SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

はるこ舞初め

こんにちは!ブログ管理人のasajiroです。


今日は娘の舞初めを観覧しに行ってました~。


DSC_0817.JPG


嫁さんの母が日本舞踊藤間流の名取である縁で、毎週手習いを受けてる娘。
さて、上手になってるかな?


今回は、熊本ニュースカイホテルでのお披露目会。
結構大勢の観客に見守られる中、堂々と踊りきりました。


動画はこちらからご覧頂けます。
(良かったら、いいね!orコメントお願いします~)


踊り終わったあと・・・


「お父さん、ご褒美に300円ちょーだい!」


むうう。最近お金の価値が分かってきたようで・・・小銭を貯めこんでます(笑)。
何か欲しいものでもあるのかな?(←基本的に何も買ってあげない)


よし、後で100円ショップに買い物に行こう。


「3つまで何買ってもよし!」


きっと大喜びだ。



いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(TPP(環太平洋経済連携協定)とは?加入すると私達の生活はどうなる?)

<<<前のページ(クレヨンしんちゃんの感動動画)



【asajiro今日の相場眼】

日米首脳会談がありましたが、円安に関してオバマ大統領は黙認の姿勢ぽいですね~。
米フォードが不快感を表すなど、米輸出産業は渋い顔をしてるようですが、
本来オバマ大統領の政策も「ドル安」。
水面下では何かの協定があるかと思いますが・・・

とりあえず、週明けは円売りになるのかな?
窓開き注意です。



心に勇気が凛々と湧いてくるメルマガ。【asajiro今日の相場眼】配信中。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。