SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

猶本光ちゃんをブログで応援!U20ヤングなでしこの8番です。

U20女子サッカーヤングなでしこの8番、猶本光ちゃん。そこらへんのアイドルよりかわいいと思うぞ。


こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


昨日は、U-20女子サッカー「ヤングなでしこ」のワールドカップ準決勝「日本vsドイツ」
ゴールデンタイムに堂々と放送。ホームとはいえ、今までじゃ考えられん。これもなでしこ効果だね~。


で、洗濯物をたたみながら(主にasajiroの仕事です笑)、
ボンヤリとヤングなでしこの試合を見てたんだけど・・・


猶本光画像7.jpg


誰だ?このかわいい子は?8番?


速攻でググって調べました(笑)。
ヤングなでしこの8番の名前は猶本光(なおもとひかる)ちゃん18歳。


猶本光画像4.jpg


ポジションはボランチ(中盤の底)で、ヤングなでしこの攻守の要。
現在は、大学生をやりながら浦和レッズレディースに所属してるみたいですね。


最初はぼんやり見てた試合も・・・いつの間にかモニターにくぎづけ。
きっと、asajiroだけじゃなく、日本全国のオヤジ達の心をワシ掴みにしたはず。


猶本光画像3.jpg


「うちの娘にもサッカーやらせるか!」


なんて会話が日本中で交わされていたはず(笑)。


試合は・・・残念ながら0対3で負けちゃいましたけど(ちょっと実力の差がありましたね)・・・
まだ3位決定戦があるようです。俄然応援する気になってきました(笑)


猶本光1.jpg


泣くな光ちゃん!日本全国のオヤジ達がついてるぞ!




さっそくこんな猶本光グッズが売ってあったぞ(笑)。た、高すぎでしょ。え?そうでもない?



しかし・・・世の中不公平だなあ。


澤穂希画像.jpg
※注、私は澤選手大好きです。


これは光ちゃんのミドルシュート。




管理人は、ノーバンで届く自信がないなあ(笑)。


今日は、女子サッカーのお話でした。


あ、そうそう。


「FX全力男のコピートレード」無料モニターの募集は9月10日までっすよ。
まだ登録してない人は急いでね。是非、最先端のコピトレを体験してみよう。実績も見てみてね。
「全コピFX」の検証記事はこちら



>>>次のページ(2012年8月米国雇用統計とQE3について【2012年9月7日発表】)

<<<前のページ(マナブ式FX実践・検証ブログ。THVシステムが重い場合の解決法)



応援宜しくです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ




今まで、1人で自動売買をやってきた方は是非登録してね。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。