SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

全コピFXの11月結果・成績。モニター以来初めてのマイナスになりそう。

今日は、オススメしているコピートレード「全コピFX」の今月の成績をお知らせします。
実践中の方は、参考にして下さいね。


こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


昨日は、数少ない友人とゴルフに行ってました。
まあ、都会の方にとっては信じられないかもしれませんが、プレー代は平日料金6000円。食事付きです。


阿蘇大津ゴルフクラブ.jpg


場所は阿蘇大津ゴルフクラブという名門コース。熊本市内から車で30分程度。
グリーンは鬼速、フェアウェイぴっかぴかの景観素晴らしいとてもいいコースです。
私は、名古屋に住んでたこともあるのですが、このレベルのゴルフ場となると、土日なら20,000円近くするでしょうね。


田舎に住むのもなかなかいいですよ。


あ、結果は53、46の99でした。目標達成(100切り)!



さてさて、


実践してるコピートレード「全コピFX」。11月の経過報告をしますね。


現在保有してるポジ。-108.38ドル。ユーロ円下落希望です(笑)。
全コピFX20121128.jpg



すでに決済したポジ。-143.58ドル。
全コピFX20121128-2.jpg



月初は調子良かったのですが、逆張りスイングナンピンの弱点である・・・


断続的な大きなトレンドが発生!


この円安大行進でマイナスになってしまいました。
現在保有してるポジも含み損を抱えているので・・・まあ、今月のマイナスは確定でしょうねー[たらーっ(汗)]


ウーン。残念。


しかし、先月までの貯金があるので、まあまだ全然プラスです。


ん?


今月マイナスってことは・・・


今月は「成果報酬は発生しない」ということになりますね。
そして、このマイナスは来月にも持ち越されるので、
来月は今月のマイナス以上にプラスにならないと・・・これまた「成果報酬は発生しない」ということになります。


ま、支払う分が無くなるのは嬉しいですが、
月額課金は掛かりますし、肝心の成績がマイナスだと意味なしです(当たり前だ!)


そんなことにならないように、「FX全力男」氏には頑張って貰わないとね。


今月はマイナスになりそうですが、


この「全コピFX」。第3回目の募集を行っているようです(11月30日まで)。


30日の無料モニター期間付き(デモ口座でも可)なので、興味がある方はどぞ!
今月マイナスぽいので・・・ちょっと今回は強く押せません(笑)。
(これまで一年間で、単月がマイナスになるのは初めて)


全コピFX20121128-3.jpg
「FX全力男」氏の今までの実績(2011年11月より現在まで)


今までの実績は大変素晴らしいので・・・データだけでもご覧下さい⇒全コピFX


※モニターの感想がたくさん載ってる(いいも悪いも)ので参考にしてね。


【追伸】先月申し込みをされた方は、そろそろ無料期間が終ります。
今回あまり芳しくない結果でしたが・・・継続されるか否か、重々検討して下さいね。


【追伸2】現在、多量の含み損を抱えています。オススメしません。



>>>次のページ(FXの他にも収益の柱を。副業にぴったりのネットビジネスモデル。)

<<<前のページ(日本国民みんなから1円ずつ集める話。ユニバーサルサービス制度)



【asajiro今日の相場眼】


クロス円の上昇が止まり・・・下落の臭いがほのかに香ってきました(笑)。


・ユーロドル

ユーロ円の上昇に釣られる形で、上昇していたユーロドルですが、
(傾向として、ドルがさほど買われていたわけではなく、円の売りが強かった?)
クロス円の下落とともに、こちらも一服。Thvシステムの4時間足は陰線並びとなり雲を抜けました。

ショートのチャンスと見ます。1.2933s。



・豪ドル円

豪ドル円も長々と続いた上昇が一服した様子。
もちろん、まだ上昇する可能性もありますが、Thvシステムの日足・4時間足も陰線に変わり、Trixも変化。
直近にストップを置いて様子を見ます。85.52sです。



【asajiro今日の相場眼】絶賛配信中!FXの勝ち組になりたい方ー登録してね。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。