SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

「White Bear v2.04」がニュースフィルターを実装!本日リリース!

現在135連勝中・・・と絶好調のシロクマ君v2が、ニュースフィルターを実装してマイナーチェンジ
もはや、自動売買をやってる人で知らない人はいないのでは・・・?



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



先日から告知してましたが・・・シロクマ君v2のバージョンアップ版!



「WhiteBear v2.04」



が本日リリースされました~。



タイトル画像EA検証whitebearv2.jpg
現在135連勝中のシロクマ君v2のasajiro実績はこちら



調子を落としているのならまだしも、
絶好調の今・・・わざわざバージョンアップ版を出す必要はない!


と、これは普通の製作者の思考。


しかし、Penguinさんは違う。


「ちょっとでも負けるのはイヤ!」(笑)


という・・・心の底からユーザー目線で日々試行錯誤を繰り返してる方なのだ。


で、今回のバージョンアップで追加された機能が、


「ニュースフィルター」


要は、任意の時間帯のEA稼動を止めてくれる機能。
設定した時間帯は取引を行わない!
たったこれだけのことで、かなりの成績向上が見られるわけです。
「ニュースフィルター」の詳細・設定方法はこちらを参考に。


有効と思われる時間帯は以下(参考まで)。


・金曜日の21:00前後
・火曜日の21:00前後
・木曜日の21:00前後


どんな指標があるかは、経済指標カレンダーをご覧下さい。
そんで、EAをダウンロードしたら、是非バックテストを行ってみてくださいね。



一番いいのは、その日の設定をその日の朝にすること。
これは、マメな人向けです(笑)。


次にいいのは、週頭に設定をすること。
これは、多少テキトーな人向けです。


最後は「金曜日の21時前後!」とか絞って放置(笑)。
asajiroはこれです(笑)。あ、いや、重要なヤツは別ですよ。ちゃんと止めます。


もともと・・・この「ニュースフィルター」は面倒臭がり専用機能。


ですが、


今までは、マメな人でも
手動で「EAのオン」と「EAのオフ」しか出来なかったのに・・・


好きな時間帯を好きなだけ止められる!わけです。


例えば、


「夜寝る前に止めたら、朝まで止まりっぱなし」だったのが、
「夜の3時までストップ。それ以降はON!」ってのが可能になるわけです!


こりゃ便利!


ってか、Penguinさん有難う!
これで、もっと緻密なEA運用が出来ます!



旧バージョンを使っている方は入替えを。
まだ持ってない方は、ポートフォリオの軸にしましょう!



新バージョンv2.04のダウンロードはこちら!





ゲムトレードのユーザー登録まだしてないよ!って方はこちらで登録
お金を取られることは一切なので、ご安心を。
自動売買に興味ない人はスルーして下さいね~。



初心者向けアドバイスランキング!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(就職活動2014「いつ本気出す?」就活時計。)

<<<前のページ(FXの他にも収益の柱を。副業にぴったりのネットビジネスモデル。)



【asajiro今日の相場眼】


・ユーロドル

依然高値圏で推移してます。ショート目線で考えてますので、
Thvシステム4時間足で陰線並び、雲抜けとなったらチャンスと見ます。
とりあえず、1.2933s保有中です。週明けどうなりますかねー。


・クロス円

円安は止まったのか?それともまだ序章なのでしょうか?
高値圏で止まってますが・・・判断難しいですね~。
クロス円はちょっと休憩。



asajiroのメルマガ登録はこちら!初心者の方も一から学べるFX講座開講中です!
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 1

幸田 美紀

お世話になります。いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。
振り子、母の言葉、号泣しました(ノД`)・゜・

子供のころ、よくテレビを見て感動して泣いてる母をなんでこれで泣くんだろうとおもっていたんですが、子供ができてから、涙もろくなりました。
よく泣いている横で子供が「どしたん?ママ?だいじょうぶ?」
と聞いてくるのにまた泣いてしまう、今日このごろです。


今年に入って30万するバイナリの自動売買を買ったんですが、5分おきに注文が入って恐ろしくてとめてしまいました(泣)

ブログを拝見させていただいて、ゲムトレードをしりました。無料の自動売買しかも検証までのっていて、ありがたいです。

30万する自動売買の業者さんに購入する前と購入後の内容システム自体がまったく違っていたので、聞いたら、ちぐはぐな回答、勝率は、5通貨でトレードするものだったんですが、1つの1つの勝率はわからないとのことでした。

決死の覚悟ではじめての自動売買の購入、だまされたーーーーとおもったけど、文句言ってもどうしようもないし、自分で決めたことだし、電話切ったあとにとりあえず、馬鹿笑いしてみました。。

けっこうポジティブなB型です。
これからも、ブログ楽しみにしてます(^―^)

by 幸田 美紀 (2013-02-12 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。