SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

楽天アフィリ用自動サイト作成ツール「楽丸」のご紹介。

楽天アフィリエイトのサイトを自動で作成するツール「楽丸」のご紹介。


こんちは。ブログ管理人のasajiroです。


昨日の米雇用統計は、民間部門雇用者数で予想を下回ったものの
失業率が8.1%⇒7.8%と大幅に改善!


ドル買い円売りとなり、クロス円は大幅に上昇しました(図はドル円)。

雇用統計usdjpy20121005.jpg



一方で、ユーロドルはユーロ買いドル売りとなり上昇。

雇用統計eurusd20121005.jpg



ここら辺が為替の難しい所ですなー。
ドル買いならユーロドルは下落しそうなもんだけど。


で、ユーロドルは「行って来い」の様相を呈して引けました。
さて、今後の方向性はどうなるのか・・・?


今回日米ともに三連休となってるので、月曜日は取引自体が少なそうです。


もうちょっと様子見ですね。



今日はちょっと・・・FXとは全く関係ないツールを紹介します。
紹介しようかどうか迷ったのですが、欲しいって人も中にはいるかなーと。


確か・・・今年の1月か2月くらいに一度紹介したことあるんで、
覚えている方もいらっしゃるかと思います。


楽天アフィリエイト用自動サイト作成ツール「楽丸」。


無料です。


あれから・・・新規の募集はしてなかったんですけどね。
今回スマホサイト用機能を搭載してパワーアップしたのを機に、
また期間限定で募集することになったらしいです。


当時の記事をご覧下さい。⇒楽丸の記事


時々お話しますが、


私asajiroは楽天アフィリエイトで少々稼いでいます。
稼いでるっていうか・・・ほったらかしです(笑)。


rakuten-jisseki201209-1.jpg
9月の楽天アフィリエイトの成績。


まあ、ほったらかしでココまでするのは、普通はかなりの労力が要ります。
要りますが、それを楽にしてくれるのが・・・楽丸などの「ツール」なわけです。


こちらのツールは完全に無料ですし、
充実したマニュアルがたくさん付いてきます。


参考までに、私が「楽丸」でパパパッとテキトーに作ったサイトがコチラ
「楽丸でテキトーに作ったサイト」


キーワードを入力すると、
自動で「楽天」の中から商品を探してきてページを作ってくれます。


こういうサイトがたくさんあったら、簡単なネット上の自動販売機の出来上がりです。


自分でやらなくても・・・


奥さんにやってもらうとか、
息子にやらせてみるとか、
日曜日に1時間だけやってみるとか、


色々試してみるといいですよ。
主婦目線や子供目線で商品を紹介するとか、
好きなアンティーク物を紹介するとか、いいと思うなあ。



あと・・・ホームページ作ると、ちょっと感動します(笑)。



なんで無料なの?って疑問があるかと思いますが・・・
当然ボランティアで配布するわけじゃありません。


あとで、パワーアップ版「楽丸」のセールスがあります。
もちろん、このパワーアップ版を利用するかしないかは個人の自由。


販売者側も「興味があるなら是非~」ってカンジなので、抵抗感じる必要ありませんよー。


あ、言っておきますが、


ツールでサイトを作ったからってすぐ報酬が発生するなんて甘いもんじゃないですよ。
ただ、工夫したり、マニアックな商品を紹介したりすれば・・・


楽天アフィリは比較的簡単です。



ま、タダなので。ツールだけでも手に入れといて下さい。えーと10月10日までです。

ボタン1.jpg



>>>次のページ(ちょっとまってね)

<<<前のページ(ヒロセ通商で自己アフィリエイト。簡単に稼げます。)




ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ





FXを諦められない人!勝つ為に必要なことをお教えしますよ!
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。