SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

PepperStone対応EAがゲムトレードにリリース!

2013年、ゲムトレードに新たにPepperStone、HotForex等のブローカーが追加!
各社対応のEAが本日続々とリリースされました。


こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


昨日、メルマガで告知していたのですが、
今日ゲムトレードにPepperStone、HotForex等に対応したEAがリリースされました~!


Pepperstone1.jpg
PepperStoneは、asajiroも超オススメのブローカーです!
ゲムトレードとは関係なく・・・持っておいた方がいいよ。⇒PepperStoneの詳細ブログ



と言っても、


全部が全部ってわけじゃなく、いち早く対応したEAプロバイダさんだけです。


で、現在ゲムトレードのランキングで上位を独占している
Penguinさんの各EAも本日リリース!


しかも・・・


新たに「ニュースフィルター」を装着!
ニュースフィルターについてはコチラを。


Penguinユーザーにとっては嬉しい限り!
時間の余裕がある方は、入替えをしましょう。



White Bear v2.04 Multi



White Bear v1.01 Apex Multi



Forex White Bear Multi



Forex Racco V2.63 Multi



リンク先を見てもらえば分かりますが、
Pepperstone, Forex.com UK, HotForex、FXDD対応となってます。


お試しユーザーだけど、EAの入替えをした方がいいの?


って方もいらっしゃるかと思いますが、
「ニュースフィルター」を是非付けたい!って方だけで大丈夫ですよ。


「White Bear v2.04」は「ニュースフィルター」搭載済みですので、
他のEAに「ニュースフィルター」を付けたい場合だけでOK。


ダウンロード制限もあることでしょうし、
「手動」でEAのリスク管理が出来る場合には特に必要ありませんしね。


まあ、初級ユーザー以上の方で余裕がある方は入替えをしましょう。


あと、スキャルピングEAを扱う場合は、大きくスプレッドの影響を受けます。
中級ユーザーの方はHotForexへ、上級ユーザーの方はPepperStoneへの移行を御検討下さいね。


勘違いしてましたが・・・
新規口座の開設は別のアカウントを作ったりする必要はないようです。
一般ユーザーマイページから「新規口座開設」で、指示に従えばOK。
詳細はこちらをご覧下さい。⇒ゲムトレード新規口座開設方法



いつも応援有難うございます!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(使えるねっとFX用VPSの評判・レビュー。実際に使ってみました。)

<<<前のページ(2013年お正月明けの自動売買はいつからスタートさせたらいい?)



【asajiro今日の相場眼】

・ユーロドル

ユーロドル。狙い通りに戻りを捉えることが出来ましたが・・・
あんまり勢いはないですなー。

マナブ式FX実践20130110-1.jpg

まあ、4時間足で雲下陰線が続いてますし、
日足も下落ぽいのでそのままショート目線で行きたいと思います。
レンジ相場になるようでしたら、1.30ミドルで一旦手仕舞いですかねえ。
1.3111s保有中。



現在のクロス円は理解の範疇を超えてるので静観です。



FXやお金儲けに興味がある方は是非登録してねー!【asajiro今日の相場眼】配信中。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。