SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

FXの他にも収益の柱を。副業にぴったりのネットビジネスモデル。

すでに、多くの人に御参加頂いてます!asajiro推薦のアフィリ教材「LUREA」。
初心者の方でも必ず実践出来るように、教材の内容に沿ったナビメールを配信してます。
超希少EA「HummingBird v2」のプレゼントは11月30日までです。


こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


私は、宮崎駿アニメが大好きです。


特に「天空の城ラピュタ」。そして、一番好きなシーンがコレ。


40秒で支度しな.jpg


パズー おばさん、ぼくを仲間に入れてくれないか?!・・・シータを・・・助けたいんだ。
ドーラ 甘ったれんじゃないよ。そういうことは、自分の力でやるもんだ。
パズー そうさ・・・ぼくがバカじゃなくて、力があれば守ってあげられたんだ・・・。
    ラピュタの宝なんかいらない!・・・お願いだ・・。
ルイ  ほぉ!泣ぁかせるぅー
ドーラ おだまり!!
ルイ  はぁ・・ぁはい・・
ドーラ んん?・・・その方が娘がいうこときくかもしれないね・・・
ドーラ 二度とここへは帰れなくなるよ!
パズー 分かってる!
ドーラ 覚悟のうえだね!!
パズー うん!!
ドーラ 40秒でしたくしな!



よ、40秒かよ(笑)。


しかし、これはドーラの名言。多分40秒ってのは準備をするギリギリの時間。
30秒じゃ不可能で、50秒だと迷いが出るかもしれません。
敢えて超ギリギリの時間にすることによってパズーに迷う時間を与えてません。


40秒で服を着な!


と、今度子供達に言ってみたいと思います(笑)。



この40秒・・・でパズーは全てを捨てます。家も仕事も暮らしも何もかも。



そして、シータを助ける為に海賊の一味となるのでーす。
(この時点では、ドーラ一家は完全に悪者です)



何がスゴイって、その決断力。


そして、そのスピード。



時に、私達はなかなか「捨てる」ことが出来ません。
私なんて、穴の開いたパンツもなかなか捨てることが出来ません(まだ使えるもーん)。


捨てる勇気・・・ってなかなか持つのは難しいですよね。




ロボット兵.jpg
ど、どらやき(笑)



で、パズーは何もかも捨て、シータを救い、最後に世界を救うのです。



パズーが居なかったら?



シータはムスカの虜となり、
インドラの矢とやらで世界はムスカの前にひれ伏すことになってたのですー!



パズーよくやった!



主人公だから当たり前だけど(笑)。



・・・・・



私達は、物語の主人公にはなれません。



パンツを捨てることさえ容易ではありません。



でも、



世界を救うことはできませんが、自分の世界を変えることは出来ます。



一歩踏み出す勇気と、諦めない心があれば。



こちら、asajiroオススメの物販アフィリ教材のご案内です。

自分の世界を変えたい方へ。「LUREA」のご紹介。


40秒でしたくしな!なんて言いません(笑)。一日ゆっくり考えてみて下さいね。
特典の5は、11月30日までとなっています。すでに報酬が発生した人もいますよー。



★すでに購入済みの方へ。
たくさんの方がasajiroから購入して下さいました!誠に有難うございます!
絶対稼いでやる!という気持ちを強く強く持って取り組んで行きましょう。
現状、出来る限り、一人一人にアドバイスを送る予定ですので・・・
ナビメールの指示に従って次々にアクションを起こして下さいね!ではまたメルマガの中で!



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村



>>>次のページ(「White Bear v2.04」がニュースフィルターを実装!本日リリース!)

<<<前のページ(全コピFXの11月結果・成績。モニター以来初めてのマイナスになりそう。)



【asajiro今日の相場眼】


・ユーロドル

昨日入れた1.2933s。順調に下がってヨシヨシ~と思ってたのですが、
米時間になんか偉い人の発言があってリスクオンになったみたいですね。
現在チョイマイナスですが、そのまま様子見。上昇するようなら損切りですね~。


・豪ドル円

こちらも順調に下落していたのですが、買い戻しが入ってまた高値圏へ。
買いが強そうなので、とりあえず入れた85.52sは一旦損切りしました。
ウーン。ちょっと様子見です。



今まで、1人でFXをやってきた方は是非登録してね。これからは一緒にやって行きましょう!
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。