SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

イチローのミラクルロングスロー&ミラクル4本連続バット当て!

今日は、三連休の最終日ですねー。皆様いかがお過ごしでしょうか?
いっつも堅苦しい話ばっかりなので、今日はエンターテイメントー!



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



人生は楽しく。



そうある為に、今を懸命に生きることが何より大事だと思います。


韓流ドラマが好きな人は韓流ドラマの為に。
AKB48が好きな人はAKB48の為に。
旅行が好きな人は旅行の為に。
アニメが好きな人はアニメの為に。
野球が好きな人は野球の為に。


決して仕事の為だけに、人生の多くの時間は使わないように。
仕事で削られて削られて・・・って人生は、もったいないですよ。


好きなものがあるだけで、目の輝きが違います。
是非、好きなものの為に生きましょう。


で、


イチロー!


イチロー4本のバットを倒す.jpg


イチロー奇跡のロングスロー、4本バット連続的中の動画はこちら!←見るべし!


これは、私が取ってるメルマガ(新世界)の中で、紹介されてた動画です。
ユンケルのCMに使われてて今話題になってるそうですね!←全然知らなかった人。笑。


繰り返し、3回ずつ見ました。


で、asajiroの感想。







もう・・・









「抱いてっ!」








いや、ちがっ・・・・(笑)








「髪分けてっ!」








いや、ちがっ・・・・(笑)








「トリックかっ?」








いや、メイキングでは、失敗してるしなあ・・・。ホントにホントだよコレ。









イチローは私の一個上。ずっとずっと私の中のスーパースターです。

人生は楽しく生きましょう!

イチローみたいなドヤ顔しながらね!




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村




楽しく生きて生きたい!って方は是非登録してね~【asajiro今日の相場眼】絶賛?配信中!
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!




>>>次のページ(日本国民みんなから1円ずつ集める話。ユニバーサルサービス制度)

<<<前のページ(志高く。ソフトバンク孫正義社長と坂本竜馬に学ぶ。)



【asajiro今日の相場眼】


円安大行進が止まりませんねー。さて、週明けはどうなるでしょう。

明日26日は、「ユーロ圏財務相会合」が行われ、ギリシャ支援策についての協議が行われます。
前回は結論が出ずにズルズルと長引いて、持ち越されてるだけに・・・
ユーロ系の売買はこの結果待ちが吉かもしれません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。