SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

ゲムトレードの自動売買でPenguin祭り!

昨晩は遅くまで、仕事をしていたのでmt4もチェックしていたのですが・・・
ユーロドルの上昇に合わせてPenguin祭りが勃発!


こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


寒い日が続いてますねー!
この冬買った防寒商品で大ヒットだったのがコチラ。


DSC_0685.JPG


山善の一人用電気マット。画像では椅子に置いてますが、主に足元に置いて使ってます。
もう、暖かいのなんのって!一人PC作業を黙々と続ける私の強い味方!
(電気代は、わずかに0.3円/1時間!一日つけっぱなしでも7.2円というスグレモノです)



さて、


昨日は久しぶりに・・・


タイトル画像penguin祭り.jpg


ぷちPenguin祭りが勃発!


penguin祭り20130118.jpg
5戦5勝。+50.65ドル。


0.18Lot・・・White Bear v1 Apex
0.14Lot・・・Forex Racco v2.6
0.11Lot・・・White Bear v2.04
0.09Lot・・・Brown Bear


ユーロドルの上昇に合わせてPenguin’sEAがロングでエントリーしました。


ただし・・・昨日はユーロドルがココ数ヶ月の最高値に迫る勢いで上昇する局面・・・。
大丈夫とは思いましたが、全敗のリスクを抑える為に少々ポジション制限をしました。
(多量の利食い売りやオプション等がある場合があるので)


ゲムトレード(EA無料提供サイト)のリアルトレードを見てみると、
ラッコ先生はポジ3つ。シロクマ君v2はポジ5つ取って全勝してますね~。


バンザーイ!


バンザイ4.jpg
2012年5月、ウランバートル市内で酒を飲んで車を運転し、自損事故を起こした上警察官に暴行し罰金1200円と警察官の制服代金を払っていた朝青龍(笑)。



Penguinユーザーの皆様は・・・


「おおお!」と朝のmt4チェックで思ったのではないでしょうか?


私の口座では「ぷちPenguin祭り」でしたが、
「Penguin大祭り」になってた方もいるでしょうね~。


ちなみに、これがシロクマ君v1apexのエントリー模様。


whitebearV1apex_20130118.jpg


上昇トレンド発生時の押し目をキレイに拾ってますね。
スキャルのお手本みたいな位置でエントリー。


尚、別口座でも「WhiteBear V1.13」(こちらは有料EA)のエントリーがありました。
こちらも全勝で、年末のドローダウンは完全に取り返したカンジです。
(あ、こちらのEAは現在FX-ONで断トツ1位の売れ筋ですが、今月一杯で値上げの予定です)



しかし、PenguinさんのEAは本当に安定してますね!



各EAの検証は、当ブログで思いつくままにやって行きます(最近サボり気味だけど)。
良かったら「お気に入り」に入れといてねー。



◆自動売買が初めての方は・・・
ゲムトレード」に登録しましょう!無料でEAが使えますよ。登録方法はこちら。自動売買初心者の方は、まずメルマガにご登録下さいね。一緒に勉強して行きましょう。もちろん中級者の方も大歓迎です。上級者の方はご遠慮下さい(笑)。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



>>>次のページ(小玉歩と佐藤みきひろが大ケンカ?東京ビッグサイト6000人セミナーにて決着。)

<<<前のページ(久石譲スタジオジブリ25周年コンサート動画)



【asajiroの今日の相場眼】


・ユーロドル

さてさて、昨日は好調な米指標に反応してリスクオンとなったのか、
円売り・ドル売りとなったみたいで・・・特にクロス円がまた急伸しました。
調整で下げた分あっと言う間に取り戻したカンジですね。

ユーロドルも100pipsほど急上昇して高止まりしています。
Trixの動きに注意しながらチャンスを待ちたいと思います。



いつも応援有難うございます!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。