SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

夜スキャEA「Forex Racco v2.61」検証・実績【2012年11月8日】

無料EA提供サイト「ゲムトレード」のサイトリニューアルに伴い、
ユーザー区分の変更が行われ、「お試しユーザー」の手数料1pipsが撤廃されました。
これで、全ての区分で一切手数料なし。無料EAを導入するなら今がチャンスですよー。



米大統領選挙オバマ再選.jpg


米大統領選挙は、現職のオバマ氏が勝ち、再選という結果になりました。
これで、FRBバーナンキ議長による「ドル安政策」もそのまま継続。


円安を望む日本からするとアタマが痛いところですが、
最近ドルが強くなって来ているのはドル復調の兆しでしょうかねえ。


それとも中国の景気鈍化による資金の引き上げが行われているのでしょうか。


いずれにせよ、為替相場にはインパクトを与えることなく大統領選挙は終焉。
日常に戻って、トレードに勤しみましょう。



さて、



最近読者からの質問が多かったので、
私が自動売買に利用している「ゲムトレード」について簡単に説明します。
(詳しくはこちらをご覧下さい)



・100種類以上の無料の自動売買ソフトが使い放題(月毎にダウンロード制限有)。

・手数料その他の費用は一切なし。

・IBモデル(スプレッドの一部から収益を得る)なので、専用口座の作成が必要。

・最低資金は500ドル。出来れば2000ドル以上。

・フォワードテストが全て公開されているのでリアルの成績が一目瞭然。

・WinWinのシステム。ユーザーにもプロバイダーにも公平・安心。



興味がある方は、ゲムトレードTOPPAGEの「初めての方へ」をご覧下さいねー。



今日は、私が使っているEAの「Forex Racco v2.6」の検証結果を。



タイトル画像EA検証逆襲のラッコ7.jpg



赤い彗星シャアの機乗モビルスーツとして有名な「逆襲のラッコ」。



現在の所、無敗です。



アムロが来ない事を祈ります(笑)。



◆「Forex Racco v2.6」の検証結果です。


【2012年10月22日~2012年11月3日】
forex_racco_v2.6_20121102.jpg
4戦4勝0敗。損益:プラス19.8ドル(プラス18pips)
※0.11Lotの運用です。


・30分足でトレンドを計り(順張り方向)、5分足で逆張りエントリー。
・ポジッた後、100分経過後は「建値決済」。
・米国時間のみの稼動。
・金曜・月曜フィルターあり。止める時間・開始時間を設定可能。



Forex Raccov2.6-20121108.jpg
「Forex Racco v2.6」のリアルタイムパフォーマンス


「トレンド認識系」「コツコツポカン型」逆張りスキャルピングEA【Forex Racco v2.60】
※「Forex Racco v2.6」の詳細・リアルタイムトレードは上記リンクよりご覧頂けます。


◎「Forex Racco v2」の通算戦績(v2.0とv2.3とv2.6の合算。私個人の成績です)

2011年 44戦43勝1敗。プラス298.78ドル(+197.3pips)
2012年1月~7月 87戦77勝10敗。プラス63.76ドル(+30.3pips)
2012年8月 4戦2勝2敗。マイナス54.95ドル(-22.5pips)
2012年9月 1戦1勝0敗。プラス6.49ドル(+5.9pips)←v2.6にバージョンアップ。
2012年10月 9戦9勝0敗。プラス40.92ドル(+37.2pips)

TOTAL:146戦133勝13敗。プラス354.61ドル(245.0pips)


8月に調子を落としてから・・・v2.6にバージョンアップ。


「24時間稼動→米国時間のみ稼動」となって「夜スキャEA」に変身。
かなり安定したパフォーマンスを発揮しています。


WhiteBearシリーズなどと一緒に使うと・・・似たロジックを使用している為、


時々「Penguin祭り」が起きます。


まあ、マーチン系EAの破壊力には及びませんが、
Penguin祭りが起きると一撃で100pips程度をゲットすることもあります。⇒先月のPenguin祭り♪
※個々がヘッジの効いたEAとはいえ、ロット数には十分お気をつけ下さい。


シロクマシリーズのお供にピッタリ!の夜スキャEAです。




>>>次のページ(複利と自動売買。EAのロット設定をする時には必ず確認を。)

<<<前のページ(アメリカ大統領選挙。勝つのはオバマ?ロムニー?)



【asajiro今日の相場眼】


大統領選挙も終わりましたので、チャンスがあればポジって行きたいですね。


・ユーロドル

オバマ氏再選を受け一時上昇しましたが、
ユーロ圏の指標悪化・ECBドラギ総裁の消極的な発言を受けて下落。
結局、下落トレンド継続の様相です。

昨日の上昇の時点でショート入れたかったのですが、
まだまだ何があるか分からん!ってんでスルー。

Thvシステム4時間足を見るとTrixが緑から赤に変わって下落を示唆してます。
この後、同色クロスするようならショートの予定。



・豪ドル円

今日の豪雇用統計は予想より強い結果に。
しかし上値は重く、上昇幅も小さいですね。

昨日、もう1回83.69でショート入れました。
今回は前回の反省点を踏まえて83.30で利食い。+39pipsでした~。

さて、次のチャンス待ちです。



今まで、1人でFXをやってきた方は是非登録してね。これからは一緒にやって行きましょう!
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。