SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

盲目の少女アニメを見て我が身を感謝する話。

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



今日から5月ですね。早いもので2013年も1/3が過ぎました。


今日は、ちょっとホンワカした気持ちになってみましょう。


盲目の少女2.jpg
盲目の少女が主人公のアニメ。・・・魅入ってしまいました。


目が見えるってことは、私達にとって当たり前のこと。
ですが、今、私の目が光を失ったとしたら、きっと私は絶望してしまうでしょう。そして、


「お前に俺の気持ちが分かるもんか!」と周りに当たり散らすでしょう。


しかし、目が見えなくても幸せな人は沢山います。
先日、全盲の方のお話を聞く機会があったのですが、それは素晴らしいものでした。


この女の子に見えてるものはなんでしょうね。





色んなことを考えさせられる動画です。


考え方ひとつで、木の棒は魔法の杖に変わるし、
想像力ひとつで、くじらは空に浮かぶ。


女の子の幸せそうな顔が印象的でした。


幸せの基準は自分次第。


五体満足に産んでくれた親に感謝して生きていきます。





【追伸】Penguinさんの新作「WhiteBearV3」が今日15時にリリース!
最新ロジックの粋を集めた傑作EAに仕上がりました。
イラストは私の嫁さん作です(笑)。良かったら見てね。

WhiteBearV3が5月1日リリース





驚異の「THV v4システム」について解説してます。
「Thvシステム」ってなんだよ?って方は是非ご覧下さい。



>>>次のページ(2013年4月米雇用統計予想【2013年5月3日発表】)

<<<前のページ(MRI詐欺事件。顧客資金消失。出資者のお金を毟り取るタメの詐欺。)



ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



【asajiro今日の相場眼】

今日はメーデーということで欧州圏は休場。
かなり流動性が低下すると思われます。

そんな中、ADP雇用統計やISM製造景況指数、FOMCといった重要指標がスタンバイ。
ドルが軟調なだけに、注目です。

しかし大局的に見ると、今のポイントは絶好の押し目。
クロス円買い目線の方はチャンスかもしれませんね~。
ただし、最近ドルが弱いので「円売り」よりも「ドル売り」の流れになるかもしれません。
週末には米雇用統計が控えてますので・・・要注意です。
もしかしたらトレンドの転換か、レンジに突入するかも。



今まで独学でFXやって来た方、是非登録して下さいね!【asajiro今日の相場眼】配信中。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。