SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

日本国民みんなから1円ずつ集める話。ユニバーサルサービス制度

今日は役に立ちそうで、全く役に立たない話を(笑)。



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



これ・・・・誰しも一度は考えたことがあるかと思います。



「日本国民全員から1円ずつ集めたら1億2000万円じゃん!」



1円位なら誰だって払ってくれるんじゃないの?
このシステムさえ作れば、ウハウハじゃね?



ね。考えたことあるでしょ(笑)。



年末ジャンボ2012.jpg
ちなみに、宝くじは「一枚に付き150円」を集める集金システム。ほとんど詐欺と言ってもいい巨悪な集金装置なので、絶対買ったらダメです。そのお金でオイシイモノでも食べに行きましょう。




・・・・かくいう私も「一人1円・・・」と若かりし頃に考えました。



でも、



どうやって集金する?

1円の為に人を雇う?何人必要?

1円の為に領収書を発行する?

そもそも何の御代で1円をもらう?



って考えると、まあ絶対不可能なわけです。



仮に一日100人から集金するとして1円×100人=100円。

この集金する人を時給700円で雇うとして700円×8時間=5600円。



うむ。5500円の赤字じゃ(笑)。



さらに、何人雇えば1億2000万人分が終ることやら。



で、キチンと領収書を書くとして、

領収書が一冊100円位?仮に一冊100枚あるとして・・・

100円集金するのに100円の経費がかかるわけです。

細かいことを言えば、ボールペン代とか交通費とかも掛かるわけです。




何度も言いますが、宝くじは最悪の集金装置です。
事業仕分でもやられてましたが、かなり意味の分からない公益法人(天下りの温床)が山ほどあります。
彼らにお金をあげたい・・・って方はドンドン買って下さい。ちなみに一等が当たる確率0.0000001%です。
しかし、見るに耐えない下品なCMですなー。消費税上げるより先に、この財源を回そうよ。



・・・・



よし、じゃあ振り込んでもらおう!



ん?振込み手数料はもちろんコッチ持ちだよね。

1円振り込む毎に105円の手数料?



・・・まあバカらしい話です。



なんだよ・・・



じゃあ、「一人1円」なんて無理じゃん。



と、思ったアナタ!



これを実践している驚くべきトコロがあるのです!



おそらく、知らず知らずにあなたも払っているはずです。



なんと・・・その額、月に3.15円!
(毎月、各家庭から自動的に集金してるのです!膨大な金額になります)


その名は・・・ユニバーサルサービス制度!



は?そんなん聞いたことも見たこともねえぞ!



って方はコチラをご覧あれ⇒ユニバーサルサービス制度



ユニちゃんイラスト.jpg
「ユニちゃん」。アホらしいことにキャラクターまでいます。



何度読んでもサッパリ訳が分かりませんが(笑)、
要は110番や119番はこのユニバーサルサービスで地域格差が無くなるのすってんのって話。


は?税金でやればいいんじゃないの?って思いますが、
私達は訳も分からず月3.15円を負担させられているのです。



なんともまあ・・・見事なビジネスモデル。



まさに、



「日本国民全員から1円ずつ集めたら1億2000万円じゃん!」



・・・的発想に基づいたシナリオ。



これ考えたヤツエグイなあ。いや、頭いいなあ。



ってわけで、今日は役に立ちそうで役に立たないお話でした!



【追伸】もし、個人でコレと似たようなシステムを作るとしたら・・・物販アフィリエイトが最適。
【一人当たり数円~数十円の収入】×【人数を出来るだけ多く集める】
これからの世の中、ネットで買い物する人は増えるばっかリでしょうからね。⇒こちら参考まで。



>>>次のページ(全コピFXの11月結果・成績。モニター以来初めてのマイナスになりそう。)

<<<前のページ(イチローのミラクルロングスロー&ミラクル4本連続バット当て!)




【asajiro今日の相場眼】


今月の裁量はマイナスで終わりそうですー。ま、しょうがない。
あと1週間頑張ろう。


・ユーロドル

さてさて。Thvシステムの4時間足ではTrixが赤に変わりそうですが、
日足では陽線続きの上昇トレンド。動きが素直じゃないですね。
私個人は、トレンド転換してからのショート狙い。
欧州財務相会議の結果がどうなることやら?今のところ様子見。


・クロス円

ドル円の上昇が一服して高値圏で揉み合いを続けています。
このままさらに上昇するのか?それとも反落するのか?
見極めてからエントリーしたいですね。



【asajiro今日の相場眼】絶賛配信中!FXについて一緒に勉強して行きましょう~。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。