SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

読者から頂いた素朴な質問「何がきっかけでFXを始めた?」

FX初心者はまずasajiroのメルマガで勉強して下さいね。


こんにちは。asajiroです。
皆々様、暑い日が続いてますが、くれぐれも体調には気をつけて下さいね。


ラピュタの雷.jpg
ラピュタの雷か?リアルライデインか?


私は、毎日ランニングをしつつ、エアコン無しの生活を続けてますので、健康そのもの。
暑いのって結構我慢できるもんですね。恋人は扇風機。お尻の下には「保冷剤」です(笑)。


そりゃエアコンは涼しいですけどね。でも室内外の温度差で体調壊す人も多いと思います。
「夏は暑い」のは当たり前。私が子供の時は、学校にエアコンなんてついてませんでした。
今は・・・ついてない学校の方が珍しいのかな?電気が足らなくなるはずだよ・・・。


扇風機.jpg
この夏に買った激安扇風機


あ、保冷剤をタオルにくるんでお尻の下に置くの・・・オススメです。
特に男性。金○が冷えてとても気持ちいいです(笑)。



先週は、EA全ストップしてたのでFXは実績無し。
今日はメルマガ読者の方から頂いた素朴な質問を紹介しますね。


◎asajiroさんは何がきっかけでfxをやろうとおもったのですか?
最初は、お金です(笑)。お金を稼ごうと思ってました。
いろんなブログを見て、自動売買ならいけるんじゃないかと。
しかし、FXについて一から教えてくれるブログってなかったんですよね。
で、このブログとメルマガを始めたわけです。


◎資金だけ溶かして退場してしまうのではないか?
不思議とそういう気持ちはありませんでしたね。
退場するのは資金を溶かした時じゃない、稼ぐのを諦めた時だって思ってましたから。
そして、自分の力で稼ぐ力って一生モンですからね。
目先の勝ち負けはあんまり気にしてませんでした。


◎勝つまでに結構時間はかかりましたか?
最初はやっぱり負けましたよ~。
というかFXを自力で始めた人は、必ず負けると思います。
なので・・・きちんとした知識を持ってからFXを始めてもらいたいと思っています。
負けるのは「知識」と「経験」がないから。
「経験」はどうしようもありませんが、「知識」は「勉強」して得ることが出来ます。
そのためのメルマガだと思っています。良かったら熟読されて下さいね。



原文そのままです。


詳しくは存じ上げてませんが、おそらくFX初心者の方だと思います。
こういった初歩的なことでも全然構いません。他の方も遠慮なく何でも聞いて下さいね。
問い合わせフォームはこちら


FXで勝てるようになるには、「知識」と「経験」が不可欠です。
そして、これらを得るのには「時間」と「継続」が必要です。


そして、これらを手に入れ、勝てるようになった暁には、とても素晴らしい未来が待ってます。


だって・・・FXって「お金を数%単位で増やす技」ですよ?


これがどれだけ強力なスキルか・・・
単に1万円勝った!とか10万円勝った!とかいう小さい話じゃないのです。


鋭い方は、お金の勉強を始めてます。
お金の勉強は、asajiroの中では義務教育です。


興味がある人はメルマガをご覧下さいね。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中。



>>>次のページ(「マナブ式FX完全マスタープログラム」のレビュー・口コミ情報)

<<<前のページ(無料プレゼント「わずか32分で10,000円稼ぐ方法」)




ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。