SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

FX自動売買ソフトの祭典。Penguin祭り勃発!

トレンドが発生しないと出陣しないPenguin軍団。
最近、レンジ相場になることが多く、出番が少なかったのですが・・・



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



PenguinさんのEA「WhiteBearシリーズ」や「Raccoシリーズ」等をお使いの方々は
朝mt4をチェックして「おお!おお?」と思ったと思います。



久しぶりに、



タイトル画像penguin祭り.jpg



Penguin祭りが勃発!



penguin祭り20130215-1.jpg
13戦13勝。+11,564円(PepperStoneリアル口座)。


0.18Lot・・・White Bear v1 Apex
0.14Lot・・・Forex Racco v2.6
0.11Lot・・・White Bear v2.04
0.09Lot・・・Brown Bear
0.06Lot・・・White Bear V1.13(有料EA)
0.27Lot・・・極秘EA(Penguin作)


ただし・・・昨日の祭りはこれで終わってなくて。


大勝利の後、さらにPenguin軍団は大挙出陣しています。
動意が薄くなったニューヨーク時間後半に取ったポジションなのですが、
現在は-10~20pips前後でフラフラ浮遊してるカンジです。


浮遊少女.jpg
上手く撮れてるー。


で、


このままアジア時間で決済出来なければ、ちょっと危険です。


何故かと言うと・・・
Penguinさん作EAの数少ない負けパターンがコレなのです。


アジア時間にフラフラ浮遊して・・・


欧州時間にふっ飛ばされる!


まあ、PenguinさんのEAは基本的にトレンドに逆らったエントリーはしないので、
ほとんどのケースは大丈夫なのですが・・・
以前のラッコ先生はよくこのパターンで負けちゃったりしました。


阪神の負けパターン.jpg
黄金継投JFKと言われた時代が懐かしい・・・。今年は球児が居なくて大丈夫か・・・(笑)。


別にPenguinさんのEAに限った話ではないのですが、
使ってるEAの「負けパターン」というのは出来る限り知っておいた方がいいですよ。
負けパターンを知ってれば、対処出来ることもありますから。


さて・・・週末にG20があるので、今日は特に動きが少ないですね。
浮遊してるポジは無事建値まで辿り着けばいいのですが。



◆初めての方は・・・
ゲムトレード」に登録しましょう!登録方法はこちら。自動売買初心者の方は、まずメルマガにご登録下さい。一緒に勉強して行きましょう。もちろん中級者の方も大歓迎です。上級者の方はご遠慮下さい(笑)。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



>>>次のページ(ロシアに隕石落下!WhiteBear何とかDD回避。)

<<<前のページ(2013年G20財務省・中央銀行総裁会議。円安に関する声明あるか。)



【asajiroの今日の相場眼】

今週末のモスクワで行われるG20に注目が集まってます。
日銀の白河総裁は「円安誘導を否定」しましたが・・・
G20で議題に上がれば説明を求められることになるでしょう。

いずれにせよ、また要人発言が飛び交う(笑)ことになりそうなので、
十分注意しておいた方がいいと思います。




いつも応援有難うございます!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。