SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

FX口座開設自己アフィリで堅実に稼ぐ。FXの資金はこれで作ろう!

メルマガ登録特典でお渡ししていた「自己アフィリマニュアル」。
昨日、メルマガ読者の皆様には「改定版」をお届けしましたー!
まだご覧になってない方は是非利用して下さいね。
ちょっとだけ踏み込む勇気があれば、5~10万円位をノーリスクで稼げる方法です。


こんにちは。浅田真央GP優勝バンザイのasajiroです。


浅田真央上海メリーポピンズ.jpg


真央ちゃんのメリーポピンズかわいいですー!


しかし・・・





全盛期(14~15歳くらい?)と比べてジャンプにキレがない!と思うのは私だけだろうか?
代名詞だったトリプルアクセルも封印してるみたいだし・・・


確かに全体的にまとまってはいるんだけど、
当時のピョンピョン飛び跳ねるような・・・天真爛漫さが無くなったような気がする。


時は遷る。時に残酷に。


あんなに眩しかった少女の笑顔も、いずれ消え行く。


やっぱり、全盛期にオリンピック出してあげたかったなあ。




さて。


メルマガに登録してくれた方には特典としてお配りしている「32分で1万円稼ぐ裏技」。
もうみんな実践してみたかな?


提供元がリニューアルしたので、昨日マニュアルを再配布しました。
まだ実践してない方は、是非チャレンジして下さいね。


特に、今日明日なんてのは「米大統領選」があるのでFXは様子見モード。


こんな時は「FX口座開設の自己アフィリ」をやりましょう~!


・外為ジャパン 13,500円
・ブロードネット 10,000円
・GMOクリック証券 5,000円
・ひまわり証券 6,000円
・DMM FX 12,600円
・みんなのFX 9,500円
・MatrixTrader 4,500円


・・・・他、多数。

バイナリーオプションやCFDなんかの口座開設も美味しそう。
他にも・・・保険の見積もりやクレジットカードの申し込みでも数千円が貰えたりしますよ。


ハピタス20121105.jpg
asajiroの10月の利用はこんなカンジ。もう作る口座が無くなって来た・・・。


ハピタス20121105-1.jpg
現在のポイント数。今まで2回ポイントを現金化しました。30,000ポイント×2です。
ポイントは銀行口座に直接入金出来ます。
Webマネーやnanacoやamazonギフト券にも交換出来ますよ。


自己アフィリで稼いだお金は、


FXの資金にするとか、自己投資のために教材資金にするとか、
出来る限り有意義に使って下さいね。


投資が出来るかどうかで未来の自分の姿は変わります。


asajiroのメルマガにまだ登録して無い方はこちらからどうぞ!上記特典もすぐお渡しします。
価値が無い!と思ったら速攻で解除してもらって構いません。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



>>>次のページ(公務員の残業実態!椿原慶子キャスターが突入取材!)

<<<前のページ(ポートフォリオの基軸EA「Forex White Bear v2.02」検証。【2012年11月4日】)



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ




【asajiro今日の相場眼】

雇用統計が強い結果となり、オバマ陣営には強い追い風となりました。
問題は、オバマ再選の場合、ドルは買われるのか売られるのか?

普通に考えたら買われそうですが、「米国が安定した」と見ると「リスクオン」になる可能性もありますねー。
うーん。まだオバマが勝つって決まったわけでもないしね。さてどうなることやら。



・ユーロドル

Thvシステムの4時間足では下落サインが続いています。
週明けも大きな窓は開きませんでしたが、下攻めが継続しそうなカンジです。

ただし!前回も述べたように、1.2800付近はかなり強力なサポートラインとなってます。
注文状況を見ても大量のストップと逆指しの売り、指しの買いが並んでいるようです。

OANDAeurusd20121105.jpg
※OANDAのデータより抜粋。1.2800のラインに大量の売り注文と買い注文があります。

このタイミングで大統領選なので・・・ブレイクするにせよ反発するにせよ、
発生したトレンドに乗っかるのが一番良さそうです。



・豪ドル円

明らかに高値圏の今。雇用統計で円が売られ上昇しましたがあっと言う間に叩き落されました。
Thvシステムの4時間足でも下落のサインが出てますし、
成功すれば大幅な利益が望めますので、ショートチャンスと見ます。

出来れば雲を抜けてからの方がいいですが、軽く83.39でショート入れました。
明日の夜まで様子を見ます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。