SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

全コピFXの無料モニターに参加しよう。ウソ・詐欺なしのFX全力男のコピートレード。

FX全力男のコピートレード。「全コピFX」の無料モニターに応募しよう。


※この記事は2012年9月に書いたものです。
現在「全コピFX」は多量の含み損を抱えており・・・オススメできません。


こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


先週のジャクソンホールでのバーナンキFRB議長の講演後・・・
今週の窓はどうなるもんかと思ってましたが、平穏でしたね。


どうも今週金曜日の「米雇用統計」待ちのようです。
この結果次第でQE3が実施されるか否か?が決定されるかもしれません。
油断なりませんので皆様もご注意を。


さてさて。


参加必須の「無料モニター」をご紹介します。


全コピFX1.jpg


イチから説明しよう。


「FX全力男」についてはご存知の方も大勢いるかと思います。
(当ブログでも「全スタFX」を以前紹介しましたが、その作者さんです)


FX業者とのタイアップ多数。雑誌掲載多数。


とはいえ・・・実際のトレードを見たわけじゃないので、
その実力がどの程度のモンなのか私もよくは知りませんでした。


口で言ったり、書いたりするのは簡単ですからね。


で、ちょっとした縁があってね。
(FX全力男サイドからオファーがあって)


私asajiroは数ヶ月前から、無料モニターをしてたんです。
この「FX全力男のコピートレード」の無料モニターです。


コピートレードって何?

全コピFX4.jpg


って人の為にちょっと解説。


コピートレードは、特定の人のトレードを完全コピーして自分の口座に再現する方法。
シグナル配信とかとは違って、エントリーも決済も完コピされます。
メールの受信とかサインの出現とか、一切ありません。


つまり、自分ですることは何一つありません(もちろん自分で損切りとかしてもいいですけど)。
最初にmt4にセットするだけ。


mt4にセットするだけで、その人と全く同じトレードが、自分の口座でも行われます。
今回の場合、「FX全力男」の実力がダイレクトに私の口座に反映されるわけですよ。


で、私のモニター結果。もちろんリアル口座(FXDD)です。


全コピFX2.jpg


5勝8敗。プラス207.26ドル。なんと、約552pipsのプラス!


用心深い私の性格が災いして・・・わずか0.03Lot(3,000通貨)での取引[あせあせ(飛び散る汗)]
いや、トレード数が多いならまだしも、月に5~6回のトレードですからねえ。



とはいえ、550pipsオーバーの利益を出したことには驚きました。
しかも、私の手落ち(mt4落ち)で6月の成績が抜けてますが、この6月も大きくプラス。


モニター結果のように細かく損切りをすることも多いですが・・・


一発がとにかくデカイ!


これ0.03Lotですからね?+$97って+250pipsです。


このFX全力男の手法は、デイトレ~スイング的なトレードです。
大きく利益を出す為、ポジションを長く保持することも多々あります。
(もちろん含み損を抱えることもあります)


で、持ったポジと逆行したら、大概ナンピンを建てます。まあ多くても2個程度ですが。
しかし、このナンピンが絶妙なんでビックリしますね。


かなり勉強になります。これがプロか!と。


ナンピンで大きく利食うこともありますが、
8月は細かく利食いを繰り返すことで何回も何回も利益を取るカンジでした。


でも、やっぱ一番スゴイのは損切りかも。


バッサバッサと損切りしますからね。


マジかよ・・・?


はい。疑い深い人は確認して下さい。


上記画像は、私のリアル口座(FXDD)での成績ですが、
リアル実績(フォワードテスト)も詳細がきちんと公開されてます。こちら⇒「FX全力男コピートレード」
※ページ中ほどの画像「全ての売買履歴を見る」をクリックしてみてね。

全コピFX3.jpg

PF:4.07(累積収益1,029,492円、累積損失253,155円)
勝率:58%(49勝35敗)
損益レシオ2.90(平均収益21,010円、平均損失7,233円)

トータル損益776,377円!
※およそ10ヶ月。1トレードあたり0.20Lot(2万通貨)での成績。


よく、FXで100万勝ったとか1,000万勝った!なんてのを耳にしますが、
ほとんどがハイレバの高Lot運用。でも・・・この成績は、わずかに0.2Lot、2万通貨での成績です。


言い訳なし。問答無用。結果のみをご覧下さい。


昨年の11月から現在までの売買履歴全てが公開されています。
私のモニター口座は5月後半~8月までですが、
比較して頂ければ、嘘・詐欺は一切ないのがわかると思います。
(私の口座はFXDDで、FX全力男の口座は国内口座だと思いますので若干の数値の違いはあります)


ご確認頂けました?


うお。ガチだよ・・・。


コピートレードのいいところ。


それは、設定が済めば終わり。ってところです。
EAみたいに、mt4にセットして終わり。


面倒な口座開設とかもありません。
今使ってるmt4でOKです。


あとは「FX全力男」がエントリーから決済まで全てやってくれます。


で、今までは再現性の低いコピートレードが多かったと思いますが、
このコピートレードはかなりの精度で自分の口座に再現されます。
(他のコピートレードをやったことないので、どんなもんか分かりませんが)


先日からご紹介している裁量トレードのノウハウ「マナブ式FX」
この教材は、自分をレベルアップさせるための教材です。
「勉強」「実践」を重ねることで、自力で勝つ為のFXの技量を身につけることが出来ます。


これはこれで、とっても大事なことですが・・・


そんなん面倒くさい!初心者だから無理!もっと楽して勝ちたい!


って方も大勢いるかと思います。
買いたいけど予算が・・・って方も多いと思います。


そんな方達はみんな、このコピートレード「全コピFX」をお試しあれ!


んなこと言って・・・どうせ高いんだろ!


いえいえ、最初にも言いましたが、無料モニターの紹介です。


初月は一切無料にて、全てのサービスを受けられます。


デモ口座で試験的に運用してみるもよし。
リアル口座で、実際に利益を出すもよし。


リスクはありません。


是非「FX全力男の実力」ご自身の目で確かめて下さい。


※現在オススメしません。



追伸。無料期間が終了すると、月額課金+成果報酬のオファーとなります。
ご自身の資金と利益を考えた上で、継続するか判断すればいいと思いますよ。
(トレードがプラスにならない場合は、成果報酬はゼロっていう・・・公平なやり方です)



もう一つ追伸。FX全力男さんも生身の人間なので、めっちゃプレッシャーかかってると思います。
判断は自己責任で。



今まで、1人でFXをやってきた方は是非登録してね。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!




>>>次のページ(マナブ式FX実践・検証ブログ。THVシステムが重い場合の解決法。)

<<<前のページ(逆襲のラッコ「Forex Racco v2.61」のMAクローズ検証。)





ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。