SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

連勝中のフリーEA「Forex White Bear v2.02」検証。【2012年10月18日】

何度もブログで取り上げてますが、シロクマ君v2好調持続です。現在107連勝中。
約4ヶ月に渡って負けてません(普通のスキャルEAなのにねー)。


こんにちは。最近7kgのダイエットに成功したのをいいことに、


シュークリームやドーナツを


毎日モリモリ食べてる管理人asajiroです(笑)。


いや、運動してるからいいかなーなんて思ったり思わなかったり。

いかん!これは世に言う・・・


[ぴかぴか(新しい)]『リバウンド黄金法則』[ぴかぴか(新しい)]


「痩せたからちょっとくらいいいでしょ」的なノリ。


これがリバウンドの始まり・・・
その囁きは恋の始まりのように甘く切ない・・・(なんのこっちゃ。笑)


いかん。いかん。あと2kg痩せてからにしよーーっと。



さ、さ、さてさて、

今日は私が運用してる自動売買ソフトの「シロクマ君v2」についてー。



タイトル画像EA検証シロクマ2.jpg


現在107連勝中のシロクマ君v2。


今年6月の途中からずっと負けてません。


いや、フツーのスキャルEAなので、いつか負けると思いますよ。
ただ、最大負けてもストップ幅56pips(途中でクローズされることがほとんど)なので・・・


負けても口座が破綻するとか、ストレスで胃に穴があくとか、そういうことはありません(笑)。
世に言う「コツコツドカン型」や「マーチンゲール型」のEAとは対照的なEAですよ♪


ゲムトレードのフォワードテスト(2012年4月~10月)では、


143戦139勝4敗。勝率は97.1%。PFは5.52。


自動売買やるんだったら是非使って下さいねー。


ゲムトレードに登録すればタダ(登録方法はこちら)。
購入するなら34,800円(販売サイトはこちら)。





◆「Forex White Bear v2.02」管理人asajiroの実戦運用結果!

【2012年9月24日~2012年10月13日】


white_bear_v2_20121016.jpg
「White Bear」・・・9戦9勝0敗。プラス29.04ドル(36.3pips)


white_bear_v2B_20121016.jpg
「Brown bear」・・・5戦5勝0敗。プラス14.76ドル(16.4pips)


※「White Bear」・・・0.08Lot(8000通貨)の運用です。
※「Brown bear」・・・0.09Lot(9000通貨)の運用です。
※2つのEAが同居しています。片方だけの運用も可能です。
※MaxTrade・・・4(4連敗の可能性を入れてLot設定を行って下さい)


このEAのリスクは「連敗」。


ナンピンではなく・・・チャンスと見たら集中してエントリーします。
これが不安な人はMaxTrade数を調整すればOK!(1~4個)


whitebearv2_20121018.jpg
「Forex White Bear v2.02」のフォワードテスト。107連勝中。※WhiteBearのみの成績です。
(理想的というか出来過ぎ。今の相場が合ってるのでしょう)


[かわいい]「トレンド認識系」「コツコツポカン型」【「Forex White Bear v2.02」】[かわいい]
※「Forex White Bear v2.02」の詳細・リアルタイムトレードは上記リンクよりご覧頂けます。


◎「Forex White Bear v2.02」の通算戦績(私個人の成績です)

【2012年3~7月】
「White Bear」・・・70戦68勝2敗。プラス222.44ドル(264.6pips)
「Brown bear」・・・29戦27勝2敗。プラス106.47ドル(121.3pips)

【2012年8月】
「White Bear」・・・16戦16勝0敗。プラス37.04ドル(46.3pips)
「Brown bear」・・・12戦12勝0敗。プラス43.47ドル(48.3pips)

【2012年9月】
「White Bear」・・・8戦8勝0敗。プラス25.44ドル(31.8pips)
「Brown bear」・・・5戦5勝0敗。プラス46.62ドル(51.8pips)

【2012年10月】
「White Bear」・・・9戦9勝0敗。プラス29.04ドル(36.3pips)
「Brown bear」・・・5戦5勝0敗。プラス14.76ドル(16.4pips)


総トータル 154戦150勝4敗。プラス525.28ドル(+616.8pips)



Forex White Bear v2.02



>>>次のページ(FX系情報商材・有料商品について。)

<<<前のページ(ユーロドルショートのチャンス?高値圏ではロングよりショート狙い。)



ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ




【asajiro今日の相場眼】


・ユーロドル

待ちに待ったエントリーポイントが来ました。

Thvシステム4時間足のFastTrixが緑から赤へ。平均足も陰線に変わりました。
ただ、Trixのクロスは微妙に異色クロス。まだ厚い雲の上だし不安定なままです。

マナブ式FX実践20121018-4.jpg

この地点でショートを入れるのはちょっと早い。
出来れば、雲抜け(トレンド転換)を確認してからの方がいいと思います。

尚、リスクが取れるならば今の地点でもOK!
(高値圏でのショートとなりますので、リスクを取る価値はあると思います)

その場合、ストップを直近に置き、上昇したらすぐ損切りしましょう。
(トレンド転換点の判断は難しいです。最初は低Lot。後で追撃ミサイルでもいいと思います)

※ユーロドル1.3105ショート入れました。


・豪ドル円

円安スゴイですね!79.79で建てたロングが+250pipsに達しました!
このまま円安が進むはずもない?・・・利食いをそろそろ考えないと(笑)。



asajiroメルマガの登録はこちらー。【asajiro今日の相場眼】なんてのも配信してますー!
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。