SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

全コピFX、今月の成績。結果出てますねー。【ブログ】

前回2回目の募集が行われた「全コピFX」(現在募集は行ってません)。
1ヶ月の無料モニター期間の方もたくさんいらっしゃると思います。初回からご利用の方は2ヶ月目ですね!
今日はその途中経過を。


※この記事は、2012年11月に書いたものですが、現在多量の含み損を抱えています。
オススメできません。


こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


昨日は久しぶりにゴルフに行ってました(結果は46、49の95)。
年に数回、高校の時の同級生を集めてコンペをするのですが(と言っても内輪だけ。2組くらい)、
高校時代一緒にバカやった友人達と遊ぶのは楽しいですねー。


深夜まで飲みっぱなしの騒ぎっぱなしでした。
(最後はカラオケで全員上半身裸。張り手しながら踊ってました。笑)


いい年して・・・


と嫁さんには怒られますが、


人間、「バカ騒ぎ」ってのは年に何回か必要な気がします。


「お祭り」なんてのは、


大の大人が「バカ騒ぎ」するための免罪符なんじゃないかなー。



バカ騒ぎ.jpg
痩せたとウワサの管理人asajiroの上半身裸画像(クレームなしでお願いします。笑)。



さ、さて、



目のやり場に困る前に、今日の話題に(笑)。



先月末から・・・全くポジションを取ろうとしなかった「全コピFX」。
今回から申し込んだ方は「全然エントリーしないんだけどー」と思っていたことでしょう。
前回募集時の記事はこちら。次回の募集は未定。


がしかし!


やっと仕事をしてくれました~。


全コピFX20121110.jpg
5戦3勝2敗。プラス103pips!


この「全コピFX」で提供されてる手法は、逆張りスイング。
重要指標や米大統領選挙等があった月初は様子見だったみたいですね。


しかし、最初に取ったポジの損切りはお見事。


全コピFX20121110-1.jpg


我々は、すぐ利益に目が行ってしまいがちになりますが、
プロトレーダーの取引で注目すべきは「損切り」です。


「損切り」さえ上手くなれば、
手法なんてどーでもいいんじゃないかって思います。


上記損切りの根拠は・・・私にはさっぱり分かりませんが、
元トレーダーの「FX全力男」氏は明確な意思を持って損切りをしてるはず。


これは、自分の裁量トレードにも非常に参考になります。


・「全コピFX」がロングを損切り⇒「ロングは損切り」「ショートチャンス」
・「全コピFX」がロングでエントリー⇒「ロングチャンス」「ショートは損切り」


今回は「ユーロ円」でしたが、同じような動きをする他の「クロス円」に応用してもいいし、
「ユーロストレート」の通貨も参考になります。



それでは、明日からまた頑張って行きましょう!



【追伸】MT4によるEA(自動売買ソフト)のバックテストについて。

「バックテストのやり方がよく分かんない!」とか
「ヒストリカルデータってどうやって取得するの?」って方、多いと思います。
こちらのブログを是非参考にして下さい。とても丁寧でわかり易いです。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ




>>>次のページ(asajiro2012年10月の裁量トレード実績。)

<<<前のページ(複利と自動売買。EAのロット設定をする時には必ず確認を。)



【asajiro今日の相場眼】

今日は日曜日なのでお休みです。
来週はFOMCがありますね。要注意です。



今まで、1人で自動売買をやってきた方は是非登録してね。これからは一緒にやって行きましょう!
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。