SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

全コピFXの再募集開始!無料期間を使ってコピートレードを体感しよう。

全コピFXの再募集が開始されました。今月絶好調だった全コピFX(約400pipsのプラス)。
前回無料モニター登録した方はかなり儲けたのでは?



※この記事は、2012年10月に書いたものですが、現在多量の含み損を抱えています。
オススメできません。



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


昨日のFOMCはほとんど動きなかったですねー。
一応警戒して、EAはストップ、ポジション整理していたのですが・・・


そうそう。


スイングで取ってたユーロドルのショートは決済しました。
詳しくは下の【asajiro今日の相場眼】をご覧下さい。


さて!


今日は当ブログでも推奨してきた「全コピFX」について。
先月申込みされた方々は、抜群の成績だったので良かったですね!


紹介した私もホッとしました。


全コピFX1.jpg


先月9月末から威風堂々と開始されてた「全コピFX」の2次募集が開始されました。
募集期間は10月25日~10月31日とわずか1週間です。
興味がある方は是非申込みして下さいね。


この「全コピFX」。


私は、今年の5月~9月までモニターをしておりました。


成績はこちら。


全コピFX20120925-1.jpg
12勝12敗。プラス288.42ドル(約749pips)。ロット数はわずかに0.03Lot(3000通貨)。
※私の個人口座の実績です。公式ページと異なる部分がありますが、私のmt4設定ミスが原因です。


まあ、プロトレーダー「FX全力男」氏のコピートレードなんで、成績に関しては文句無しです。。


そして、サービス開始した10月の成績がこちら(公式サイトより)。


全コピFX20121025-1.jpg
10月は、プラス400pipsという大勝!こんだけ勝てば文句無しです。
資金100万円に対して「2万通貨」という超低レバレッジ。
今までよりかなり決済が早く、確実に利益を出してる印象です。


こちらから過去売買実績も全てご覧頂けます。
中段やや上の「リアルタイム実績」の「全ての売買利益を見る」をクリックして下さい。




一応コピートレードについて簡単に説明しておきます。


「全コピFX」はMT4(MetaTrader4)を受信機にして行うコピートレード。
元トレーダーの売買をダイレクトに口座に反映させることが可能です。


全コピFX20121025-2.jpg
一斉に各MT4に配信され、約定されるのでズレはほとんどありません。
(もちろん利用する業者のスプレッドや約定力による誤差は生じますが、「全コピFX」は基本スイングなのであまり気にしなくていいかと思います。)


私は、従来のコピートレードをやったことがないので比較できませんが、


「全コピFX」は元トレーダーの売買を「完全コピー」してくれるサービスです。


つまり、良くも悪くも、一旦セットしたら、


完全ほったらかし!


が可能です。


経済指標も各国の動静もNYダウも日経平均もドラギのオッサンも・・・
全部無視してOK。何も考えなくて構いません。


全て、相場を常に監視している元トレーダーが判断・決断してくれます。


やることと言えば、MT4のチェックだけ。
(当たり前ですが、MT4が落ちたりするとトレードを受信出来ません)


全コピFX20121025-3.jpg
元トレーダーは「FX全力男」氏。基本はスイング逆張り。主にユーロ円・ドル円・ユーロドル。


あ、モチロン「全コピFX」が建てたポジを自分で決済することも可能。
「全コピFX」の建てたポジを参考にすることも可能です。


なお、是非やって欲しいのは、


単に受信するだけではなく・・・自分自身の成長に繋げること。
プロトレーダーのトレードをリアルで体験出来る機会なんて、そうありませんからね。


自分の考えと逆のポジを取ったりしてドキリとしますが、


「なるほど、だから私は負けてるのか・・・」
「ここでナンピン入れるんだ!」
「ここで損切り?まじっすか?」


なんてことが実感出来ると思います。


全コピFX20121025-6.jpg
2011年11月から現在までの「FX全力男」氏の実績。1ポジ2万通貨での成績です。


まあ、


いずれにせよ、初月は無料です。


デモ口座でもOKなので、試してみる分にリスクは一切ありません。
もちろんリアル口座で、儲けてもよし。


MT4が使える業者なら口座縛りもないし、シグナルメールを受信することも可能。


「FX全力男」氏の配信ロットは、資金100万円に対して「2万通貨」という超低レバ(2倍)ですが、
リスクに合わせたロット設定も可能です。


※現在このサービスはオススメ出来ません。




ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ




>>>次のページ(マナブ式FXスイングトレードでプラス100pips以上勝つ方法。マナブ式実践ブログ。)

<<<前のページ(FXフリーソフトを使って勝つ!今月4回目のPenguin祭り。)



【asajiro今日の相場眼】

・ユーロドル

昨日夕方、ドイツ指標の悪化が原因らしいですが、ユーロが急落しました。
ショートを持ってる私としては嬉しい限りだったのですが、そろそろ決済をしないといけません。

マナブ式FX実践20121024-3.jpg

決済は、Thvシステム4時間足のFastTrixを一番の材料にします。
この場合、クロスを待つ必要はありません。「赤⇒緑」の色変化で十分です。

今回、反転の青ダイバージェンスも出現したので、反転する可能性が高いとみました。
「底」での決済は出来ませんでしたが、1.3105⇒1.2957で決済。

マナブ式FX実績20121025-1.jpg

プラス147.6pipsでした。0.1Lot(1万通貨)なんで147.6ドルですね。
次は・・・レポートにも書いてた通り、戻りを狙います。



【asajiro今日の相場眼】配信中です~メルマガ登録してね。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。