SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

アフィリエイトをやる!という選択肢を持っておくべき。

厳しいニュース、暗いニュースが多い中、私も今月のFXの成績はダウン中(笑)。
自動売買は好調キープなのですが、裁量トレードが全くズブズブです。ちょっとこういう相場は苦手。
しかし、私は、色んなことをやってリスクを分散、収益を確保しています。asajiroはどんなことをやってるの?


こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


サラリーマンを辞め、個人事業主として独立してから1年半くらいになります。


って言うと、みんな・・・


「うお、すげー!」


って反応をするのですが、たいしたことをしている訳ではありません。
特に才能があるわけでも、特別な資格を持ってるわけでもありません(普通免許のみ。笑)。


なにしろ・・・頭の中は、


脳内メーカー.jpg


ですので、才能のカケラもありません(笑)。


あるとしたら、決して諦めない!って事くらいでしょうか。


独立する前は、どこにでもいる普通のサラリーマンでした。
会社の愚痴を言いながら、未来が不安でしょうがないサラリーマン。


サラリーマン金太郎は、サラリーマンじゃねーだろ!



サラリーマン金太郎.jpg


って思ってた普通のサラリーマンです。金太郎おまえ器でか過ぎるだろ(笑)。



ただ・・・


ある時、ネットの可能性は無限大だーーー!って気付いて・・・一歩踏み出しただけです。
この一歩が大きな一歩だっただけ・・・だと思います。





で、最近メルマガ読者の方から質問が来ました。


「asajiroさんはアフィリエイトで稼いでいるのですか?」


ーはい。そうです。


「アフィリは、その95%が月5000円も稼げないと言われてます。残りの5%に入ってるのですか?」


ーはい。入ってます。


「asajiroさんオススメのアフィリエイト商材はありますか?」


ーはい。「新世界アフィリエイト」というのをオススメしています。


という返信をしました。


ところが!


この「新世界アフィリエイト」というのは、
ネットビジネスの原理原則を教えてくれるもので・・・


「どうやったら稼げるか」というのを具体的に教えてくれるわけではありません。
つまり基本となる「古典」「教科書」といった類の教材です。


初心者の方が購入すると「すごく勉強になった。で、何をすればいいの?」ってなりがち(笑)。
確かに「新世界アフィリエイト」を実践出来るようになると稼げます!


私asajiroがいい例でして、
「新世界」の内容を実践するようになって収入が倍増しました(今後もっと増えていくと思います)。


しかし、まったくゼロからだと、途方に暮れてしまったりするわけです。
ブログ作って、SEOやSNSで集客して、メルマガを発行して、ステップメール組んで・・・


ってかなりハードル高いですからね。
(その代わり収入の天井も高いです)




最近お気に入りの「サマータイム」。続きはジャズでも聞きながらどうぞー♪



で・・・


全くの初心者でも、


一から始めることが出来る親切な教材が出ないかなー・・・と思っていた所!


でました。


ブログアフィリエイト用の親切極まりない教材が。


このブログでは詳細は省きます。
詳しい内容は私の別ブログをご覧下さい。⇒asajiroの別ブログ



もうね。


この教材一つで1年でも2年でも勉強しながら作業が出来るってレベルです。
他の教材とか他のテンプレートとか全く要らない。


単品としては22,800円なんで安くはありませんが、


仮に1年間の授業料って考えたら、月額1900円。公文式より安いです(笑)。
ベネッセの子供チャレンジレベルでしょう?缶コーヒー代より安い。


これで、アフィリエイトについて勉強しながら、実践し、実際にお金を稼いで行けるわけです。
この教材の初心者用「ショートレンジ」は楽天アフィリを使ったトレンドアフィリ手法ですが・・・


愚直に実践するだけで、
月数千円は余裕で稼げるようになります。1900円なんてのはスグですよ。


しかも、脱初心者のレベルになったら次の教材(ミドルレンジ)、
これをクリアして月5~10万円稼げるようになったら次のステップ(ロングレンジ)。


というカンジで、ステップアップしてGO!なワケでーす。


素晴らしい。


MAX収入は、このロングレンジで・・・月100~200万円といった所でしょうか。
これは免許皆伝レベルでしょうけど、こうなると後はメンテナンスだけ。


毎月安定収入が入ってくるようになるでしょう。


夢が広がっていいですね~。


私達は夢を持てるはず・・・夢を持って生きて行きたいですね。



夢は逃げない.jpg



ってわけで、



先行き不安な会社、アホな上司に嫌気が差してる方、
効率が良くて夢のある副業をお探しの方、
子供が学校に行ってる間は時間があるわ!って方、


などなど・・・・


ちょっとでもアフィリエイトに興味がある方は、


その内容を覗いて見て下さい。⇒asajiroの別ブログへ。


あなたに、ちいさなキッカケが、与えられますように。


追伸。asajiroからの特典もちょっと有り得ないレベルですよー。




>>>次のページ(日銀白川総裁の逆襲。インフレにしたい政府と独立性を保ちたい日銀。)

<<<前のページ(X自動売買初心者は使わない方がいいEAのタイプは?)




【asajiro今日の相場眼】


・ユーロドル

ココのところずっと、方向感が薄くダラダラとした流れです。
日足を見ると、陽線が並び雲を抜けそうな位置。緩やかに上昇トレンドに変わったようです。

というわけで、底で取ってしまった1.2678sは1.2800のレベルで損切りを行いました。
スイングの場合トレンド転換点で負けるのはしょうがないとは言え、損切りが遅すぎました。
ずっとショート目線でしたので・・・引っ張り過ぎました。反省です。

さて、今後はロング目線で考えたいところですが・・・
これまたThvの4時間足が微妙な形になってます。
一応、ドテン気味に1.2791でロングを入れました・・・が、自信ありませーん。



・ドル円

ずっと高値圏で推移してますが、なんだかそろそろ怪しいカンジが・・・(笑)。




asajiroのメルマガ登録はこちら!【asajiro今日の相場眼】絶賛配信中!
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 1

通りすがり

すみません。
読んでてすこしいらっとしました。
by 通りすがり (2015-05-30 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。