SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

「マナブ式FXスイングトレードを加速させるレポート」Thvシステムのレビュー・感想。

「マナブ式FXスイングトレードを加速させるレポート」を公開してから・・・
たくさんの御礼の言葉や励ましの言葉を頂きました。
今日はちょっとみなさんの言葉を紹介したいと思います。



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



昨日の米雇用統計では、市場予想の上を行く好結果となりましたね~。


失業率は7.8%⇒7.9%と1ポイント悪化しましたが、これは想定内。
注目の非農業部門の就業者数は前月比17.1万人(予想は12.5万人)と大幅増!


これで「オバマ陣営」はニンマリ。


オバマノッチ.jpg
ノッチって奥さんの方が面白いよね。


11月6日に控えた大統領選に向け、強力な後押しとなりました。


為替はというと・・・


今回は素直にドル買いで反応。


雇用統計usdjpy20121102.jpg
ドル円チャート。円は軒並み売られ、クロス円も上昇。
しかし上昇後は、急激に「行って来い」の様相を呈し戻ってます。


雇用統計eurusd20121102.jpg
ユーロドルチャート。ドル買い、ユーロ売りとなって下落。
あああ・・・1.2980のショート持っとけば良かったああああ(結果論。笑)。


さて、終ったことは置こう。


問題は来週どうなるかです。


ユーロの下落も直近のサポートラインに達する勢いですので・・・
ここで反発するようなら買いですかねー(現在のレンジ幅はザックリ1.2800~1.3150)。


またクロス円が軒並み高値を更新し、反発にあってます。
この流れが来週どうなるのか、各通貨のTrixに注目しましょう~。



さて、今日は


asajiro宛に送られてきた読者の声を紹介しますね。
嬉しいことに、結構な量のコメントが寄せられてます。
全部公開するのは無理ですが、名前や詳細は伏せた上で簡単に紹介させて頂きます。



「スイングトレードとても参考になりました。
ありがとうございます。
THVシステムを購入したものの使いこなせなくて、
この頃あんまり見ていませんでした。
もう一度、がんばってみようと思います(*^^)v」



「あのレポートは私も凄く解りやすくマナブ式より良いと思いました。
私もスイングもっと勉強しましょっと」



「マナブ式のデイトレはかなり厳しいな~って悩んでました。
時間的なことも含めて、できればスイングしたいなと思っていたところなので、
asajiroさんのレポートは本当に助かりました。
ありがとうございます。まだ、エントリーにはいたっていませんが、
希望の光が見えたようです☆」



「ざっと見ただけですが、すごい内容ですね。感服しました。
今後時間をかけてゆっくり拝見させてもらいます。」



「いつもありがとうございます。ユーロドルスイングで利益出ました!
もう少し持ってても良かったのですが、下がったら嫌だったので、決済しました。
今度は蠣原さん売りのタイミングを知りたいので、アナウンスしてくださいね。」



「本日のメルマガ号外、なんだか心にジンときました。
そうなんです、ほんの少しの勇気。これが一番大事ですよね。」



「眠っていたマナブ式チャートが日の目を見ています(笑)
今、ユーロドルのショートをひっぱっています。
どこまで、続くか初めての経験ですが。。。」



「4hのファーストトリックスのエントリーなかなかいい感じです。
先日は、ユーロドルで20pipsの損切りとなりましたが、
昨日からのユーロドルsを今朝無事利確となりました。
ありがとうございます。現在も1.305sしてます。」



「マナブ式FXを8月23日に購入してデイトレを実践していましたが
高齢で会社勤めをしているため夜間エントリーして寝てしまって
負けが多く退職して時間が取れるかEA化でないと無理だとあきらめていました。
そんな時に蠣原様のスイングトレードのことを斎藤学様から紹介があり
現在デモで少しづつ勝てるようになってきました。」



「今回はじめてEUR/USDのショートにトレードしました。
asajiroさんより少し遅れて、1.31075でエントリーです。
THVを使っての初めての利益になりました。♪♪
エントリーポイントがよくわからなくて、同色クロスで
エントリーしても遅すぎてすぐ決済したり、いまひとつTHVを
使いこなせてなく、なんか曖昧なトレードをしていたので、
asjiroさんのレポートで???ところがわかるようになって
感謝しています。」



「僕は、斉藤学さんのマナブ式FXから、asajiroさんのブログを知り
それから送ってもらうようになりました。
今日の相場眼もすごく勉強になり毎日楽しみに待っています。
マナブ式のレポートもasajiroさんのほうがわかりやすく
asajiroさんのブログを知ってよかったと思っています。
又、スイングにも興味がでてきて僕も4時間足を見るようになりました。」



「昨日上がってきたので決済してしまいましたが、
ユーロドル100pipゲットしました。
蠣原さんのレポートのおかげです(*^^)v」





・・・と、こんなカンジです。


お便り頂いた皆様、ホントに有難うございました!


頂いたお便りには、必ずお返事しますので(誹謗中傷の類は勘弁して下さい)、
質問や疑問も含めてどんどんメール下さいね。


あ、登録がまだの方は是非メルマガに登録して下さいね~。
新しいレポートの作成を予定していますが、メルマガ読者には無条件で配布致します!
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!




驚異の「THV v4システム」について解説してます。
「Thvシステム」ってなんだよ?って方は是非ご覧下さい。
asajiroの実績もご覧頂けますよー。



>>>次のページ(ポートフォリオの基軸EA「Forex White Bear v2.02」検証。【2012年11月4日】)

<<<前のページ(オススメのFXフリーEA「White Bear v1 Apex」検証【2012年11月2日】)



【asajiro今日の相場眼】

雇用統計の結果が、来週の相場にどう影響を与えるかに注目です。


・ユーロドル

Thvシステムの4時間足では下落サイン。そして雇用統計で加速がついて下落しています。
ショートを持ってる方は、FastTrixの色が変わるまでウハウハでいいんじゃないでしょうか(笑)

問題は、1.2800付近のサポートラインです。
日足で見れば一目瞭然ですが、直近で2回このラインで反発しています。

このラインを突破すれば、底下のストップを巻き込んで下落。
跳ね返されれば上昇トレンドとなるかもしれませんね。

来週は、重要指標も数多くありますし、なんと言っても6日には米大統領選が控えています。
このまま行くと「オバマ再選」となりそうですが、元々接戦と伝えられてますからね~。
「オバマ再選」なら素直にドル買い?いやリスクオンでドル売り?・・・

ま、様子見が妥当ですね(笑)。



・豪ドル円

雇用統計時、円が売られて急上昇したものの、跳ね返される形で急降下。
Thvシステム4時間足では、Trix同色クロスが発生して下落サインとなっています。

ここはショートチャンスと見ますが・・・




ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。