SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

朝のMT4チェックでニンマリ!ぷちPenguin祭り!

朝のmt4チェックで残高が勝手に増えてると嬉しいですよねー!
シロクマシリーズのEAをお使いの皆様は、今日は朝からニンマリしたのでは?


こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


寒い日が続いてます。日差しがあっても空気が冷たいですね。
そろそろインフルエンザとか流行りだしそうな感じがします。皆様もまずお体には気をつけて。



昨日は・・・時々発生するEA達のお祭り騒ぎ。



タイトル画像penguin祭り.jpg



Penguin祭りが勃発。



penguin祭り20121211.jpg
9戦9勝。+75.13ドル。


0.18Lot・・・White Bear V1 Apex
0.11Lot・・・White Bear v2.02
Penguin祭りというより、シロクマ祭りでしたねー。


尚、別口座でも「WhiteBear V1.13」や「WhiteBear X30」(こちらは有料EA)
などのエントリーがあったんだけど、こちらもめでたく全勝。
(キャッシュバック口座+有料EAに興味がある方は、asajiroの別ブログへ)


ちなみに、昨日大活躍だった「WhiteBear v1Apex」のエントリー模様はこんなカンジ。


whitebearV1apex_20121211.jpg


ユーロドルの上昇を捉えて、ピンポイントで押し目を拾ってます。
これぞスキャルEAのお手本!といったカンジで、超ストレスフリー。時間をかけずにリミットに刺さりました。


しかし、昨日はラッコ先生のエントリー無かったな。
微妙にフィルターに引っ掛かったのかな?


と、いうのも、


「シロクマシリーズ」と「ラッコ」には、基本同じトレンド判定ロジックが使われているのです。
もちろんEA毎に搭載しているフィルターが違うので、エントリーポイントは違いますけどね。


だけど、同じ判定ロジックってことは、似たようなポイントで売買する機会が多いってこと。
同時運用をしている方は、その辺も考えてLot設定をするようにしましょう。


と言っても、超堅実スキャルでも
「お祭り」が起こると爆発してくれますので、嬉しい限りですね。


EA個別の検証は、定期的に当ブログ内でやって行きます。
ブログは「お気に入り」に入れといてねー。



初めての方は・・・「ゲムトレード」に登録しましょう!ゲムトレードの登録方法はこちら。自動売買初心者の方は、まずメルマガにご登録下さいね。自動売買におけるリスク管理や資金管理など学んで勝てるトレーダーになりましょう。【asajiro今日の相場眼】も絶賛配信中です。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



>>>次のページ(ちょっとまってね)

<<<前のページ(失敗は成功のもと。エジソン的なタメになる話【ブログ】。)



ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



【asajiroの今日の相場眼】


・ユーロドル

さて・・・ショートでのエントリーポイントを探してます。
最近悪い指標ばかり続いてたドイツの景況感調査が大幅プラスだったことからユーロが上昇。
前回下落の半値ほど戻す展開で・・・ここで4時間足のTrixが反転するようなら絶好の位置になりました。
Thvシステムの日足を見ると、陽線に変わったものの雲の抵抗にあって上昇ストップ。
このまま上昇するようならスルーで、下落サインが出たらショートを入れようと思っています。

しかし・・・問題は明日未明のFOMCです。
今日は市場も様子見モードかな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。