SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

今日は娘の小学校入学式に行って来ました。

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



今日は、娘の小学校の入学式に行って来ました!


DSC_0939.JPG


地元の普通の公立小学校です。


真新しい制服を着た姿を見ると、もう小学生か・・・と感慨もひとしお。
子供の成長は早いですね。


特別何もしてあげてないけど、体育幼稚園に行ってたから運動は出来るはず。
(跳び箱も縄跳びもクロールも逆上がりも出来るもんね!)
明朗快活で超人懐こい性格だから何も心配してません。


友達たくさん作って、たくさん遊んでくれればそれでいいです。


DSC_0942.JPG
小学校の雲梯も余裕で完走。猿の如き身のこなしです(笑)。


しかし、最近は「安全面」での気配りがハンパないですね。
グループでの登下校はもちろん、防犯ブザーも一人一個配布されてました。
PTAも一丸となって安全面をサポートしているカンジです。
さらには、学校の敷地内に学童施設があるし・・・これは共働きの家庭も安心だわ。


少子化で、時代もだいぶん変わったのかな。


さて、せっかく私は自由に仕事が出来る身ですので・・・
子供の成長をこの目で見ながら、また一緒に色々と学びながら生きて行きたいと思いますー。


しかし、平日なのにお父さんの出席率は90%以上!
みんな仕事休んで来てるのかなあ。謎だ。



いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



本業の他にも収入の柱を。やる気次第で脱サラだって可能!

lurea.jpg



>>>次のページ(北朝鮮のミサイル威嚇。標的は米軍基地並びに5都市。)

<<<前のページ(ムスダンはPAC3で迎撃出来る?迎撃ミサイルの命中率って?)




【asajiro今日の相場眼】

円安の勢いが一服し、ドル円は99円前後でモミモミしてます。
基本的にはロング目線でしょうけど、一旦調整が入ることも視野に入れた方がいいかもしれません。

特に今日は「FOMC」があるので・・・ドカーン!と動く可能性があります。
ただでさえ、普通の相場状況ではないので注意が必要ですよ。
私個人は、黒田バズーカ以来自動売買も止めたまんまです。
こういう時に欲をかくとロクなことはないので・・・大人しくしておきます。



【asajiro今日の相場眼】配信中。お金儲けに興味が有る方は是非どうぞ。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。