SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

ヒロセ通商で自己アフィリエイト。簡単に稼げます。

ヒロセ通商の自己アフィリエイトで手堅く稼ごう。セルフバックよりコッチがいいぞ。


こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


昨日、英政策金利・ECB政策金利が発表されましたが、まあ大方の予想通り据え置き。


ドラギのおっちゃんは「スペインの国債を買う準備できとるで!」
と得意顔で言ってたとか(笑)・・・軒並みユーロは買われました。


FOMCの方は・・・引き続きインフレと失業率の話で想定通り。
為替にはほとんど影響無かったですね。


eurusd20121005.jpg
「Thvシステム」ユーロドル4時間足。
Trixが緑で同色クロス。雲を抜け陽線並び。これは上昇の鉄板サイン。


つまり、トレンドが変わったことを意味します。
但し、今日は米雇用統計。・・・様子をみましょう。



ま、今日はチャートを眺めるだけにして、違う方法でお金儲け!



難しいことは考えずに、まだ持ってないFX口座を作ります。
使うサイトは「ドル箱」というポイントサイトです。
このサイトを通してFX口座を作ると10,000円とか8,000円とかが貰えます。

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱



詳しいマニュアルが欲しい方はこちらから請求して下さい。

★無料プレゼント「わずか32分で10,000円稼ぐ方法」



今日は「ヒロセ通商」。報酬額は5000円!


10,000円とか8,000円とかの高額な報酬の業者はあらかた作ってしまったので・・・
今日は5,000円の業者を選びました。
5,000円クラスの業者なら、まだたくさんあります。


このヒロセ通商さん、他のASPで自己アフィリをすると2000円とかですから、
ドル箱の方がかなりお得です。しかもASP通すと審査とかあって面倒臭いし。


ヒロセ通商1.jpg
「ヒロセ通商」。報酬は5,000円!
【ポイント獲得条件】45日以内に最低1ヶ月間1万円以上のご入金し新規ポジション1万通貨取引。


1万通貨のトレードならラクショーです。
1万円入金して、1000通貨で10回(通貨ペアによります)エントリー即クローズを繰り返してもいいし。


これで5,000円は美味しい。


10000円預けて、5,000円の利子を受け取るようなもん。


ただ、1ヶ月間は口座から出金出来ないのかな?
どちらにしろ、有効判定が出てから出金する方がいいですね。


ヒロセ通商2.jpg
この「ヒロセ通商」は私がオススメしている「JFX」と同系列の会社。
ツール、スプレッド、約定力ともに最高クラスです。実運用口座としてオススメします。


口座開設は、マニュアルを読んで指示の通りに。


名前とか住所とか個人情報を入力するのがコワイって方、ご安心を。
企業にとって個人情報の管理は「法律で定められた義務」です。大丈夫ですよ。
(電話が掛かってくることもありません。案内のメールが届くくらいです)


それでも個人情報が洩れることがあるだろ!


はい。滅多にありませんが、時々ニュースでやってますね。
でも、全国にどの位会社があるのか知りませんが、年に何回か・・・その程度の確率です。


まあ、警戒するのは分かります。
個人情報を提供したくないって方は、稼ぐこと自体を諦めて下さい。


口座開設の入力が終ったら
後は、IDとパスワードが送られて来るのを待ちましょう。


届いたら、IDとパスワード使ってログインして、
10000円ほど入金して、1000通貨でエントリー即決済を10回繰り返せば条件クリア。
入金したお金は、ポイント判定が「有効」になってから出金。


おしまい。5000円ゲット。


ドル箱6.jpg
asajiroはこんなカンジで自己アフィリ分が貯まってます。月に1~2個の口座を作るだけで90,000円オーバー。
先日30,000円ほど換金しました(全額換金しようと思ったんだけど、1回の上限が30,000円でした)。



>>>次のページ(楽天アフィリ用自動サイト作成ツール「楽丸」のご紹介。)

<<<前のページ(2012年9月米国雇用統計について【2012年10月5日発表】)




ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ





【asajiroの今日の相場眼】
・ユーロドル

一昨日までは、方向性に乏しく狭い範囲でレンジしてましたが、昨日から一気に上昇。
ドラギ総裁のポジティブな発言も相まって100pipsほどの上昇となりました。
私は一昨日まで売り目線で見てたので、この上昇は一切無視してましたが・・・

Thvシステムを見ても日足・4時間足ともに上昇トレンドへの転換を示唆しています。
問題は、この上昇が続くのかどうか?

いずれにせよ、今日は米雇用統計待ちで様子見相場でしょう。
おとなしく観戦します。



FXの基本から自動売買をマスターするまでの30日間集中講座です!
down-red1.jpg








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。