がいますが、
まず確実に勝てるところで、簡単に稼ぎましょう。トレードで勝つには余裕ある資金が不可欠です。


私はのんびり片手間にやってますが、2~3ヶ月でコレくらいになりました。

外為どっとコム6.jpg


私はもう・・・残ってる業者があんまりありません。。。次はアナタが稼ぐ番ですよ~。


さて、カチコチ頭は柔らかくなったかな?


10,000円稼ぐのは本当に大変です。


でもこの方法なら、登録するのに15分。ログインして条件クリアするのに15分。
しめて30分程度しか、掛かりません。業者によって条件が異なりますが、それでも大差ないでしょう。


もともとは、FX業者が「新規顧客を獲得するための必要経費」。有り難く頂いておきましょう。
あ、もちろん気に入った業者があればそのまま使って下さいね。
たくさんの業者の中から気に入った業者を選ぶ。これは我々の権利ですから。


Penguinbanner2.jpg
無料です⇒ご請求はこちら


あ、もう一点、オイシイ話。このポイントサイトを利用すると、楽天やヤフーショッピングで買い物する場合に、1%分のポイントが貰えます。本来貰えるポイントとは別に、です。他にも100%ポイント(1,260円で購入して1,260円分のポイントが貰える)とか、保険の資料請求とか、カードの新規作成とかでも、ポイントが貰えます。
今後、消費税が上がるってんで、「増税はんた~い」とか言ってますが、そんなん反対したってどうせ上がるんです。そんな暇があったら、賢い節約法を実践した方が100倍いいですよ。ね、そう思いません?



>>>次のページ(読者から頂いた素朴な質問「何がきっかけでFXを始めた?」)

<<<前のページ(ラッコ先生がマイナーチェンジ。「Forex Racco v2.60」の検証・テスト開始。)



ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。