SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

FX口座開設の自己アフィリエイトで運用資金を増やそう!

FX口座は、自己アフィリを利用してどんどん作ろう。
5万円位ならあっという間に稼げるぞ。



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



ちょっと相場が膠着してますね~。


usdjpy20130424.jpg


ドル円は100円の壁で跳ね返されて一旦98円のミドルまで下落。
もうちょっと落ちるかなと思ってましたが、また99円のミドルまで盛り返しました。
その後はモミ合いとなってて、どっちに転ぶか分からないような状況です。
ユーロドルも小幅な値動きになってて入りにくいですね。



に、人間ムササビ(笑)。


さて、


こんな時は「自己アフィリエイト」で稼ぐのが吉。


私も今まで沢山「FXの口座開設」自己アフィリをして来ました。
そうですね~全部で20万円近くは稼いだと思います。→FX口座はどこで開く?


で、その内容をマニュアルにして配布してるのですが、


「asajiroさん、自己アフィリの報酬が7万円を超えました!」

「全部で10万円突破しました。教えて頂いて有難うございました」


なんて声をたくさん頂いてます。
自己アフィリは、ちょっと面倒なだけで(口座開設するだけだけどね)、
誰だってノーリスクで出来るお金稼ぎです。


また、本来「自己アフィリ」はブログを作ったり、審査に通したり・・・
と大変面倒なのですが、この方法だとそんな面倒も一切ありません。


ちなみに、報酬額はこんな感じ。


ハピタス.jpg
10,000円とか・・・嬉しい限りですね。


もう、私は開設出来るFX口座がなくて、報酬ゲット出来ないのですが・・・
楽天でお買い物をする時や、旅行の予約をする時なんかによく利用してます。


他にも、オンラインゲームや美容関係、保険の無料見積、DVDレンタルなんかも
全部ポイントに出来ちゃうので、良かったら利用してみて下さいね。


ハピタス2hulu.jpg
ハリウッド映画見放題のHuluの無料会員で750ポイント。


ハピタスDVDレンタル.jpg
DVDレンタル会員登録で1,890ポイント。


ハピタスTカード.jpg
ご存知ファミマTカードを作って1,750ポイント。


ハピタス自動車保険.jpg
自動車の無料見積をするだけで・・・1150ポイント。


ハピタス保険相談.jpg
保険の無料相談で6,000ポイント。


他にも、ポイントをゲット出来るサービスが沢山あるぞー!


あと、このサイトを友達に教えると喜ばれますよ!
(紹介制度あり。紹介するとポイントが貰えます)


ちなみに。


たくさん紹介すると、こんなカンジになります。


ハピタス通帳.jpg


いつの間にかめっちゃ貯まってます。
これでも、毎月MAX(30000ポイントまで)を換金しているんですけどね(笑)。



メルマガ読者の方には一度案内してると思いますが、
「わ、忘れてた!」って方は是非もう一度ご覧になって下さいね。もちろん無料です。

口座開設でまず1万円稼ごう!自己アフィリエイトマニュアル。




ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(靖国参拝問題について。安倍総理の断固たる対応に中韓は?)

<<<前のページ(安倍バブルはいつ崩壊するの?いつまで続く?それともずっと続く?)



【asajiro今日の相場眼】

・ドル円

100円チャレンジに失敗して下落したドル円。
100円の下には分厚いドル売りオーダーが並んでいるそうです。
一旦98円のミドルまで値を下げたドル円ですが、再びドルが買われてます。
しかし、100円を突破するには何か材料がないと無理ですかね。

戦略的には押した所を買い!のスタンスでいいと思います。
一旦レンジするかな?



自動売買に興味があるけど、やり方がよく分かんないそこのアナタ!是非登録してね!
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。