SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

物販ビジネスバイブル「オークション大全集」を手に入れる方法。

インターネットの出現で、物販ビジネスは大きく様相を変えました。
今は、楽天やamazonといった巨大モール、ヤフオクなどを利用することに誰も抵抗を感じませんよね。
これから、この流れはもっと加速すると思います。



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



今日、メルマガ読者の方から、


「ネットオークション系のオススメ教材を教えて下さい~」


といった旨のお便りを頂きました。
私が「ネットオークションもサラッとやってます!」ということを書いてたからです。



ebay.jpg



私がやってるのは、


「ebay」(米のオークションサイト)で購入して「ヤフオク」で販売する。


って単純なもの。ゴルフクラブを専門にやってますが、一本あたり3000~5000円位の利益が出ます。
モノにもよりますが円高とか円安とかあまり関係ないです。


まあ、そりゃ利益率は変わりますが、円安になって輸入は無くならないし、円高でも輸出は無くなりません。
高くてもニーズがあれば売れますし、安くてもニーズが無ければ売れません。


要は、リサーチの時点で採算が取れるモノを選べばいいわけで、
いくらで仕入れて、いくらで売れば、儲けがいくら。
というのが計算出来れば円安だろうと関係無いわけです。


sc_sselect20120417_1.jpg
こんな感じで携帯のカメラで写真撮って出品します(笑)。


とは言っても、今は輸出の方が有利でしょうね。
日本の物価はまだ低いままですから。


ま、輸入にしろ、輸出にしろ、国内販売にしろ・・・


物販のデメリットはその面倒臭さです。


仕入れ、検品、出品、顧客とのやり取り、発送、アフター。


個人でやるとなると、結構大変です。


メリットは確実に儲かること(もちろんリサーチ次第ですが)。
FXは損することだってありますし、アフィリエイトは儲かるかどうか分かりませんが、
物販は売れさえすれば確実に儲かります。


ま、売れなくて・・・原価で売っぱらったり、赤字で売ったりすることもありますが、
これはリサーチ段階での失敗です。
基本的には儲かる商品を発見出来れば簡単に儲かります。


あと、システム化しやすいってのも物販のメリットですね。
つまり、上記の「仕入れ、検品、出品、顧客とのやり取り、発送、アフター」ってのは、
自分じゃなくても出来ます。マニュアルさえあれば、主婦の方でも、学生の方でも出来るわけです。
難しいことは何もないですからね。


なので、物販ビジネスは、


将来独立して自分の城(会社)を持ちたい!


って方にとっては、ひとつの優秀なビジネスモデルだと思います。
何しろ・・・リアル店舗要らない、スタッフ要らない(外注化可能)わけですから。


私がチョコチョコと物販をしたりしてるのも、将来自分の店を持つタメ。
今は、子供が小さく、嫁さんも自由が効かないし、
そもそも今やってることが忙しくて出来ませんけどね。


ま、色々な選択肢を持っておくと、先々困ったときに役に立つと思います。



中国輸入.jpg
今の流行は中国輸入。こちらの社長さんとはちょっとした知り合いです。→VivicaDuo




で、


冒頭に帰ります。


物販系オススメ教材の話です。


以前何度かオススメしていた「オークション大全集」という教材があったのですが、
(古い読者の方はご存知だと思います)


有料販売が終了し、


無料配布も終了し、


現在は手に入れることが出来ません・・・



あべし.jpg



と思っていたら!


今だけ、こちらから手に入れられるようです。無料です。

物販ビジネスシステム化セミナー動画


5月15日までの期間限定となってますので、
物販系ビジネスに興味がある方は是非申し込んで下さいね。


このページでは、セミナー動画(5万円のセミナーです)のおまけみたいになってますが、
「オークション大全集」だけでも相当価値がある教材だと思います。
(著者は、以前紹介した輸入ビジネスの大御所船原氏です)


無料で入手出来ますので、
まだ持ってない方はダウンロードだけでもしておくことをオススメします。


ま、メールアドレスを登録するだけなんで、良かったらどぞ。


※ちなみに、登録後「高額塾」のオファーがあるそうです。
事前にそのことを明記しているので好感が持てます(笑)。
オファーが嫌な方はスルーして教材と動画だけ受け取りましょう。



さて、GWも残り4日間!



有意義に過ごしましょう~。



応援感謝!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(4月米雇用統計回顧。5月はドル買い?)

<<<前のページ(2013年4月米雇用統計予想【2013年5月3日発表】)



【asajiro今日の相場眼】

昨日は荒れた相場でしたね~。
ECBの利下げやら、ドラギ総裁の愚痴やら、米失業保険申請件数のサプライズやらで・・・

ドル円は約100pipsの上昇。
ユーロ円は約200pipsの行って来い。
ユーロドルは上昇からの急降下で200pips動きました。

で、本日は米雇用統計。

ADP雇用統計が悪化、でも米失業保険申請件数は減少・・・となってます。
昨日は「ドル売り」と予測しましたが、ちょっと分からなくなりました。
まあ、ポテチでもつまみながら観戦したいと思います。



【asajiro今日の相場眼】配信中。裁量、自動売買に興味ある方は是非登録してね~。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 2

Tala ask

いつも拝見しています。
ご紹介いただいたサイトですが、うまく登録できないようです…。
by Tala ask (2013-05-08 08:49) 

asajiro

Talaさん

いつも拝見して頂いてるとこのこと有難うございます~。
すみません。どちらのサイトのことでしょうか?
良かったらメール下さいまし!
サイドバーに問い合わせコーナーがありますので。

asajiro


by asajiro (2013-05-10 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。