SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

ライブスター証券の自己アフィリで稼ぐ。

ライブスター証券の自己アフィリでお小遣い稼ぎ


こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


今日のFOMCは要警戒です。
どう転ぶか分かりませんが・・・QE3が発動するとの専らウワサです。
期待が高まってる分・・・発動しない場合も危険です。


こういう時は無理せずに・・・違う方法でお金儲け!


金本引退2花束.jpg
アニキーお疲れ様でしたっ!さみしくなるなー・・・・・・・・・・・


さてさて。


簡単にお金を稼ぐには・・・


難しいことは考えずに、こちらのポイントサイトを利用してまだ持ってないFX口座を作ります。

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱


詳しいマニュアルが欲しい方はこちらから請求してね。

★無料プレゼント「わずか32分で10,000円稼ぐ方法」



今日は「ライブスター証券」。


ライブスター証券.jpg
作れる口座が少なくなってきたのですが・・・
報酬が高くて、簡単に条件クリア出来そうな業者を探しました。


ライブスター証券2.jpg
「ライブスター証券」。報酬は7,200円!
【ポイント獲得条件】口座開設入金後、60日以内に10万通貨以上の取引。


10万通貨ならラクショー!
エントリー即決済を繰り返せば10分と掛かりません。


口座開設は、マニュアルを読んで指示の通りに。


ライブスター証券3.jpg
最後に本人確認書類をアップロードしておしまい。


慣れれば、ホントに5分程度で終わります。
後は、簡易書留でIDとパスワードが送って来るのを待ちましょう。


届いたら、IDとパスワード使ってログインして、
33,000円ほど入金して、エントリー即決済を10回繰り返せば条件クリア。
入金したお金は念のため、ポイント判定が「有効」になってから出金。


おしまい。7200円ゲット。


ノーリスクです。


ドル箱4.jpg
asajiroはこんなカンジで貯まってます。2~3ヶ月でこの位はすぐ貯まりますよ。
1ポイント=1円ですぐ交換できます。そろそろ換金しようっと。




驚異の「THV v4システム」!mt4ユーザーは必見。



>>>次のページ(QE3(量的緩和第3弾)の実施決定。日銀のレートチェックも入った模様。)

<<<前のページ(「全コピFX」コピートレードを行う場合のロット設定、注意点。)




今まで、1人で自動売買をやってきた方は是非登録してね。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。