SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

ゲムトレードのユーザー区分変更について

無料EA(自動売買ソフト)提供サイト「ゲムトレード」が10月22日にリニューアル。
ユーザー区分の変更が行われ、ユーザーのみにサイト情報を公開するように仕様が変わるようです。



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



今日は、私が利用している無料EA使い放題サイト
「ゲムトレード」のユーザー区分の変更について。


このゲムトレード。


約120種類のEAを提供してて・・・
これが無料・無制限で使えるってんでサイト開設以来人気を博してるんだけど・・・





致命的な欠陥があったのです。それは、


500~2000ドルの資金の人は「1pips」の手数料がかかる。


というものです。


まあ、FXをされている方であれば、
トレードの度にかかる1pipsの手数料がどれだけ大きいか・・・説明するまでもないでしょう。


なので、ゲムトレードを利用する場合、2000ドル以上の資金が必須・・・


だったのですが!


新台入替3.jpg


新台入替!


じゃなかった(笑)、


10月22日からのサイトリニューアル!


に伴い、この「1pipsの手数料」撤廃とともに、


大幅なユーザー区分の変更が行われる運びとなりました。


以下、詳細。


★今までのユーザー区分。

・資金500~2000ドル【お試しユーザー】
 1トレードにつき1pipsの別途手数料。EA使い放題。

・資金2000ドル以上【本ユーザー】
 手数料なし。EA使い放題。



★リニューアル後のユーザー区分。

・資金500~2000ドル【お試しユーザー】
 1トレードにつき1Pipsの手数料撤廃!
 EA:月に1個ダウンロード可能。

・資金2000~5000ドル【初級ユーザー】
 EA:月に3個ダウンロード可能。

・資金5000~10000ドル【中級ユーザー】
 EA:月に5個ダウンロード可能。

・資金10000ドル~【上級ユーザー】
 EA:無制限。


となります。


ゲムトレードのウリであった「無制限」ってのは【上級ユーザー】のみになりますが・・・
「無料」ってのは【お試しユーザー】も【初級ユーザー】も【中級ユーザー】も今まで通り。


えーーーーー、でも、EAのダウンロード1個だけ?


と、


私も最初思ったのですが、


これは「月に1個」ということですので、
「月が変われば、また1個」ダウンロードすることが可能です。


つまり、お試しユーザーでも、2ヶ月目には2個、3ヶ月目には3個・・・とEAを増やして行くことが可能です。
最初に「軸」となるEAをダウンロードしてしまえば・・・このシステムで全然OKですよね!


私が現在運用しているEAは、入替えをしながら「4~6個」程度。
軸としてるのは「WhiteBear v2.02」「WhiteBear v1Apex」です。


まずはこの2つを導入すればいいと思いますよー。


こうなると・・・


【お試しユーザー】も【初級ユーザー】も【中級ユーザー】も【上級ユーザー】も


あまり変わりません。不自由なのは最初の月だけ。
月に1個EAが自由にダウンロード出来れば十分だと思います。


このリニューアルは、10月22日以降となります。


500ドル程度でいいなら無料EA試してみようかな!


って方はゲムトレードのサイトで各EAをご覧になってみて下さい。⇒ゲムトレード


10月22日以降は、ユーザー登録しないと各EAの成績が見れなくなるそうですので・・・
この土日に見ておくことをオススメします。


※安全運用をする為にも、資金は大いに越したことはありません。
資金が足りないーーー!って方は、メルマガ内でお渡しした「自己アフィリマニュアル」を是非活用して下さいね。
お持ちのFX口座数にもよりますが・・・ノーリスクで相当稼げますよ。
「asajiroさん!本当に10万円稼げました!」って声も多数頂いてます。


「自己アフィリで10~20万円稼ぐ」⇒「自動売買で増やす」


これ、ホントに最強です(笑)。


マニュアルが欲しい方は是非メルマガに登録されて下さいね。
他にも色々お渡ししますよー。
down-red1.jpg




>>>次のページ(綾小路きみまろに学ぶ日本家電業界危機!家電業界は何に失敗したのだろう。)

<<<前のページ(FX系情報商材・有料商品について。)



ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ





【asajiro今日の相場眼】


・ユーロドル

asajiro流マナブ式FXスイングトレード、今のところ大成功ー!

ずっと狙っていた高値圏からの下落を捉えて、1.3105でショート。
無事に雲も抜け、キレイな陰線並び。現在80pips超のプラスになってます。

マナブ式FX実践20121020-1.jpg

メルマガ読者の方から御礼の言葉も多数頂きましたー。
中には、ポンドドルの下落も捕まえて90pipsのプラスを一瞬で取られた方も!


問題はこの後ですが、

①FastTrix赤⇒緑で利食い。次の戻りを待つ。
②長期保有で数百pipsの利益を目指す。ストップをトレール。

確実なのは①。利食い百人力です。
儲けがデカイのは②。ストップをプラスに移動させれば勝ちは確定です。

プラスのポジって、なんでこんなに素敵なんでしょうね(笑)。

ちなみに・・・米主要企業の決算が予想以上に悪く、NYダウが急落しています。
週明け、この影響が出るかもしれませんので・・・窓には要注意です。



・豪ドル円。

79.79で仕込んだロングですが、上値が重く上昇一服と見て81.98で利食いしました。
約220pipsの勝ち。ごちそうさまでした!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。