SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

Penguinメルマガ「ラッコ★ファミ通」のお知らせ。

今日は、いつもお世話になっているPenguinさんのメルマガを紹介しま~す。
システムトレードに興味ある方は是非登録しよう。


こんちは。ブログ管理人のasajiroです。


ぺんぎん画像2.jpg
Penguinが飛んだっ!



asajiro「Penguinさん!メルマガ発行しましょうよ~」


Penguin「いや。無理」



こんなやり取りを繰り返すこと、過去数回。


どうして、Penguinさんにメルマガの発行を奨めていたかと言うと・・・
単純にみんな読みたいと思うから(私も読みたい。笑)。


だって、現在大人気のシロクマシリーズやラッコ先生の製作者である・・・


「Penguinさんのメルマガ」


読んでみたくないですか?


元々、ブログで情報発信をされてますし、
サービス精神も旺盛だし、実はかなりのイベント好きだし・・・
(先日は、新EAのネーミング募集をされてました)


文章書くのも上手いしね。


・・・と、言うわけでasajiroのゴリ押しに、Penguinさんが根負けする形で・・・


Penguinさんがメルマガ発行を決意!
(陸の上のペンギンのように腰は重かったけど、決断してからは水の中のペンギンのごとく速かった。)


そんで、無事にメルマガ発刊となりました~。


メルマガの名前は【RACCO★ファミ通】。


ファミコン情報誌ではありません(笑)。


ファミ通クリスマス.jpg
な、懐かしい・・・毎週買ってたなあ。



【RACCO★ファミ通】は、「ラッコファミリー通信」の略(そ、そのままやんかー!)。


Penguinさんの考えに共感できるFXファミリーを増やしたい!
という趣旨の元に命名されたのでーす。



え?なんでそんなこと知ってるのかって?


あ、いや、実はasajiroが考えたから(笑)。


考えたというより、適当に言ってたらいつの間にか採用されてしまったカンジですけどね。
(最初、penguinさんは某サイトの某タイトルをパクる気でいました。笑)


と言うわけで!


良かったら皆様もPenguinさんのメルマガに登録されて下さい!


EA製作の第一人者であるPenguinさんの生の声。
ブログでは書けないPenguinさんの本音。
また、極秘EAの情報や最新の成績など・・・盛り沢山です!


メルマガ限定のイベントなんかにも参加出来ますよー!
※前回、ネーミング企画に応募された方全員に未公開EAがプレゼントされたんですよ!
(ま、この時は特別だったとしても、今後そういう機会があるかもよ)


最近PenguinさんのEAを使い始めた方も、

ずっと使ってるオールドファンの方も、


是非、この機会に【RACCO★ファミ通】に登録しよう!
※登録はPenguinさんのブログトップページからどうぞ~。


現在、Penguinクリスマスキャンペーン中!
クリスマス企画2.jpg



>>>次のページ(2012年衆議院選挙と株価騰落率)

<<<前のページ(生活保護村とナマポ御殿と。懸命に生きてる人がバカを見ない世の中に。)



ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



【asajiro今日の相場眼】

・ユーロドル

ショート目線で見てましたが、どうも怪しい雰囲気ですねー。
Thvシステム日足のTrixが緑になり、平均足が雲を上抜けました。
上値も重いと見てますが・・・さりとて大きく下落するようにも見えません。

うーん。とりあえず1.3086s保有中です。
状況をみて早期撤退するかも。



今まで、1人で自動売買をやってきた方は是非登録してね。これからは一緒にやって行きましょう!
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1)  [編集]

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 2

Penguin

こんばんは。

Penguinがなんとか飛びましたね・・・。

失速して落っこちないように頑張りますね(^^;
by Penguin (2012-12-15 22:01) 

asajiro

Penguinさんいつも有難うございます~。

何かまたイベントを考えてますね?

楽しみにしてます!


by asajiro (2012-12-16 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。