SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

使える朝スキャEA。「Forex Racco v1.02」検証【2012年8月26日】

いつの間にかランキング上位常連の初代ラッコ先生。


こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


オリンピックが終わり、高校野球も終わり、あっと言う間に夏休みも、あと少し・・・。
だんだん朝夕は涼しくなってきたし、夏が・・・終わりますねえ。



夏の終わりにピッタリの曲。BEGIN「三線の花」。是非聞いてみて。


この空も、あの海も何も語りはしない。
秋に泣き、冬に耐え、春に咲く、三線の花~♪


今日も、ヤホーを見ると、
「エコカー補助金冴えぬ需要」「ソニー光ディスク事業撤退!」とか暗いニュースばっかり。


泣いてばかりじゃダメですね。耐えて耐えて、いつか花咲くことを希い、生きて行きたいものです。




さて今日は、初代ラッコ先生の検証。


タイトル画像EA検証ラッコv1.jpg


さて・・・昨日のブログでも書いた通り、ちょっと家族で小旅行に出かけてたのですが・・・
フォワードテストをみると・・・その間に、初代ラッコ先生負けちゃってますね。


8月23日の未明にFOMC議事録の公表があって・・・急激にドル安に振れました。
いずれにせよ、この前日からEAはストップさせてましたが・・・正解だったみたいですね。


こんなカンジで、確実にリスク管理をしてあげるだけで、EAの負けは激減します。
リスク管理や資金管理など、自動売買のイロハが勉強したいって方は、asajiroのメルマガに登録してね。


asajiroのFX自動売買講座です。「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



【2012年8月26日】「Forex Racco v1.02」
racco_v1_20120826.jpg
4戦4勝0敗。損益:プラス31.5ドル(プラス21.0pips)
※0.15Lot(15000通貨)の運用です。


私の口座では、いまだ不敗です!


Forex Raccov1-3.jpg
「Forex Racco v1.02」のフォワードテスト。ガクンとなってる所も、リスク管理することで防ぐことができます。



コツコツ型の朝スキャEA「Forex Racco v1.02」


◎「Forex Racco v1」の通算戦績(私個人の成績です)

6月  3戦3勝0敗。プラス25.95ドル(+17.2pips)
7月  エントリー無し
8月  10戦10勝0敗。プラス66.3ドル(+44.2pips)
TOTAL:13戦13勝0敗。プラス92.25ドル(+61.4pips)


来週は、米GDPの発表があるので要注意ですね。水曜日の夜はEA止めた方がいいかも。


追伸!今、THVシステムの検証をしてます。⇒THVシステムって?
検証結果が出次第ブログ上にて公開しますので、楽しみにしてて下さいね。


THVシステム
マナブ式FX_THVシステム2.jpg



>>>次のページ(儲かる無料EA「Forex White Bear v2.02」検証。60連勝中。)

<<<前のページ(ニューヨークスキャルEA「Forex Racco v2.60」リリース日決定!)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。